Personnage

Personnage

Moka Melon

Maestro ès matérias

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

全ジョブが70までのジョブクエ終了!&ミラプリで遊ぶ

Public
●ジョブクエ
本来はカンストまで残しておくものでもないのだけど、溜まりに溜まっていた60~70のジョブクエをこの土日に消化しました。その数なんと9ジョブ!

★内訳
・ナイト
・踊り子
・吟遊詩人
・黒魔道士
・侍
・モンク
・忍者
・学者
・占星術士


書き出してみるとスゴい。こんなにやったんだ笑。メインクエストは暗黒で特攻だもんなぁ。

苦手な戦士は、苦手だからこそ本来のセオリー通りに育てながらジョブクエをこなしました。本来はみんなこうあるべきだったんだけど、時間の都合とか、メインルレで育てるから70スキルいらないなとか色んなことを言い訳にして後回しにしてました。

個人的には、ナイトの翼を覚えたのは嬉しかったです。これを覚えないうちはタンクとしてはナイトは半人前な感じがするので。まぁ、普段は相変わらず使うこともないのですが。


全ジョブ終わったので、これで心置きなくロールクエストができます。DPSとヒーラー、どのジョブでやろうかなぁ。


目標にしてたバトルメンターに必要なMIPはあと428MIP。近いような、遠いような。フルカンストしてからも討滅・レイド(たまにレベルレ)は野良でタンクで回すようにしてるので、その内たまるかな。


・・・メンターになる前にPSももう少し上げないとなぁ。今日の極ハーデスでも大分やらかしたし。



●ミラプリ
前の日記のアリスもそうですが、レベリングが落ち着いてから割と時間も出来て、ミラプリしたりして遊んでいます。

レンジ
サベネアンビスチェを染色しようと思ったら、原色が一番キレイだったのでそのままに。見えづらいですが、イヤリングと爪も赤に統一されてます。瞳の色とも同系色だし、個人的に好きな組み合わせです。





ヒーラー
カレッジスカート(課金)の汎用性がとても高いことを知りました。染色もできるし、割と何にでも合うから重宝です。





他にもSSはないけど竜騎士がアラミガンガウン着てたり、装備群ごとにそれぞれミラプリしてます。


出すのはタンクばかりなのであまり日の目は見ないんですけどね💦(たまにDPSで遊ぶけど)


布とか服とかで散財しちゃったときは、その1.2倍くらいになるようにコーヒークッキーを焼いてます(目指せギルのリバウンド!)。最近1回あたり50万ギルくらいが平気で飛ぶのでクッキー焼いてばっかりです(そろそろ出費も落ち着くと信じたい)。


しかし、金髪が服と合わせやすくて髪の色を戻す気が起きないなぁ。当面はこのままでもいっか。




Commentaires (4)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

バトルメンター目指していたのですね!しかも結構いいところまでいっている・・・スゴイ・・・!
私からMIP300ぐらいあげたいです\(^o^)/

ナイトの翼、憧れますよねー!
いざ覚えると、他のタンクに比べて癖が強くて変なとこに翼出してますけどw

おしゃれし始めるとお金と時間が・・・。
私、毎週お会いするのを楽しみにしておりまして、いつも凝視させていただいています!

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>なのかさん

いつだったか、初心者さん支援じゃないけど、そういう人達の力になるにはメンタールレを回せるようになるのが手っ取り早いかなって思ったのです。

攻略回数は達成したので、後はMIPとロールクエだけです!✨MIP300頂けるとかなり嬉しい!(お気持ちは頂きました)

ナイトの翼、みんなの正面に立たなきゃいけないから難しいですね〜。発動中は動けないし。


そんなに凝縮されてるとは気が付きませんでしたwキレイに纏められるばかりではありませんが、私でよければどうぞ凝縮してくださいませw

今週は何を着ていこうかな。

X'nokia Lulu

Garuda [Elemental]

バトルメンターはMIP1500でしたっけ?
残り428はすごい!!
私なんかこの前500に達したばかりですよ😅
やはりタンクが推薦位置的にも貰いやすいのですかね〜
メンタールレ回して貰えるマウントが欲しいと夢見たことはありますが
夢で終わってしまいそうですw極も対象なのが辛い

ミラプリ楽しいですよね〜
私もジョブごとにミラプリしてますが枠とギルが圧倒的に足りない…
コーヒークッキー🍪は…うん…

Moka Melon

Valefor [Meteor]

必要数はMIP1500ですね。
タンク4ジョブカンストまでやってるとそれなりに増えるので、後はコツコツの積み重ねですw言われてみれば極も対象だったなぁ

確かに、タンク>ヒーラー>DPSの順でMIPを入れる人が多いですね。私は更に出待ちもしてますがwその中でDPSで500はすごいです!

ドレッサーの枠は6.0で増える事を祈りましょう!✨
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles