Personnage

Personnage

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

メル! 新しい武器よ!!…杖?

Public
前回日記で励ましてもらったりメール頂きありがとうございます(๑ˉ ˘ ˉ๑)

こんにちはメルです(。ᵕᴗᵕ。)

少し落ち着いて来たので切り替えて遊びます(*ノシˊᗜˋ*)ノシ

昨日はいつも通りルレ回してあと少しで日付変わりそうな時にメンバーさんが行くの忘れたと(○□○u )

時間も残り20分

レベルで難易度低いところだったら行けるって話し合いしているメンバーでPT組んでその時思ったのが

私がヒーラーやれば出るのかも?


というわけで幻術師で初ID!

サスタシャ出るかも!!
って待ってたら…



「タムタラ墓地」\ハーイ/

期待を裏切らないタムタラ墓地_(:З」∠)_(知ってた)

となりふり構わず進行!

ゴリ押しで参る他メンバー

ヒィヒィ言いながら回復と攻撃をするうち…

タンクのHP見てめっちゃ削られる。゚( ゚ ^0^゚)゚。Www

死なせない死なせてなるものか!!

ケアル連発ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

全回復!!

次は攻撃に切り替えて…いやぁぁぁぁ!!

攻撃魔法攻撃魔法!!

残り4分前でなんとかクリア(○□○u )

とりあえず無我夢中でやってたので気がついたら終わった感じ_(:З」∠)_

けどめっちゃ楽しかった(๑ˉ ˘ ˉ๑)

たまには悪くないし、何よりスッキリした(〃艸〃)

隙あればまたやろうって思いました(。ᵕᴗᵕ。)

今日も頑張るぞ!!ヾ(●´∇`●)ノ




Commentaires (8)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

むしろタムタラの方が早く終わるので、かえって当たりだったかもね☺️

初ヒーラーとしては、何が何だかわからなかったかもしれないけどねw

Tsukiko Tukiyobi

Ultima [Gaia]

おお!ヒーラーめるさん、お疲れ様です!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
私も未だに低レベルIDへ入った瞬間、えっ?回復ってどうすれば良いんだっけ!?(´・ω・`; )
とテンパってタンクをピンチに追いやり、慌ててフィジク連発してオーバーヒールしてたりしますヽ(°ω°)ノ
(ちなみにヒーラーしかやってません…)

たまには違うジョブをやってみるのも良い気分転換になりますよね!(^O^)
今度私とも遊んでくださーい!ヽ(°ω°)ノ

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

メイン白魔道士(自称)のオジさん案件ですやん?

ルーレット行くといつもの
癖でポチーしたつもりで回復した気になってて

気づくと必死な状況になってるの



あるある!


(あっちゃだめ!)





なんか皆んな上手だから意外と死なないよ!

死んだら謝っとけばいいよ!!


自分が死んだら土下座しとこ!
ってなかんじの白魔道士プレイも楽しいよ!

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

めぐさん(๑ˉ ˘ ˉ๑)
最初はやだ怖い…だったのが_(:З」∠)_
今では…
タムタラ\( ˙▿˙ )/わーい(棒)

な感じですね(๑ˉ ˘ ˉ๑)

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

ツキコさん(๑ˉ ˘ ˉ๑)
行くとなると一緒になる可能性あるのはタンクの時かな…:めっちゃワクワクしますね(´◦ω◦`):ガクブル
その時はよろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

おじ様(๑ˉ ˘ ˉ๑)

まさに昨日そんな事があってパートナーのロスちゃんが倒れてました

:(´◦ω◦`):ガクブル

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

タムタラってタムタの複数形みたいな!
「昨日はタムタラと元エイベックス事務所跡に行ってみました♡ウケル~」とか呟けそう

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

…ん!?
某音楽会社行けばエオルゼアに行けるのね!!

リアルゼアからログアウトしたい_(:З」∠)_
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles