Personnage

Personnage

Volgan Sagasch

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

久々の日記~新年明けてから~

Public
もうすぐ2月になりますが皆さんいかがお過ごしですか?
自分はイシュガルド復興が始まる前日に蒼天街に入れるようになり、第4次復興が始まって少しの間はギャザクラのレベル上げをしていました!
あとは、ちょこちょこ発生する復興ふぇーとなるものにFCのメンバーさんと一緒に参加して
運んで・・・加工して・・・トントンして・・・をしてました。
シャウトが盛んでふふってなったり、ふぇーとが終わった後に参加したFCメンバーさんとSS撮ったりと
『あー、ネトゲしてるな!』って楽しんでました。(SSはついったの方に上げちゃったから割愛)

ストーリーの方は、牛歩の歩みで進めていた蒼天のイシュガルドのストーリーが終わり、紅蓮のリベレーターに入りました。
蒼天はイイぞ!と聞いていましたが、実際にストーリーを進め出すと止めどきを見失う事が多々ありました。
お話の途中でウルッときてしまうシーンもあり、おおおお!っと熱くなるシーンもあり本当に楽しめました。

(コレ全く関係ないクエストの画像なんだけどネ)


エモート欲しさに事件屋クエストを進めてたら割と長編でしたが、こちらも楽しくて蒼天編まで終わりました。

(キラーンとするのと眼鏡クイッができるようになりました!)


蛮族デイリーで蒼天の蛮族デイリーをちまちまと進めていて、一番好きなバヌバヌ族をメインにモーグリとグナース族も進めてます。
数日前にバヌバヌ族の太陽の舞を踊れるようになり、ところ構わずバヌバヌしてます。

(ホントはもっとゆっくりした動作なんだけど速くなっちゃった)


事件屋も一段落したので、そろそろ紅蓮のストーリーも再開していかないとなーってところです。
ではでは、思いついた事をざざっと書き出しただけの日記を最後までご一読いただきありがとうございましたー
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles