Personnage

Personnage

Gol Xx

Mascottiste

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

涼森祭!!

Public
初涼森祭‼

FC【Carinae】初イベント(ペンライト振ってただけ...
ただのお手伝いで参加したけど始まる前からヒカセンいっぱいw


涼森祭開始&商品販売
FC【Carinae】では、商品:アサシンフライ、海チョコチョコボ、タコ焼きセット・サザエの壺焼セット
販売してたけど思った以上の参加人数で予定より早く完売しましたw(買ってくれてありがとー!!
ペンライト振ってたからSSないけど...(楽しかったしいいかなw

次は一番の楽しみ神輿練り歩き!!

始まる前から1列に並んでいく!!(ヒカセンナイスw
そして中間の交差‼綺麗に交差してておぉ!ってなってた!!
ゴールには神輿がいっぱいw(歩きなのに長いようで短い!楽しいとすぐだねw

ゴールで好きなように踊る‼

初参加でこんな大きなイベントのお手伝い出来てよかったw(来年も参加できるといいな!
エリア制限とかで他のヒカセンの迷惑かけちゃったけど、
それだけ参加してくれたってことで気にしないようにするw

最後に
出店や売り子してくれた方お疲れ様でした!!そして参加してくれたヒカセンたちありがと!!
来年も開催したらよろしく!(エリア制限なんて気にするなw


SS夜が多いから見にくいな...

Commentaires (4)

Izumi Amami

Gungnir [Elemental]

お手伝いありがとうございました!
本当に助かりました〜。
練り歩き、丁度暗いタイミングになっちゃいましたが、こればかりはしょうがない……
来年も開催出来るように頑張ります。

Gol Xx

Gungnir [Elemental]

いずみさんお疲れ様でしたー!!
来年も楽しみにしてます!

Riley Hart

Gungnir [Elemental]

ごるさんも私と一緒になって開催準備に走り回ってくれて、すっごい助かりました!そして次に向けて動き出しますよ…w

Quras Parker

Yojimbo [Meteor]

初めてで上手く私はお手伝い出来たのかも分からなくて、ほかの初参加の人達が只々凄いなって羨ましく思ったよ(*°∀°)=3
いやー、みんな頼もしくて来年も楽しみだよ♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles