Personnage

Personnage

Moka Melon

Maestro ès matérias

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

城攻め祭り

Public
レジスタンスランクが13になりました。この3日くらいで6ランクくらい上がっています。10を超えてから、戦果の要求数がどんどんおかしくなってます!解放者を頼ってくる割には容赦がないです・・・。はやく15になって楽になりたいなぁ(15→25は割と楽と聞いたので)。


金曜日にランクが10を超えたので、昨日は攻城戦に5回ほど参加してきました。

IDよりも自由度が高くて、だからこそ打ち合わせって大事だなぁと皆さんの話し合いのチャットを眺めながら参加してます(PTリーダーはまだ怖くてできません;;)。

城に行ける前に疑問に思っていたシャウトの「右下○」とかの暗号も、攻城戦の話だと分かってやっとすっきりしました。攻城戦もCEだからフィールドの延長なんですね。城攻めしていても蘇生シャウトが聞こえてきて「行けなくてゴメンね」と少し申し訳なくなります。



ライアンPTにも2回参加する機会がありました。
ご丁寧に勝利パターンと敗北パターンをどちらとも経験することになりました;;

削りきれないときは参加者全員ワイプになるから申し訳なさがすごいです・・・。
みんなが死にデジョンする姿は悲しみが溢れました。

T1H2D5のアライアンス構成で薬も半数が使ってたからDPSチェックは余裕だと思ってたんですが、まさかのギミックで半崩壊を起こして時間切れ。

当時のランク12で死にデジョンで4000は溶けたから、それ以上の人はもっと溶けたんでしょうね・・・。本当にごめんなさい;;


5回を集中的に行ったので、道順もギミックも大体はもう大丈夫そう(1度右下行くときに本気で迷った)。今日中にはランクを15にしたいなぁ。



グンヒルドは・・・まだ行ってません。ランクが15超えてからでも遅くはない気がしてます(リセット日には間に合うとは思います!)。

さ、今日も楽しく城攻めだー!✨



○訂正

グンヒルド攻略で新エリアに行けるらしいので、予習してなる早でグンヒルドに行きます!
Commentaires (4)

X'nokia Lulu

Garuda [Elemental]

グンヒルド、いけたらご一緒したいですね
行かなきゃいけないけどモチベがぁぁぁ

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>ノキアさん

初見グンヒルドは日曜日に行ってきました!今は高原でレベリング中です(今ランク20)

時間が合えば行きましょ〜✨

Mope Coo

Gungnir [Elemental]

もかさん

やっとランク10になりました・・・!
もかさんの背中はまだまだまだ遠い(`・ω・´)

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>もなかさん

ランク10おめでとうござます✨

攻城戦とグンヒルドを越えれば、新エリアです!あと一息!

そして新エリアは今までが嘘のようにあっという間にランクが上がります笑


グンヒルドはタイミングが合えば一緒に行きましょう!✨(私もウィークリーで行がなければなので)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles