Personnage

Personnage

Kamo Minakos

Déesse de la main

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

ララのお嬢様日記🌹 鴨46花 優雅なお茶会

Public
先日のこと

あれは二週間くらい前のことだったかな?
お嬢様クラブ【DESUWAYO】に所属してからまだ数日・・・。
鴨を含め会員が4人しかいないDESUWAYOは問題を抱えていたのだ。

そう、少人数でお嬢様言葉を延々と話していると、
なんていうのだろう・・・。
とにかく体力を使うのだ。

ぬめりけお姉さまと二人でお話をしていた時のこと。



まさしく無限ターン。
これはなんとかせねば・・・。

と思っていたのだけれど、
それから1週間でお嬢様の怒涛のご入会ラッシュを迎えたのであった。

そしてとある日・・・。


ぬめ姉「わたくしの自宅が完成いたしましたの♡」

鴨  「きゃ♡素敵♡」

ぬめ姉「お茶会を開催いたしますわぁ♡」

一同 「きゃー♡」


こうして、エオルゼア中から名家のお嬢様が集結したのであったw


~🌹当日🌹~

鴨「ここがお姉さまの別荘ね♡」


玄関をくぐると鮮やかなレッドカーペット。
まずは目に飛び込んでくる優雅な噴水を、色鮮やかなステンドグラスとナナモ様の肖像画が花を添える。



息をのむような美しさ。
まるで結婚式場のようだ。

お茶会の会場は地下にあるとのこと。
階段を下るとそこは間接照明の聞いた落ち着いた、お茶会にはうってつけの大部屋になっていた。
しかし肝心のぬめりけお姉さまの姿が見当たらない。


鴨「あれー?お姉さまはどこだろう?」

鴨「ん?」




wwwwww

うっかりおハーブが生えましたわw

そうこうしているうちに集合するお嬢様達。




こうしてお姉さま達とハイソな会話を楽しみました。





※しじみお姉さまは少し遅れてのご登場となりましてよ♡


                              それではごきげんようですわ♡
Commentaires (8)

Fraus White

Ultima [Gaia]

こんばんはー!

♥️が飛び交ってますね~(笑)
かもお嬢様ふらうす家もいつでもご利用くださいませ❗
使用料は某教団の大司教に請求致します❤️

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

ちょっとーーおりとの会話の差⁉︎w
でもその会話の流れで、誤爆しなかったのはさすがかも大司教様ですね!
ぬめりけお姉様の誤爆にとても興味が出ましたわ♡
今日お会いできるの楽しみにしてますわ♡

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ネットスラングに清涼感を加えるな

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

鴨お嬢様♥

素敵なお洋服でしたわ!

またお茶会いたしましょうね〜

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>ふらうす様
この前チンピラ討伐で訪れましたわよぉー❤️
1Fのご様子がガラリと様変わりしておりましたので、家を間違えたかと思いましたわ💕
とても素敵でしたので、またお茶会の会場にさせていただきますのわ!🫖
たしか大司教様は貧乏ですのぉー😱

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>おり
もっと何か気の利いた事をいってあげたかったのですが、ご覧の通り大変忙しかったのでございますの💕
ぬめりけお姉さまがクリタワで一人で最初突撃されて死んでいらっしゃったのは喜劇でしたわぁー❤️

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>める
仕方ありませんの😢
お嬢様に生まれたからには存在自体が清々しいのでございます💕

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>キョンシーお姉さま
お姉さまのお耳も素敵でしたわぁー❤️
お茶会は元より、お戦闘おコンテンツなどにも、一緒にピクニックに参りましょう💕
バスケットにサンドイッチを詰めて参りますわよぉー‼️
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles