Personnage

Personnage

Moka Melon

Maestro ès matérias

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

みんなで極ラムウ討滅戦

Public
残すところ新生の極もラムウちゃまだけとなり、昨日予定通りwakabaの皆さんと挑戦してきました。

○今回の目標
1.たのしむ!!
2.勝てたらいいな(願望)

予習するかは悩んだけど、ヒラをやるつもりだったのでヒラはギミック知ってないとどうにもならないだろうなと思い解説のサイト2、3個を流し読み。

そしていざ極ラムウちゃまの元へ。



……ラムウちゃまお爺ちゃんなのにめちゃくちゃ元気Σ(´□`;)回復・蘇生が間に合わないしで想像以上のカオスの状態に!一番最初はものの数秒で全滅してしまいました。

それでも、作戦会議しながら少しずつ前進して、後半のフェーズまで行けるように。みんなすごい!!

ただ、後半のフェーズは雷鼓が加わって更にカオスさが増し、最後のもう一押しが足りず、1回目タイムアップ。

そのまま2回目も挑戦したけど、リアルの時間が12時を回り、倒せずに終わってしまいました(´ω`)

退出する時に見えたラムウちゃまの揺れる髭が小憎らしこと!

初回クリアはお預けになったけど、みんなと挑戦できてとても楽しい時間を過ごせました✨1番の目標は達成です^^

次挑戦する時までには学者のスキル回しをもう少し勉強しておかないと(=ω=;)
またみんなと楽しく遊ぶ為にもおみそなりにPS上げられるように頑張ります🌱
Commentaires (10)

Kie Krni

Zeromus [Meteor]

極ラムウ楽しかったですね!死んで死んで死にまくったですけど、みんなで死ねば怖くない!
いつかリベンジ行きましょ~!

Rai Duris

Bahamut [Gaia]

もかさんこんばんわ!
サスタシャ以来ですね!おぼえてますか??

すいぶんレベルも上がったようで(*´▽`*)
またいつかご一緒しましょう!

Moka Melon

Valefor [Meteor]

Kieさん
楽しかったですね^^
2時間があっという間でした。
ぜひ、リベンジしましょう!

Moka Melon

Valefor [Meteor]

Raiさん!
お久しぶりです^^
もちろん覚えてますよ。その節はお世話になりました✨
今は蒼天の手前くらいです。
ぜひまた一緒に遊びましょう!

Mope Coo

Gungnir [Elemental]

もかさん
昨日はありがとうございました〜!
極ラムウ楽しかったですね!
たくさん死にましたが、みんなで楽しくできてうれしかったです。
またリベンジいきましょう!

Moka Melon

Valefor [Meteor]

モナカさん
こちらこそ昨日はありがとうございました✨みんなでワイワイ楽しかったです^^
いつかまたリベンジしましょう!

Pan De-mimie

Zeromus [Meteor]

もかさん!
昨日はありがとうございました〜!
みんなで沢山床に転がってとっても楽しかったですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
またリベンジしましょう〜٩( 'ω' )و

Moka Melon

Valefor [Meteor]

ぱんさん
昨日はお疲れ様でした!
みんなで床に転がって床がピカピカになりましたね✨楽しかったです!
ぜひまた行きましょう^^

Cecilia Valdez

Durandal [Gaia]

もかさん

こんにちはー。
極ラムウちゃまお疲れ様でした!
みんなでわいわい楽しかったね〜〜。
またリベンジいきましょ!!

Moka Melon

Valefor [Meteor]

セシさん
極ラムウちゃまお疲れ様でした〜。
ヒラなのに1番に死んじゃったらりもしたけど、ワイワイ遊べて楽しかったです✨
ぜひまた一緒に行きましょう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles