Personnage

Personnage

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

かわいい園児たち💕

Public
みなさん、こんばんはv


日中の気温はぐんぐん上がってますが、少し日が傾くと空気がひんやりしてきますねv


昼下がりの外出、着ていくお洋服に悩む空条カリンですv




では、本題w


最近、FFでの交流の輪がさらに広がり


初めての方と初めてのコンテンツを体験するなど


この週末は、いろいろな方とたくさん遊びました♪



全部紹介したいところですが、


今日のところはどうしても先にあげたい画像があるので、この1点に絞りますw





CWLSにて、レベルレの募集をしたところ


ノアさん、ヴィーさん、かぶちゃんが手を挙げて下さいましたv


ロールを決めて、さっそく突入です ٩(ˊᗜˋ*)و



行先はカッターズクライですv


なんか久しぶりだなーって思って進めていくうちに



ちょっとした違和感がw



わたし以外みんなララフェルなので



まるで園児を引率してる保育士さんみたいですw


(道中もSS撮っておけばよかった…w)



カッターズクライも無事クリアし



さぁ、お写真撮りますよーv


みんな先生の前に集まってーv





わたしが袴姿なのも相まって


さながら先生ですねw



もぅ、かわいくってww


はやくみなさんにお届けしたかったww


みんなに癒しをお裾分けです(*´ω`*)



ではでは、今日はこのへんでw


またです~v

Commentaires (14)

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

なるほど、確かに保育士さんと園児ww

これは…可愛いしかなかったww
部室に行くと、必ずお庭に誰かいるので好きww

ほぼ小さい子達(*゚▽゚)ノ

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

あははw
ほんとに保母さんだねw

道中が 《ほらほら、そんなに走らないのぉ》と言いながら後ろからヴィーちゃんを追いかけてる先生でした😆♪

また行こうねー!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

そしてIDから出てくるのは先生1人だけなのであった・・・

あの子供達は一体!?

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

幸せがにじみ出たSSに思わずホッコリさせて頂きました( ´艸`)

これは完全に園児を引率する保育士さんの構図ですねw

癒しのお裾分けありがとうございます\( 'ω')/

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

かっっっ!
かわいい💕
引率。。したいですうー😆

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

>メリーさん
そうですね、FCハウス行くと何人か園児がいますねwww
いつも癒しをいただいてますv

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

>かぶちゃん
そうそうw 道中ずっと思ってたのですが、戦闘終わってから言おうと思ってv
またお願いしますねv

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

>ウルフさん
Σ(゚Д゚)
急にホラーな感じに^^;
スピリチュアル的なあれですねw

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

>ルビーさん
うふふw 癒されますよねw
ルビーさんも同じようなシチュエーションなら保育士さんみたいになりそうw

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

>ナズナさん
ねw かわいいですよねw
ぜひ今度 引率してくださいv

Iroha Date

Valefor [Meteor]

いい絵だね

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

>いろはさん
ありがとうございますv
お気に入りの一枚になりました(*´ω`*)

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

かっ…可愛いo(>_< )o♡♡

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

>アミリアさん
ねw かわいいの♪
今度ぜひ引率してみて(* ˃ ᵕ ˂ )b
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles