Personnage

Personnage

Moka Melon

Maestro ès matérias

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

奮闘!ギャザクラカンストへの道 〜イシュガルド復興〜

Public
イシュガルド復興、真っ只中ですね!ランキング上位を狙っている人も、これを機にギャザクラを育てている人も、お祭りを楽しみたい!と言う人もそれぞれの理由で頑張っているのではないでしょうか?

私の場合は2番目。最初は参加に気後れしたものの、経験値が良いと言うお話を聞いて参加を決意。それを聞いて参加しないで何がギャザクラカンストが目標か!


とはいえ、復興に参加した事がなかったので、最初は右も左も分からず、初日は収集価値が足りないものを作って「なんで納品できない!?」となっておりました←素材がもったいない(=ω=;)


いくつか日記を拝見してやっと品質の目標値がある事を理解します。

その時点で上級素材を使った製品レベルは作れない事を悟り、収穫済みの上級素材は即マケボ行き。最低価格でまとめ売りするとすぐに買い手がつきました(ノ▽〃)

今までクラフターのマクロは気にしてませんでしたが、大量に製作する為、さすがに作らねばと、最低限、収集価値が中間ラインを確実に超える様にマクロを作成。ボタンひとつで制作までたどり着けるとすごく楽ですね(´ω`)

その後も装備更新の度にマクロを更新しながらギャザクラ全クラスのレベルが60を突破!

やった〜〜〜!!!


ここからお金の力でガーロンド装備を購入。この時期だからなのかめちゃくちゃ高い(=ω=;)ここまで累計150万くらいギャザクラの装備にお金を突っ込んでる気がします。まぁ、今までサボってた分のツケを払ったと思えば、払ったと思えば・・・(; ;)

ここからは中級素材での製作は安定で収集価値Maxに。そろそろ上級にも手をつけてみようかと考える今日この頃ですが、素材の収集面倒だし、このままでも数出せばカンストだけが目標なら充分狙えるんだよなーと絶賛悩み中です(=ω=;)



ここでカンストできれば当初の目標通りに漆黒突入前のギャザクラフルカンストが叶うのですが、無理はしすぎず焦らずやっていきたいと思います^^

5日後にどうなってるかな。
Commentaires (6)

Kokichiru Bertemu

Ultima [Gaia]

こんにちはー。

復興でのLv上げをお勧めしときながら自分はサボってる今日この頃です(笑)。
ギャザクラの装備更新は悩みますよねー。
自分もなんとか使い回しできるようにクラフター、ギャザラーの2種類だけで済ませましたー。

まだまだ時間はありますし、色々楽しんでいきましょー。

Moka Melon

Valefor [Meteor]

コキチルさん

こんにちは!

いえいえ、助言ありがとうございました!
私もレベル上げがなければ参加していたかは分かりませんw
やりたい時にやりたいだけやるのが1番楽しいと思います^^

副道具がしょぼいクラスが幾つかあって、更新してたら地味な出費になってましたw
このままイシュガルドでカンスト狙えそうなら今の装備で最後まで走ろうかなと思ってます^^

Rai Duris

Bahamut [Gaia]

イシュガルド復興まったくやってない!

今度タイミング合ったら教えて!

Moka Melon

Valefor [Meteor]

らいさん

そうなんですね!
復興自体は製品作って納品するのが基本的な活動ですが、今はランキングが開催中なので蒼天街に人がいっぱいです^^

復興FATEが数時間に1回あるのですが、人がわちゃわちゃしててすごいですw
ランキング期間中の今週金曜まではこのわちゃわちゃ状態だと思うので、興味があればぜひ!

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

ランキング終わっても復興で貰える経験値は変わないのでマイペースにファイトです(*´▽`*)

Moka Melon

Valefor [Meteor]

ムゲツさん

そうなんですよね。
でも、短期集中で行けるところまで行ってみたいと思います^^
来週から漆黒も始めようと思うので。

ムゲツさんのランキング、スマホでスクショさせて頂きました^^
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles