Personnage

Personnage

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 13

お洋服と 機工士と 飛び出すグルポ

Public
みなさん、こんにちはv


ゴールデンウィークも終わり、大相撲夏場所が始まりましたねw


わたしのご贔屓力士が元気なく ちょっと心配な空条カリンです;


ケガには気を付けてもらいたいですが、元気なところを見せて欲しいですねw




では、本題w


前回の日記にて、ウルフさんがコメントしてくださった件


辨天衣装にモーゼルC96


考えだしたら欲しくなって…




買っちゃいました (* ˃ ᵕ ˂ )b


その流れで機工士解放ですv


今のところ、装備できる銃が少なくて


モーゼルC96とは程遠い見た目で「うーん」ですが


いずれ似たような拳銃に出会うことを夢見て待ってようと思いますv




あ、武器消してたほうがよさそうですねw


戦闘モードで急に銃出すみたいなw


次にインしたらそうしようw





せっかく お洋服買って、機工士になったので


このままの恰好で次の話題に移りますv



先日、お友達のアミリアさんの日記にて


「飛び出すグルポ」について書かれてまして


わたしも挑戦しようと思って、やってみましたv





とりあえず、それなりにはできました (*´ω`*)


でも、銃身が長すぎて わたしが小さくなりました;


やっぱり、モーゼルC96は必須ですねw





しかしながら SSの構図であったり、加工技術であったり


上手な人の作品を見てると、わたしはぜんぜんですね;


根気強く続けていきたいと思いますv



(でも わたし、飽きっぽいからなぁ^^;)


いや、がんばる!w



ではでは、今日はこのへんでw


またですーv

Commentaires (13)

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

御贔屓力士は誰やねんw

現役なら断然白鵬だけど、もう長いこと見てないw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ここにきてイキナリのモーゼル推し(笑)

チャイナドレスに鳥うち帽子、弾丸ベルト2つクロス掛け

大陸馬賊の女頭領の完成成‪('ω')

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

>おじ様
おぉ、おじ様は白鵬推しなのですね✨
白鵬強いですものねv 「出れば優勝」と言われてるくらいですものねv
でも最近は休場も多くて残念ですね; 鶴竜が引退したのでなおのこと風当たりは厳しいと思いますが、白鵬ご自身の考えを貫いて欲しいですね✊
願わくば実力で白鵬を上回る力士が現れて、世代交代して引退して貰いたいです😊
あ、わたしの推しは炎鵬です✨ あと、翔猿、若隆景、石浦、琴ノ若、貴景勝、宇良、そして地元贔屓で高安かなw
炎鵬、せっかく幕下筆頭なのに足首と右腕のケガでキツそうです; 今日やっと初日が出ましたが、中盤戦以降も厳しいでしょうねー💦
ケガを悪化させないようにしてもらいたいです;

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

>ウルフさん
えぇ、急に妄想が掻き立てられましたw
馬賊の女頭領w
そんなコス出来たらいいですね✨

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

チャイナドレスも飛び出すSSも驚いたandかわいー!と思ったけど

《お気に入りの力士》

に引っ張られて2度内容を読み直しました(*´艸`*)


機工士かっこいいなぁ💕

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

>たまちゃん
ありがとーv
ついつい相撲話が溢れてしまいました(*´ω`*)
たまちゃんも機工士やってみて(* ˃ ᵕ ˂ )b

Karen Morino

Durandal [Gaia]

めっちゃ相撲語ってる(;・∀・)
炎鵬、一時期は前頭四枚目まで行ってたのに最近苦労してますねー(´ω`)
地元贔屓で貴景勝、照強を偶に見てますけど、炎鵬と強は小さい力士同士、お互い頑張ってほしいですね!!

ドミネーターに空目したw

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

おぉ(*゚Д゚*)
飛び出すグルポ😆👍

素敵です😆

飛び出した瞬間テンション上がりますよね😁

私も機工士開放したら銃バージョンでやってみます(∩´∀`∩)♡

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

>かれんさん
おやw かれんさんも大相撲がお好きなのですねw
そうですね、小兵力士はついつい応援してしまいます(*´ω`*)
ドミネーター!
https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%28psycho-pass%29
これのことですねw たしかにww

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

>アミリアさん
はいw さっそくやってみました(* ˃ ᵕ ˂ )b
えぇ、リアルで「おぉ!」って声出ましたw
機工士のアミリアさん、きっとピンクなんでしょうね♪
かわいい想像しかできないw

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

よし!
相撲部作ろうw

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

>おじ様
Σ(゚Д゚)
そ、それはどんな部活動になるのでしょう?ww

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

あ、間違えた💧
炎鵬、十両筆頭でしたね💦
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles