Personnage

Personnage

Niche Moe

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

帰ってきたニチェえもん

Public
拝啓、TCafeの皆さん、フレンドの皆さん、お元気ですか?
にちぇでござい!超~~お久しぶりでございます!前回から実に4ヶ月半ぶり!

エオルゼアよ!!
私は帰ってきた!!



やったよーやっち帰ってこれたよーーー

まず始めに4月の初めにエイプリルフールと思いきや、
真剣な休止報告以来、音沙汰なくて申し訳。。。

というのも、

転勤の際にドタバタしていてセキュリティトークンを家に置き忘れてきたせいで、
ワンタイムパスワードが分からずインできず、
PC自体もデスクトップなので持っていくことができず、
ゲーム内外でコンタクトを取る手段が見つからなかったとです……(ヽ´ω`)

こんなやつ↓過去DQXやってた頃から愛用してた


以下、すごくどうでもいい詳細な近況報告。気になる人だけ覗いてネ↓

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
ここ最近はFF以外でもほとんど遊ぶことができず、
日々仕事ですり減っていく心の癒やし所を求め、
可能な範囲で他に息抜きを見出そうともしましたが、どれも合いませんでした…。
やはりFF14しか勝たん!(でも猫カフェはまた通いたかったり

転勤先の急務もようやく一段落ついたので近々、
色々と手続き滞ってて何故か家賃を支払い続けたままだった前の住居を引き払い、
引っ越しをするつもりです。そのため一時的に前の職場へのヘルプという形で帰還が許されました。

とはいえ、まだまだ予断を許さない状況で、
引っ越し関連や、その他諸々で以前のように数ヶ月単位で毎日ログインするのは色々と厳しい。。。
ぶっちゃけ今もかなり無理を言って有給消えるの覚悟で戻ってきた感じw

現在のスケジュールでは、
1~2週間後くらいから再度インできなくなり、9月下旬辺りにまた一時復帰できるかな~。
その後また10月下旬から一旦、間が空いてしまうと思うのですが、
なんとか新拡張パックの配信日までには安定してログインできるよう日程を調整中。。。

ちなみによく転職したら?と友達に言われるのですが、
多分これ「転職を考えさせないための転勤」だったんでしょうね。
現在にちぇの脳内では仕事しなきゃ5割、睡眠とりたい2割、ゲームしたい3割
といった感じの信号で埋め尽くされてますw(テレワークで楽だったあの頃に戻りたひ

転職とか考えてる余裕なんてないよ!!(白目


今は少しずつ以前のように継続的に遊ぶことのできる環境作りをしている段階ですが、
ゲーム内でにちぇを見かけたらまた一緒に遊んでいただけると嬉しいです!

期間限定にはなりますがTCafe恒例イベントだった【強敵の日】の一時復活や、
にちぇの何でも相談窓口(フリーダイヤル)も一時開放するので、お気軽にお声をおかけくださいまし!

そしてTCafe4期メンバーの方々へ!
初めまして、にちぇと申します!
休止前はTCafeのサブマスとして顧問・秘書・参謀のようなことを兼任していた者です!
にちぇは人見知りとは程遠いのでお気楽に絡んできていただけると嬉しいです!
ログイン時間が合ったときは、ぜひ一緒に楽しく遊びましょー!


最後に

長らく音信不通だったせいで、
心配させてしまったり不安にさせてしまったりしていたら本当にごめんなさい!
このご時世ですからね、コロナ関連でのご想像を持たれても仕方なかったことでしょう。
ただ健康状態はというとハチミツパワーで病気とは無縁の生活でした(心は瀕死だけど
かなり稀有で特殊なトラブル対応だったため、同じような状況になることはないと思いますが、
今後休止するようなことがあれば定期的に連絡を取れるように対策もしておきまっす!
(とりあえずワンタイムパスワードをアプリの方に切り替えるところから始める予定)

さてさて、久々のエオルゼアではまず始めに、
なのマスやサブマスの任意同行&事情聴取といきますか^q^
拘束時間はハンバーガー1個分くらいかな!

何はともあれ、ただいま!!w
以上、TCafeサブマスターNicheの生存報告でした!

あー日記の書き方とかも、すっかり忘れてーるw
昼から少しずつ書いてたけど、もう日をまたいでる!


  終
制作・著作
━━━━━
ⓃⒾⒸⒽⒺ
Commentaires (20)

Astia Mortis

Ultima [Gaia]

おかえり!
取り敢えず、お元気そうで何よりでした!

Nobu Sapp

Ultima [Gaia]

にちぇさん、おかえりなさい。改めて初めまして、4期メンバーのノブです、裸芸人のハイランダーです。
強敵の日!!面白いじゃないですか!!絶対参加します!!!!インしたら遊びましょうねー!

Cyina Qerel

Ultima [Gaia]

おかえりなさいませ、そして初めまして〜
4期のシーナケレルといいますよろしくお願いします!
強敵の日いいですねぇ。えっ、どこ行きたいかですって?下限タニア行きたいデス

Okome Frost

Ultima [Gaia]

おかえりなさい!
実はちょっと前ににちぇさんが帰ってくる夢を見たのですが、正夢になってよかったですw

Akira Cun

Ultima [Gaia]

おかえりー!!!
帰ってくるのも急で良い意味でびっくりしましたよw

なかなかにハードなリアルゼアライフみたいですが、
時間が合ったらまたエウレカいきましょー!

Toufu Oboro

Ultima [Gaia]

おかえりなさいー!!!
ご無事なお帰りをお喜び申し上げまっす!
スライムトークンw

ラストのロゴ?見ると、あぁにちぇさんだなあと懐かしさすら覚えますw

Shikina Eto'e

Ifrit [Gaia]

にちぇさん!!!!おかえり!!!!
にちぇさんがいなくなった私は心にぽっかりと穴が空いたようで寂しくて毎日枕を濡らす日々を送っていました…そして10kg痩せました。
でも帰ってきてくれて生にちぇさんに会えたので心の穴もふさがり体重も10kg増えました!!!!
また落ち着いたらゆっくり遊びましょうねー、そして教団での仕事もたくさんありますからね!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

にちぇさん!!おかえりなさいです😆
まだまだお忙しそうですが、インできる日にはぜひまた一緒に遊びましょう〜。
GL教のイベントもありますよ✨
お体に気をつけてくださいね!

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

おかです^o^ご健康とのことなによりです。
にちぇさんいないと強敵の日がフェードアウトして悲しかったので、とても嬉しいです。
どこ行きたいかって?下限タニアです
コメで会話するなって話ですけどおこめさん予知夢見とる…

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

にちぇさんおかえりなさーい!
お会いしたかったーーーー‼︎
お元気そうで何よりです😄今度実家( Tカフェ)に会いに行きますね♪
また前みたく遊んで下さい😆

Mary Rinks

Ultima [Gaia]

ロドスト日記にすら現れてないと思ったら
そんな事情があったのね・・・

お無事なようで何よりです。
ほんと心配致しましたよ・・・

Pon Zuu

Ultima [Gaia]

おかえりなさい!はじめまして!!(。・ω・。)
4期のポン酢と申します!!

お名前は拝見してましたがついに復帰されたんですね!
お時間合うときに一緒に遊んでいただければ嬉しいです😆
これからよろしくお願いします〜🙇‍♀️

Taruhorun Rinkuru

Ultima [Gaia]

マァァリオォォ
イィィィィィ(`皿`)ヤフゥゥゥ(`3`)

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

にちぇさん
おかえりなさいませ

にちぇさんが音信不通になってから心配で心配で
ごはんも1日3食しか喉を通らず夜も8時間しか眠れない日々を過ごしていました
これで私もようやく健康的な生活に戻れそうです

昨夜はちょっと呑みすぎてて何話したかあんまり覚えてなくてごめんなさいw
また一緒に遊んでくださいね!

Niche Moe

Ultima [Gaia]

>あすもさん
ただいま!
元気100倍!心はボドボド

>異世界居酒屋のぶさん
のぶさん、ただいまです!脱いでばかりいるとそのうちBANされちゃいますよ!
強敵の日は時間が合えば参加してみてくださいね!

>しぃなさん
ただいまです!改めて初めましてよろしくね~!
下限タニアは泣けれるしー!シーナケレルさんだけに…

>おこめさん
ただいまですん!
何ですって!?リアル光の戦士じゃないですか!

>あきらさん
ただいまー!!
「!?!?!?!?!?!?!?!?」ってな感じでめっちゃ荒ぶってたねw
エウレカそろそろヒュダトスまで終わらせたいですねぇぇぇ

>絹ごしさん
ただいまですー!!
なんとか戻って参りましたw
やっぱ唯一無二ですよね、我がエンブレム?は…

>しきなさん
しきなさん!!ただいま!!
4ヶ月で10kg痩せたってことはララフェルの体重的が27kgらしいので17kg。。。
1年いなくなってたらしきなさん消滅しちゃってましたよ!!
教団の汚れ仕事はミナコッスに丸投げしときます!

>るりはさん
るりはさん、ただいまです😆
闇市とやらは覗きに行けるよう頑張ってみます!

Niche Moe

Ultima [Gaia]

>わすさん
ただです~どうせなら心も健やかでありたかったw
強敵の日は誰かが代わりに主催してくれるようになるまで定着させたかったなー。
下限タニア…うっ頭がっ

>おりさん
おりさんただいまー!
同じく会いたかったーー!
いつでも里帰りしてきて構いませんからね!

>まりさん
なかなか戻ってこれず、やきもきしてました。。
ご心配ありがとうでした~!

>ポン酢さん
ただいまですよー初めまして!
どうやら色々と痕跡が残っていたようですねw
エオルゼアでお会いできる日を楽しみにしていますね♪

>Taruhorunさん
ィィィヤッッフゥーーーーーーッ!!
またF.Dにも遊びにいきますね!

>つぐみさん
ただいま戻りました!ご心配をおかけしました~
ああ、つぐみさんだなー。平常運転ですね、うんうん!いい感じ!
呑んべえなのも相変わらずでw

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

にちぇさんだぁぁぁぁー!!!
お帰りなさいっ☺️

にちぇさん、いる時にTカフェ遊びに行こうかな…
行きたいです!!😭


Mira Notes

Ultima [Gaia]

おかえりなさい、そしてはじめまして!
4期メンバーのミラといいます!!
強敵の日いいですね。ストーリーばっかやってきたのでこれを機に高難易度コンテンツにも挑戦してみたいなと思いました!
これからよろしくお願いします!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

おかえりー、相変わらず多忙なようで・・・。
いなさすぎてナノイージ卒業してしまいましたよーw

Niche Moe

Ultima [Gaia]

>ななさん
ななさんだぁぁぁぁただいま!
遊びにきてくれてありがとうね!またいつでもおいで~!

>みらさん
はじめましてー!ただいまです!
高難度にも色々とランクがあるので、まずは簡単なものから始めてみるといいですよ♪

>なのます
ただいま!リアルゼアでは死んだ魚の目をしていました。。。
Oh...ナノイ~ジ~マンマミーア(´;ω;`)

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles