Personnage

Personnage

Aoi Mikosiba

Ami des Sylphes

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

連絡です。これからについて

Public
お疲れさまです、ミコシバです。

ゲームプレイ日記に書くことではないのですが
こんな状態が続くかもなのでこちらに書いてみました。

現在仕事の関係上泊まり込みが多く中々ゲームがプレイできません、遊びたいのですが体力が一時間もたない情けない状態です(´・д・`)
PTがまったく出来なくなってしまいました。

今の状況が暫く続きそうな現状ですがこのゲームは大好きなので空いた時間に遊べればと今は考えてます。
毎週の集まりにも中々参加出来ないと思います。

カンパニー的に問題ありましたらコメントもらえますと助かります、よろしくお願いします。
Commentaires (3)

Ren Crescent

Gungnir [Elemental]

FC的には何も問題ありませんよ(^_^)

最初に確認してもらってなかったかな?ごめんなさい。
集まりも挨拶も強制じゃないですし、リアル優先は当然です。
他のみんなもインしたいときにしてる感じだし、インしてても不参加の人もいるので、全く気にしなくて大丈夫です。

直接話せてなかったので、大丈夫かな?と心配はしてました。
週末に聞いてみようと思っていたところなのですが、体験から初めてもらって、正式に入るかの確認を怠っていたのですが、あおいさん的にはどうしたいですか?

Aoi Mikosiba

Gungnir [Elemental]

返信遅くなり申し訳ないです、
是非正式なメンバーにしてもらえると嬉しいです
(。・ω・。)
この日はログイン出来る!
っと言えないのでまたログイン出来ましたら
遊んでもらえますと喜びます( ・ω・)

Ren Crescent

Gungnir [Elemental]

了解しました(^-^ゞ

インした時はいっぱい遊びましょう♪

お仕事大変だと思いますが、体に気をつけて、息抜きにエオルゼアに来たときは声かけてくださいね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles