Personnage

Personnage

Volgan Sagasch

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

1日遅れの日記(いろいろありました

Public
どうも皆さんこんばんわ、早いところストーリー進めてジョブクエ進められるようにしたり、新天地に採集に行きたい毛玉です。

昨日はガッツリ時間がとれたので、メインストーリーを進めてました。
大氷壁に行き雪玉を転がし無事氷像になったり、シヴァを見てこのおねーさんおばさんすぐイメチェンするなぁと思ってたら氷柱が降ってきたりしていました。
大氷壁では道中で1回、わんわんお戦で1回全滅してメンバーには申し訳なさでグェェェ・・・ってなりました
ストーリー以外では、真タイタン・クリスタルタワー(古代の民の迷宮とシルクスの塔)もクリアしてきました。
真タイタンはどんどん足場が狭くなっていくなか範囲が来てウワー!!ってなってましたが割と問題なくクリア!
クリスタルタワーは初めてのレイドダンジョンで古代の民がアラC、シルクスがアラBになりました。
すごい人数のプレイヤーがいるのに無言で進んでいくのはちょっとした恐怖を感じました(ぉぃ
でもまぁ、常に動かないといけないからテキチャやってる余裕なんてないよねぇと納得することにしました。(自分も移動中ならまだしも戦闘始まったら全然余裕無いですしね)
古代の民に行った際に同アラのもう一人のヒラさんが途中で戦闘不能になってしまってレイズしてたら見事において行かれましたが、他にはコレと言った問題もなくクリア!
シルクスはギミックにバタバタしながらも無事クリア!
過去作の登場人物だったりBGMのアレンジだったりすごく興奮したのは秘密。(ただ、慌ただしくしていたので落ち着いて聴けなかった)


あとは、FC内で初めてパーティ組んでルレやりました。
ハイ、実は初めてでした。
ろくに操作したことのない学者で行きましたが、普段から白ばっかりやってるので下手にDPSやるよりかはいいかなと。
ただ、タンクさんがヘイト取る前にフェアリーがキラっとヒールしてくれるからターゲットラインがこちらに来ること多くて、タンクさんには悪いことしたなぁってちょっと反省。
こんなよくわかってないやつですがこれからもどうぞ仲良くしてくださいm(__)m

最後にFC内の会話を見ていたらリムサ・ロミンサに集まっているっぽかったのでフラッと自分も覗いてみる事に。
いやー、SS撮るって全然しないし、エモートとかろくやったことない!(エモートでポーズがあるの初めて知りました)
それに集まって見たら自分だけ格好浮いてるじゃないですかヤダー!
今の自分のクラフターレベルで作れるものと相談しようそうしよう!後はマーケットでもっとオシャレおしゃんてぃ装備見てみよう!と思った瞬間でした。

この横長解像度に全く慣れていないSSひっどいな・・・

まだまだ始めたばかりでやること、やりたいことや新しい発見がつきないエオルゼアでの生活でした。
Commentaires (1)

Pakupaku Sakana

Belias [Meteor]

ワイド画面いいなぁ~解像度どのくらいあるんだろ??
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles