Personnage

Personnage

A'ohigen Tia

Mascottiste

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

若葉は今はガンに効かないがいずれ効くようになる

Public
IDで出会う若葉ちゃんかわいい

足元がおぼつかないかんじとてもかわいい
敵の横に行ったり真後ろに行ってみたり、
ちょっと集団とはぐれてしまい敵を連れてきちゃうのもかわいい
画面の向こう側ではすごい焦ってるだろうな
若葉もげてもいまだにやります

サスタシャでなぜかジャンプして弓を打っている
初見弓術士ちゃんかわいい
レンジなので方向指定の概念はないけど
それにしてもなんかずっと飛んでてかわいい

スタンスつけずに走り出す初見タンクちゃんに
「タンクさんスタンス!」って言ったら
即座につけてくれたのかわいい
いい冒険者になるよ貴方は

カッパーベルのスライムのところで
ビギナー装備した初見三人が
それまで一生懸命スライムを叩いてたのに
突如出てきたボムを袋叩きにして自爆さす前に倒したの
とてもかわいい(二回は泳がせたが三回目で解説した)

雑魚の増援が来たら先に処理をしろ!と
初心者の館で教わったのを
ちゃんとサスタシャで実践してるDPSかわいい
ある程度通うとみんなボスだけ狙って
ボコボコにして終わってしまうから

古代の民の塔で3股に別れるとこで
他アラの集団についていっちゃう初見タンクかわいい
ちゃんと戻ってくるのかわいい
ベヒーモスもティターンも逃げる気配がなくてかわいい
ちゃんと迅速蘇生飛ばしたから許してほしい

まだ紅蓮進めてるときに
タムタラで若葉ばっかりPTになって
キャー♥️若葉同士頑張りましょ♥️って思ったけど
周り全員ぴちぴちのビギナー装備の中にこんな

イヴンスター装備(ユールモアの道化ちゃんみたいなやつ)の
バニー男は異彩を放ちすぎていて
自分の若葉がもうシオッシオになってることに気付かされて
ちょっとかなしい思いをした


かわいい若葉と出会うと(時間的余裕があれば尚更)
心が洗われますね
いま若葉の人たちにはトライアンドエラーをどんどん繰り返して
このエオルゼアを楽しんでほしいなと祈ってやまない

でも自分が若葉のころ、そのトライアンドエラーを楽しめたかというと





タムタラ攻略でフレとそのフレさんのLSに誘われた!
「よしおさんいまどこですか?」
「いまベンドブランチですー」
「あれ?よしおさん大丈夫?」
「何がですかー?!いまベンドブランチですよー!!!!!」
「おかしいな……インはしてるんだよね?○○(フレ)」
「インしてます!えっなんで?!もしかして通じてない?!どういうこと?!」
訳がわからなすぎてフレに通話で泣きつき
チャットにもいろいろな種類があることを知ったあの日。

タイタン攻略
慣れない吟遊でなぜか挑戦して
「デカ矢のリキャスト回ってきたから打って…あっまた回った!」
(賢人のバラードの効果)
って召喚のときよりホットバーに釘付けになっており
二回もタイタンに落とされたあの日
(落とされたままクリアされるのめちゃくちゃキツかった)

思い返せば楽しいばかりではなく
ああなんでどうしてうまくできないんだって
思い悩むことも多かったと思う
それと同じようにいままさに始めたばかりの人は
多分慣れないことばかりで
焦ったり苦しんだりしてる人も少なくないんじゃなかろうかと
とくに自分が繊細でプライド高いから余計そう思うんだと思うけど😅

だから若葉が取れたいま
若葉かわいいかわいいだけじゃなくて
いままさに慣れないことが起こって
戸惑いや不安を抱えながらやってるのかもしれない
ていうのは心の片隅に置いておきたいなと思います。
そしたらまあ、お節介にならないような線引きをしながら
そっと声をかけられるそんな冒険者になりたいなぁ~と
思ったりするのでした。


おわり



Commentaires (4)

Lai Ash

Ultima [Gaia]

チャットのとこどゆこと?と思いましたが色分けで理解してかなり笑いました(^^)
最初わかんないですよねチャットの種類多すぎてw

僕あんまりIDでかわいい若葉ちゃんに出会わないんですよねぇ、羨ましい(^o^)

A'ohigen Tia

Bahamut [Gaia]

らいさん
ですです!CWLC感出したくて色変えてみたのですがちょっとわかりにくかったかしら……
かわいい若葉はやっぱり新生IDで出会うことが多いので、まだレベル低めのジョブのレベル上げのときとか会える確率高くなるかもです!

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

笑いすぎて涙でできた…

A'ohigen Tia

Bahamut [Gaia]

ななろたさん

それは良かった☺️
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles