Personnage

Personnage

Volgan Sagasch

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

FCに体験加入しました

Public
昨晩の内容ですが、以前にお声がけいただいていたFCに体験加入させて頂きました。
メインシナリオ進めながらだったので要所要所でイベントが挟まり返事が遅くなったりして申し訳ないなぁ・・・と思いつつも大人しくイベント見ちゃうやつでした(汗)

FC内の方々にご挨拶して、「あっ、MMOなんだよなぁ」って言うのを実感しました(ぇ
今まではコンテンツファインダーとかで一期一会だったので始まりと終わりの挨拶しか発言が無かったので・・・
エリアチェンジしても会話が入ってくることや、発言するとキャラクターが口パクパクしてるのを見て凄い驚いたくらいです∑(゚Д゚)

最後には初めてのフレンドが出来て凄く嬉しかったです。
同じ白魔導士の衣装でも他種族の方が着ていると全然別物に見えて来る不思議でした。

今は体験という身分ですが、どうぞ末長くよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
色々SS撮り忘れててゲンナリしたのでした(;ω;)
Commentaires (3)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

こんばんは!
FC加入おめでとうございます!(*´ω`*)

僕も数ヶ月前にFCに加入してそれまで完全にボッチだったので
初めてFCでフレンドができた時はめちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています!(*´∇`*)

これからFCライフ楽しんでくださいね!(*´∇`*)

Volgan Sagasch

Belias [Meteor]

ヤマタイさん

コメントありがとうございます。
せっかくなので色々やって楽しんでいこうと思います(o´∀`o)

Dark Lapis

Belias [Meteor]

ヴォルガさん、是非ゆっくりと体験してください!

体験中メンバーと本メンバーの違いはチョコボを預けられるかどうかと共有チェストを使えるかどうかなので
あまり差はありません、もし「メインFCにしてもいいなぁ」と思ったら気軽に言ってくだせぇ(*‘∀‘)9
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles