Personnage

Personnage

Moka Melon

Escarmoucheuse

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

極ダイヤウェポンを捕獲できました!

Public
メインが追いついて、初めて新パッチを新パッチとしてお迎えした5.5。


メイン、ニーア、Nダイヤウェポンを終わらせて、残ったのは極ダイヤウェポン。


ということで、2日に掛けて初見極ダイヤウェポンに行ってきました(ノ▽〃)


<挑戦1回目>
月曜日に初めて募集で前半練習PTに飛び込んで、前半の流れを何となく理解。

ただ、バーチカルクリーヴ(中央端ノックバック)だけは中々タイミングが理解できなくて、咄嗟にボスを追いかけたりしちゃったりして落ちるハメに(=ω=;)

来る!って分かるようになった後も、吹き飛ばされる距離を見誤って落ちてました。

この時はサイコロに1回だけ行けたのかな?そこで全滅して1回目の挑戦終了。


<挑戦2回目>
その日の夜にフレンドさんとダブルタンクで参加。

30分だけのチャレンジだったけど塔踏みまで進みました。ヒラLB3を消費した状態の上に一人?死んじゃったからそこで全滅。ビーストフェーズはほぼピクミンしてたから私も全然人のこと言えないんだけどね(´ω`)


<挑戦3回目>
火曜日に募集から練習PTに飛び込む。

サイコロでの事故が頻発して時間切れに。塔踏みにも何回か進んだけど、毎回人数少なくてタンクLB3をやってました。

暗黒のLB3ってカッコいいけど暗転して一瞬周りが見えなくなりますよね(=ω=;)

勝てなかったけど、ここでバーチカルクリーヴを克服できました(*´꒳`*)


<挑戦4回目>
3回目終了直後に後半練習PT募集を見つけて飛び込む。

後半まではかなりスムーズなんだけど、ビットが出現した辺りから均衡が崩れる事が多かったです。


そして募集主からラスト1回の宣言が。


時間は23時40分を越えた辺りだったから、今日も無理か〜と思いながら最終回がスタート。

そうしたら、この回だけ何か分からないけど皆の動きが違くて、ずっと塔踏みで使ってたタンクLB3も必要なくて、DPSでLB3が使えたから、あれよという間に削り切って勝ってしまった。



勝つぞと宣言していた火曜日ギリギリに滑り込みでしたw

RF(レイドファインダー)も使ってみようと思ってたのに、蓋を開けたら募集ばっかり使ってた(´ω`)

その方が募集文見て決められるけど、平均IL 515で募集から弾かれなかったのは今考えるとほぼ奇跡かもしれない。ちょっとずつでももう少し平均IL上げなきゃ。


ダイヤ武器が取れたら未クリアのエメラルドとルビーやろうかな←順番違う
Commentaires (6)

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

クリアおめでとーございまーす!!!
昨日はもかさんからダイヤ踏破の報来るかな来るかなと子どもの受験合否結果を待つ親のような気持ちで待ってて、もう寝るかなーと思ったときに捕獲の報があってものすごく嬉しかったです!
またこんど周回ご一緒しましょう!
極エメはぼくも未踏破ですが、wakabaのメンバー踏破してるから出荷してもらおうかな・・・?w

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>ギガさん

ありがとうございます✨
2回フルタイムの末だったので報告がギリギリになってしまいました。

ギガさんに色々アドバイスもらった事がとても役に立ちました!ありがとうございました!結局4回ともSTしかやってませんw

極エメの出荷2人はちょっと大変そうw

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

高難易度クリアおめでとうございます!

私感ですがRFは自分に自信がある程度ないと嫌な思いするかもしれません、独特の雰囲気があるので…

でも周回するにはRFのほうがイイなと思う時もあります

RFあまり使ってませんけどねw

X'nokia Lulu

Garuda [Elemental]

極ダイヤクリアおめでとうございます!
極ダイヤは解放して放置状態ですw
私が極エメクリアした時も4、5回くらい
挑戦してクリアした感じでしたね〜

今度極ダイヤ挑戦する時はモカさんに手伝ってもらおう!
ルビエメは機会があれば手伝いますよ!

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>キョンシーさん

ありがとうございます!

RFってそんな魔境なのですか!?
一人で使うのはもう少し慣れてからの方が良い気がしてきました(=ω=;)

貴重なお話ありがとうございます✨

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>ノキアさん

ありがとうございます!

そうなんですね!てっきりもう挑戦してるかと思ってました。

たまに事故りますが、それでも良ければ呼んでください〜。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles