Personnage

Personnage

Sucre-glace Lunar

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

にっきだけど不定期 1

Public
初めまして。
本来はゲームをこちらで進める予定だったはずが、いろいろな諸事情でどこかのお兄さんにいろいろ(?)持っていかれてしまいました。
つまるところ、サブアカポジションになってしまったアウラです。
どこかしらでお会いしましたらよろしくお願いします。



あまり顔出せないですけどね。



昨日のレベルレです。




ジョブ習得前に初カルン攻略になってしまいました。
メインクエLv20(チョコボ支給前)でサブクエ行けるところ行ってたらカルン解放してしまったから…そしてLv35になっていたから…🥺
(というよりはハラタリ解放クエだと思ってたらカルン解放だったって話。受注可能フラグの条件違ってたのか…)


完全初見ではなかったのもあってクリアできました。
マッチングメンバーが私以外ララフェルで可愛かったです。その小ささゆえときどき見失ったりしてました…笑
タンクさん序盤で一回落ちてしまって敵視引き受けになったんですが…ロール補正すごいなって改めて感じました。
※このあと無事タンクさん蘇生されました。蘇生完了までの間自分はペロなしでした。ギリギリ持ちこたえられた。
タンクさんの削られ速度がときどき早くなってたところがあったので、補佐の補佐でフィジクかけたりしました。あくまでも巴術士はまだDPSポジなので攻撃メインでしたが

改めまして、マッチングありがとうございました!

ジョブクエスト発生条件まだ先だったと思うので、メインを進めていきます。





プレー開始したのが2020年10月だったんですが、その少し前にアウラがフリートライアルで使えるようになったらしく。
もっと前に始めてたらどんなキャラクリにしていただろう……

アウラかわいいよアウラ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles