Personnage

Personnage

Moka Melon

Maestro ès matérias

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

明日(4/12)でFF14のプレイを開始して半年が経ちます

Public
私の記録によると、どうやら明日でFF14をプレイし始めて半年が経つようです。


FCにもCWLSにも遊んでくれる方々がいて、毎日がとても楽しいです(*´꒳`*)

いつも本当にありがとうございます✨


この半年間に

FF14へINする事が日課になり、

一日坊主になると思っていた日記も定期的に書くようになり、

他の皆さんの日記も拝読するようになり、

私の日常のかなり深くに食い込んできています。


それもこれも皆さんが助けてくれたり、仲良くしてくれて、FF14の世界が好きになれたからだと思います。


最近は公私共にちょっと考えなきゃいけないことがあったりしてボーッとしている時間も増えてるけど、またすぐに出勤直前に討滅戦に飛び込むみたいな、シルクスのアモンさんに蘇生マクロしちゃうみたいな、アホな私に戻ると思うので、日記とかで見かけた時は笑ってあげて下さい。


これからも仲良くしてくれると嬉しいです(*´ω`*)


★最近のSS箱

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

●直近のキャラカードへ更新


●大迷宮バハムート固定での真成編クリアの集合写真


●募集から覚醒編零式4層に挑戦←PTの皆様のお陰でマウントも無事に取れました!


●Nズルワーンのお手伝い←久しぶりのヒラ出動でした


●CWLSでのNルビー←1回目がDPSチェックでワイプしたけど2回目で無事にクリア


●FCで仲良くしてくれてる二人とRW向けのF.A.T.E巡り(移動中の様子)

Commentaires (12)

Lili May

Valefor [Meteor]

まだ半年とか・・・

もう数年のベテランの風貌が←

Kokichiru Bertemu

Ultima [Gaia]

こんにちはー

え、まだ半年なんですか!?
自分と変わらないのにこの差はなに…(笑)。

これからも楽しんでいきましょうねー
よろしくお願いします〜

Yasubei Horibe

Ifrit [Gaia]

もう一年なのか~って、よく見たら半年でした。
ベテラン臭・・・

Mope Coo

Gungnir [Elemental]

モカさん

ちょうど明日で半年ですか!
キャラカードもベテラン感が素晴らしいd(^_^o)

アップデートも目の前だし、秋には6.0も来るとのことなのでまたあっという間に半年過ぎそうですね。

まだまだ楽しんでいきましょう(*^o^*)

Moka Melon

Valefor [Meteor]

リリさん

約5ヶ月前にグリダニアでリリさんにつつかれた時、私まだプレイ1ヶ月目でしたからね!?

あの時、即決でFCに入るのは少し不安だったけど、今はAngelの仲間に入れて良かったって思ってます(*´꒳`*)

Moka Melon

Valefor [Meteor]

コキチルさん

FF14は色んな遊び方がありますし、方向性の違いじゃないですかね〜。

私はハウジングはノータッチなので、その分バトルコンテンツに集中できてるだけだと思いますよ。

Moka Melon

Valefor [Meteor]

やすべいさん

まだ半年ですよ!

ベテラン臭・・・一体どこから匂っているのでしょう?

私は普通にプレイしてるだけのつもりなのですが(=ω=;)

Moka Melon

Valefor [Meteor]

モナカさん

そうなんです!明日(時間的には今日)で半年なのです(´ω`)

キャラカード、褒めてくれてるのは嬉しいのですが、キャラカまでベテラン感とは・・・?(ホントどこから匂ってるんだorz)

ですね!パッチも拡張もくるし、また楽しい半年になりそうです(〃ω〃)

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

半年おめでとうございます!!!
いつも一直線に殺気に満ちて突っ込んでくもかさんすごいなーと思ってます。
今ではこんなに強くなったもかさんを昔アーモロートで心いくまでころがしたのは今となっては僕の誇りです!あの思い出を人に自慢しながら余生を過ごせそうです。

これからも、もか先輩の背中を追いかけていきますね!

Moka Melon

Valefor [Meteor]

ギガさん

ありがとうございます!✨
いやいや、背中を追うのは私の方ですよ(=ω=;)

そんなに殺気が漏れてたんですか!?
今後は気をつけます。

どのくらい強くなったか見てもらう為に、今度個別にアーモロートにお誘いするので、その時のぜひギガさんの本気のヒーラー力を見せてください!(≧∀≦)

X'nokia Lulu

Garuda [Elemental]

半年おめでとうございます!
私も半年くらいだと思いますが経験や技量が…

今度、極エメリベンジ行きますか!
ホバー船は羨ましいなぁ

Moka Melon

Valefor [Meteor]

ノキアさん

よく分からない内に他のコメントでベテラン枠扱いになってますが、私も技量も経験もまだまだですからねw

極エメもリベンジしなきゃですね!

ホバー船は頑張りました(ノ▽〃)
やると決まった日から、家にいる間はずっと指定された動画を流してましたw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles