Personnage

Personnage

Ai La

Garo

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

FF14はじめました!

Public
はじめまして!プレイ歴2週間の初心者パンピーですw

ここでは主にSS置き場&プレイ中の思い出を少し書いていこうと思います。


運よく始めて一週間でとても素敵なFCの皆さんと知り合う幸運に恵まれ、いつも楽しく遊ばせて頂いてます!SSは初めてFCメンバーのみなさんと撮った1枚です^^(初SS!)

まだまだ操作もIDも迷いまくりでテンパってばかりの毎日ですが、これから少しづつ上手くなっていきたいです。

自分は初のMMORPGという事もあり、IDの敷居はそれなりに高いと感じました。
操作には早く慣れたいけど、なかなかIDに行くのに気後れしてしまう…
という方がいらっしゃったら、是非フレンドになって、一緒にID慣れていきませんか?

気軽に声かけてくれると嬉しいです^^

ではでは、今後ともよろしくお願いします~☆
Commentaires (5)

Saika Bloodfallen

Ultima [Gaia]

コメント失礼します!


私も先月から始めた初心者冒険者です❗️


IDとかメインクエ以外ではあまり行ったことがないので、たまに行くレベルレとかでは、緊張で手汗がハンパないです笑
メンバー揃ったときの“シャキーン!“にもドキッ⁉️ってなります笑


こんな私でも良ければフレンドになって頂けませんか❓


IDなどいろいろ練習しましょう😃

Ai La

Ultima [Gaia]

コメントありがとうございます!
初コメなのでとても感動しています^ ^

シャキーン音ビビりますよね(笑)自分も野良でID行く時はいつも緊張で寿命が縮む思いですwダンジョンもついていくのがやっと…^^;

是非是非フレンドになって下さい!
自分はまだ新生クリアしてないので、行けるIDは限られてしまいますが、ご一緒頂けると幸いです☆

Saika Bloodfallen

Ultima [Gaia]

ありがとうございます‼️


見かけたらお声かけさせてもらいます😊

Sylvia Hellcat

Ultima [Gaia]

初めましてシルヴィアと申します(*´▽`*)

昨日イイネだけしてコメントして無かったので、コメントさせて頂きました♪
新しいパッチのメインを済ませていますが、お節介を焼きたくなる性分なのでIDやルレ一緒に行きましょう!

野良は怖いですよね(;^ω^)

ですので、良かったらフレンドになりませんか?

Ai La

Ultima [Gaia]

>シルヴィアさん
コメントありがとうございます!
是非フレンドになって、色々と勉強させて頂ければと思います^ ^
インのお時間が会う際に、お声がけさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles