Personnage

Personnage

Moka Melon

Escarmoucheuse

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ありがとうが沢山あったグンヒルド

Public
最近億劫に感じていたグンヒルドに10日ぶりくらいに行きまして。

FCで声かけたら最近高原入りして絶賛RWを頑張り中の子が一人ヒラで来てくれて2人申請。

T2H2D4構成で。なんて安定感のある構成!


そして始まったら安定のMT!うん、こうなることは知ってた。

一応、積極的にMTやりたい人がいたらお譲りするスタイルなんですけどねぇ。直近5回の内、4回MTってどゆこと??

久しぶりだったのもあって1ボスで1回自損事故を起こした以外は特に大きな失敗もなく最後の6ボスへ。

最後尾が線を跨ぐくらいでカウント出しても誰も先釣りしない良いアライアンスの皆さんでした。待ってくれてありがとうございました



6ボスで乱命割殺斬が来ます。

MTにエスナで解除できる死の宣告がくるやつです。

3秒経っても解除されない辺りでちょっと焦ります。

(ヤバい。一緒の子、2回目のグンヒルドって言ってたからエスナで解除のこと知らないんじゃ……。いやヒラメインの子だし、解除できるバーに気がつけば行ける……!)

(まぁでも、もう一人ヒラさんいるし、何とかなるか……!)

などと思考が錯綜




結果、私はラスト1秒にもう一人の暗黒さんへシャークを投げて死にました(タゲ散りは断固回避!)

もう一人の暗黒さん、察してすぐにヘイトをとってくれてありがとうございました




これ、乱命割殺斬が来る度に死ぬやつでは?とちょっとビビりながらすぐに蘇生を受けます(MTだとさすがに戦闘中チャット打つ余裕がない)。


そしたらPTの機工士さんが「エスナしてあげて」と言ってくれました。これ、ホントに助かりました。ヒラさんは自分でも気がついたかもしれないけど、私が救われた。機工士さんありがとうございました



その後の乱命割殺斬はエスナで死の宣告を解除してくれました。ヒラのお二人ありがとうございました


周回してると色んなPTの人があります。今回はありがとうがいっぱいでした。次は何があるかな。




……にしてもグンヒルドがどんどん早くなる。戦果記録求めて船を周回してる人たちが勲章積み上げてるからだろうけど、この人たちが周回を終える前に私も周回終らせないと……!
Commentaires (6)

Aozora San

Valefor [Meteor]

おお なんとも 恐ろしいところなんだぁ〜

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

グンヒお疲れ様です🎶
MTだらけだったのですね(≧ω≦。)
あの最初だれMTする?っていう探り合う時間が私は苦手ですw

私もあれっエスナ来ないなぁって思ってたら、本当にこなくて死にましたw(●´ω`●)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

お疲れ様でした❗
私はまだ未体験領域なので、わからないですが大変でしたね(・・;)
助け船があると、凄く嬉しいですよね(*≧∇≦)ノ

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

グンヒルドって30分切ったら速いなって感じでしたが、今は何分ぐらいなんでしょうね〜

Sasuke Kiryu

Valefor [Meteor]

自己完結させられるようにレジスタンスメディキット持ち込んだ方が良いですよ。あそこでMTするならヒーラーは信じない方が良いです。

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>スカイブルーさん

基本は何事もなく終るんですよ!あまり怖がらなくて大丈夫ですよ~


>>とんさん

とんさんと行かないときは大体MTですよ…
そして同じ事故がそっちでも起こっていた衝撃


>>さつきさん

助け船はホントに助かりました~。ありがたかったです;;


>>キョンシーさん

体感でしかないけど、技が以前にも増して発動前に終わるし、30分も掛かってない気がします(積んでる勲章の数次第ですが)。


>>サスケさん

コメント拝見して自己防衛も大切かもしれないなと思いました。参考にさせて頂きます。アドバイスありがとうございました✨
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles