Personnage

Personnage

Whity Chamomile

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

【活動写真】クガネ登頂達成🎉

Public
みなさんおはようございます。whityです。

FC内の話題にてクガネの塔のようなお城みたいなところが登れると聞いてチャレンジしてきました。


📷1枚目:天守閣っぽいところで休憩。
ここまで来るのに2時間以上かかりました…眺めもよさそうと思っていましたが柵が高すぎて全然眺められなかった…背が高いキャラクターならいけるかも!
採掘師なのは登山家っぽいからだよ♪


📷2枚目:無事登頂
登頂したときには夜になっちゃいました。
一回登ると達成感がすごいですね。達成を祝して乾杯🍺


📷3枚目:頂からの自撮り
景色がいいところでは自撮りがしたくなる。それはリアルでもゲームの中でも一緒🎵


📷4,5枚目:修行中のモンク朝のルーティーン
モンクのクエストって修行とか寺院とか出てくるからこういうところで修業しててもおかしくなさそう!
日の出とともに演舞と町へ向かっての感謝の礼をしているところ。


📷6枚目:大ジャンプも成功💛
探索手帳も無事にうめれまして、記念のスクショです。
Commentaires (6)

Akira Tai-cho

Shinryu [Meteor]

かもちゃん登頂おめでとうございます!

いやあ時間忘れて夢中でしたね〜本当に時間泥棒ですw
はーやーく登頂したいぃぃぃぃぃ!

Mel Kanade

Shinryu [Meteor]

カモちゃん♪

まとめてのコメントで恐縮ですが、どのスクショもめっちゃいい味出てますねー♪
セルフィーの撮り方はウチも見習いたいくらいです♪(エモまだ買ってないw)

何気ない1枚でも思い出に残るってほんといいことですね♪
素敵なスクショ沢山増やしていってね(*´◒`*)

Beulah Disy

Anima [Mana]

かもさん!登頂おめでとうです(*´꒳`*)

いやー!時間かかるけど楽しいですよね!
たくさん素敵なSS撮れてなによりです♪

また一緒に登りましょ〜!!

Whity Chamomile

Shinryu [Meteor]

たいちょー

結局3時間くらいかかりましたね。
また登りましょ🎶

Whity Chamomile

Shinryu [Meteor]

カナデさん

ありがとうございます。
まだまだカナデさんのような幻想的な写真は撮れないですが時間作ってお部屋のスタジオ使わせてもらいます。

Whity Chamomile

Shinryu [Meteor]

ビュラさん

まさか登頂出来るとは思ってなかったです。
次行っても登れないかもw
また登りましょ✨
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles