Personnage

Personnage

A'ohigen Tia

Mascottiste

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

オイゲン七変化

Public
「皆さんごきげんよう!」





「FCの役職が知らないうちに大和撫子七変化(男子)になってたアタシ、オイゲンよ」

「みた瞬間笑っちゃったわよ」

「でもこうしてファッションや性別さえもコロコロ変えるアタシを
受け入れてくれるマスターやFCの皆さんには感謝しかないわ」


「今日は中の人のよしおの代わりに、アタシがこの日記を進行していくわ」

「題して…


章代わり恒例衣替え!





ドンドンパフパフ



前回の蒼天→紅蓮の衣替えの模様はこちら↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32687803/blog/4690149/


「といっても今回はメインジョブに絞って見ていくわよ」


召喚士



頭のディアボリック·キャスターハットと紅蓮始めたころ使ってた
イコンクロス·キャスタースカートがエクサーク·キャスターコートに
ぴったり合って魔女っぽさ出るわね


学者



ポンポンがキュートなホワイトベレーに
アネモスシャツ、カレッジスカート、スプリングシューズで
ヒラらしくキュートな感じに仕上げたわ
個人的にはシャツをローズピンク、スカートをライラックパープルで
染めてもさらにあざとくキュートに出来て好きよ
こんな感じ


赤魔道士



見ての通り赤魔クエスト紅蓮編のアリアちゃんとオソロよ
スカイパイレーツ·キャスターコートをダラガブレッドに染めて
それっぽくしたわ
今なかなか売り手がいなくて、鯖をはしごして買ったわ。案外入手困難かも?



「で、今回の衣替えのコンセプトは」


女装封印

「なんてったって漆黒のヴィランズですもの」

「かわいいだけのオンナじゃ太刀打ちできないことだってあるわ

…多分」

「ならいっそのことガラッと雰囲気変えようと思ったわけ!」

「最初期生やしてたヒゲも復活して、新しいアタシ爆誕よ~!!!!!」





召喚士



ぶっちゃけスカートの投影解除しただけよ

学者



スカラヒーラー·ジャケットを使ってみたの
ちょっとミニスカートぽくなったから
サイオンズトラベラーの脚で下半身重めにしてみたわよ

赤魔道士

イディル装備品をロランベリーレッドに染色!
ちょっと紫がかってるのわかるかしら?


メインジョブのはこんな感じ

あとついでに



タタルちゃんがくれたサイオンズトラベラーシリーズ
これを暗黒のミラプリにしたわ!
鎌とめちゃくちゃ似合う~!暗黒って感じになったわね!




「…ふう」

「役職名通り七変化してみたわよ」

「また飽きたら女装すると思うけどそれまではよろしくね!」






終わり
Commentaires (10)

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

んおおおイケメンになってるうう!


役職気に入っていただけたなら幸いです(^-^;変なのでゴメンね



ほんとよしおさんはオシャレヘだなぁ(^o^)

Poteo Sweet

Ultima [Gaia]

うわああ学者のスカラコーデめちゃくちゃ素敵ですーー!!
サイオンズトラベラーこんな風に使えるのですね!!
ミトレテシマッタ…( ̄¬ ̄)

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

相変わらずのおしゃれさんですね~

そのセンスが羨ましいよぉ~

Lai Ash

Ultima [Gaia]

なんだろう、僕は女裝バージョンのよしおさん好きだなぁw

足が、、スカートから出ている足の残念…じゃなくて清潔感が良いね(^o^)

男装も合わせて総じて言えることはほんとおしゃれが上手だなぁって思う!
100点あげちゃうわよ。

A'ohigen Tia

Bahamut [Gaia]

らっくさん
ありがとうございます!

これからもいろいろ研究します👗

A'ohigen Tia

Bahamut [Gaia]

ぽておさん
ありがとうございます!
初めて使うタイプだったのでコーデ考えるの楽しかったです
サイオンズトラベラーの手足意外と使えるかも…ってなりました✨

A'ohigen Tia

Bahamut [Gaia]

るしさん
いやいやるしさんもオシャレだしなにより美しいから!
この前白魔60afうまく着こなしてていいな~ってなりました

A'ohigen Tia

Bahamut [Gaia]

らいさん
やったあ!女装研究してきた甲斐があったわね!
むしろ新生以降おしゃれの幅が増えてから男装に向き合ったの初めてで、まだ研究段階なのが出てるかもしれません…鋭い
ありがとうございます!もっともっと研究していきます☀️

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

こちらのFCの役職名のセンス、大好きです!
とっても面白い!!

学者のミニスカートから見える、あの筋肉質てきなお足がステキですね…おいげんさん、ミラプリすごくお洒落!今度、教えてもらわなきゃ。

女装封印したら、今度は一気にイケメンに変身!こっちも、捨てがたいな…。
昨日はフレンドになって頂き、ありがとうございました!リムサでウロウロしてて良かったです😊

A'ohigen Tia

Bahamut [Gaia]

ななろたさん

ね!らっくさんのユーモアが光っています✨
ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しい😆
かわいい格好してパッと見美女でも、健康的すぎる脚とか腕とか肩幅が……女装時はつねにそれとの戦いですw
ララフェルはそれがないから女装のハードルは低いんじゃないかな……ななろたさんも是非挑戦してみてくださいw
またいつでも遊んでくださいな~!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles