Personnage

Personnage

Yuyuki Vivit

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

最近FF14がとっても楽しいよってお話

Public
本日は日跨ぎ出張になったのでin出来ないから書いてます🥺

明日でプレイ20日目を迎える訳ですけども私は常々思ってるんです🤔🤔🤔







楽しいねFF14新作エオルなんとか!!

いやまあ日記もたまに書いてるし毎日inしてるしFCにも入ったしヴィランズにも突入してるので
今更が過ぎないか??と思ったりもするんですけどもね


楽しいんです



ここ一週間くらいはギャザクラを思いっきりパワーレベリングしてカンストを増やす日々
上手くいけば土日で全部80になるかな?くらいにはコツコツとやってます

スカイスチールツールの強化方法も調べたんですよ。割とキツそうですねあれ
でもとあるグラなんとかファンタジーっていう奴で似たような事めちゃくちゃやってるんで割と出来そうだなとも思ってます。作業って楽しいよね

ストーリーの方もマップ解放して欲しいのもあってちょくちょく進めてたりします。
ギャザクラがひと段落したら一気に終わらせたいかなー

そして錬金術と料理でまとまった収入を得られるようにするんだ…
ゲーム内でのお金稼ぎは結構好きなのでマーケットも活用していきたいですね


それはそれとして私も遂にFCに加入しました!(仮?)

この手の物だと私はだいたい高難易度もこなす所謂上位のコミュニティに落ち着く傾向があるのですが
私がネトゲはリハビリレベルで近年触ってなかったのとまだその楽しみ方をする時ではないと思い却下

私の日記に勧誘をくれていた方のところに転がり込む形になりました。

そこがすっごい個性的な人が多くてビックリしました。勿論いい意味でですけど!!

概要は見てたので空気感は予想してたのですが

想定より凄いところでした(照れ

まずそうですね、リーダーが凄く裸を勧めてきます
               



               裸を勧めてきます    水着も勧めてきます

お尻への拘りが果てしなく強いですね。欲を全面に出していて尊敬します🥳

呼び方が千差万別で私も考えていますが、多分 姉(あね)さん 辺りになるかなって思ってます
改めて姉さんとFCの皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

あとそうですね、FC内のララフェル比率がかなり高い気がします
ちっちゃいのがたくさんウロチョロしてるのを見るのはとても可愛らしいです

ただですねーーーー、私のキャラがアウラ・ゼラのクール系お姉さん(当社比)なんですけども
周りにララフェルが沢山いて仲良くしてるとロリコンお姉さんにしか見えてこないんですねーーーー!!!
周りがそう見えてなくても私にはそう見えている。そう、iPhoneならね

まあそんなこんなで私は最近FF14をとっても楽しんでいます。
まだ14ちゃんの1割も楽しいところ満喫出来てないと思うんで残りの9割も探していきたいですね!
明日からまたガンガン遊んで行こうと思います!終わり!
Commentaires (1)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

褒め言葉と受け取っておきましょう😑

うちのモットーは『まずは自分が楽しむ事❤️』

もちろん何をしても良いと言う訳ではありませんが…

水着はユニフォーム❤️

お尻は余裕でセーフ❤️

裸もギリセーフ❤️

だって、実装れている装備ですもの❤️

つまり何の問題もありません☝️😉

いずれ高難易度コンテンツに興味が出てきた時には、姉FC『Yiazmat』へ紹介して、そちらとのリンクシェルにも加入してもらえれば、より難易度の高いコンテンツやイベントなどにも参加が可能ですよ☺️

今度、その事についても相談しましょうね。

ゆっくり温泉にでも浸かりながら…ね❤️
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles