Personnage

Personnage

Volgan Sagasch

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ジョブの取得やメインシナリオ時々ミラプリ

Public
---------メインシナリオとID攻略---------
前日にストーンヴィジル攻略前まで進めていたのでコンテンツファインダーでぽちった瞬間にシャキったのでよくわからないまま攻略でしたが特に危なげも無くクリアできました。
ご一緒していただいた方々ありがとうございます。
(道中のドラゴンに焼かれないようになりたいなぁ・・・)
ガルーダも先ほどクリアしてずずいっとお話が進んでます。
FF6好きだったので魔導アーマー出てきたすごいワクワクしました。

---------ジョブ取得---------
竜騎士がLv50だったのでメインシナリオ進めで立ち寄ったついでに赤魔道士と侍のジョブを取得しました。
話かけるだけでジョブ取得になってレベルもいきなり50だったのでビックリ!
スキルも覚えてるのでクロスバーにビッチリと設置されてて直後に受けられるジョブクエストは適当にぽちぽちしてたら時間がかかるもののクリアできました。
スキル回しとかゲージ管理?ちゃんと覚えたら楽しそうかも!
でも、今はガンブレイカー取りたいのでメインシナリオ進めつつレベル上げ優先かなぁ

---------ミラプリ---------
コンテンツファインダーでご一緒したり、街中を歩いている人はみんな素敵な格好で歩き回っていて、
良く目で追ってしまいます(不審者)
自分の場合、初心者の館でもらったビギナー装備のキャスター装備が好みで着ていたのですが、流石にレベルも上がってきてずっと着ている訳にもいかず・・・
白魔道士のAFももらったのでコレなら!と思い袖を通すもLv45の時点では胴装備がもらえずなんだかいまいち・・・
そもそも、白の脚装備が短パンみたいな装備で生足を晒す状態になってしまい問題解決の為に武具投影してみることにしました。
裁縫が50まで上がっているので作れる装備で試着したりして調べてみると・・・
【ウールクロップドパンツ】なる装備があるじゃあないですか!
材料も手持ちでなんとかなる!って事で早速作成して白AFの脚に武具投影・・・できませんでした(´・ω・`)
表示されたエラーを見てみると「投影先のレベル高いからできないよー」とのこと。
え?その都度その都度着替えるしかない?
ネットでみんながどうしているのか調べたところ、「宿屋のドレッサーで登録する」
早速存在を忘れていた宿屋に乗り込んで短パンを卒業しました!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles