Personnage

Personnage

Kamo Minakos

Déesse de la main

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

ララのお嬢様日記🌹 鴨43花 お姉さまがお家にやってきた♡

Public
先日のことでございますわ♡

わたくし華麗にお嬢様の社交界におデビューいたしましたのぉぉぉ♡ ←※鴨42花ご参照下さいませ♡

CWLS 【DESUWAYO】✨ ←※募集ページ

素敵なお姉さま方に囲まれて、それはもう夢のような出来事でしたわ♡



今宵もおログインするなり繰り広げられるお姉さま方とのハイソな会話♡

エレガントですわぁぁぁ♡

そんな折でございますの♡


ぬめ嬢 「鴨お嬢様のおうちはどこにあるのかしら?♡」

鴨嬢  「FCハウスにございますか?♡」

ぬめ嬢 「ええ♡」

しじみ嬢「ぬめりけお嬢様、凸なさる気ですわね♡」

ぬめ嬢 「もちろんですわぁぁぁ♡」


こうして、ぬめりけお姉さまがFC【Twilight cafeteria】のハウスにお凸訪問なさることに♡
光栄ですわぁ♡

お姉さまをお迎えするために貧乏長屋のお掃除をセッセとするわたくし♡ ←※キャ!いいお嫁さんになりますわ♡

まだかな♡まだかな♡
待つこと10分♡
突如蹴り破られるT-cafeのお庭門!!!♡

お姉さまかしら!?

いいえ、ちがう!
あれは伝説と呼ばれたセレブ!?

きゃああ💛パリス・ヒルトンよぉぉぉぉ!!!



ち、ちがいましたわ💦
あれはぬめりけお姉さまですの♡ ←※そっくりで見分けがつかなかった

FCハウスにご到着なさるなり、FCメンバーをぬめ回すように見つめるお姉さま♡
FCメンバーに雪玉を投げつけられキャッキャウフフとすぐにお戯れに♡


ぬめ嬢「ぶち殺しますわよぉぉぉ♡


下々の者ともすぐに打ち解けてしまうお姉さまソテキ♡

するとやっていらしたしじみお姉さま♡
鬼に金棒ですわね♡



するとお姉さま方が♡

ぬめ嬢「鴨お嬢様、わたくしあのロスガルがほしいわぁ♡」



当FCのロスガルであらせられるあっきー様ですわ♡
さすがお姉さまお目が高いこと♡
「わたしなんて」とご謙遜なさるあっきー様がかわいらしい♡

そうしてお姉さま方はFCハウスのドアを蹴り破って勝手にカフェを満喫していかれましたの♡
(※設置してあるメイドはおブラックホールに吹き飛ばされましたわ♡) ←※キャ!♡



なにはともあれ、お嬢様カフェUltima支店が出来たのは喜ばしいことですわね♡



ちなみに、わたくしの所属おコミュニティーが3つになって思ったことがございますの♡
管理するコミュニティーが増えますと、その数に比例してチャット誤爆率もあがるのですね♡
今後は気を付けていかなければなりませんわ♡
それでは今日はこのへんで♡
皆様ご機嫌麗しゅうお過ごしくださいませ♡

                                     
 ※GL教チャット

                                  ごめんあそばせ♡
 
Commentaires (12)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

鴨お嬢様、ごきげんよう♡
誤爆の申し子Manaと申します。
いつも日記のいいねありがとうございます♡

誤爆に反応ない時が一番恥ずかしいので、某教団の皆様はお優しいですね。
お姉様方も、さすがセレブ!!
エオルゼアの楽しみ方が一味違いますのね!

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>マナお嬢様
きゃあああ💕
マナお嬢様ご機嫌ようですわぁ❤️
教団はとても良い方ばかりなのですわ‼️
たまに余計なものまで拾って下さりますけど❤️
でも確かに誤爆スルーは「またか」的なオーラを感じてしまって傷つきますわね😢

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

メルティは知っている。
かもさんがかまって欲しくてわざと誤爆風のコメントを
したのだという真相をメルティは知っている。

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

『かもお嬢様』と『かも大司教さま』とのチャットの違いww
ここにFCの鴨さんもいると、キャラの誤爆もやらかしそうww

あとあっきーが誘惑されて浮気してるから、ゆっきーに報告だなww

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>メルお嬢様
モチロンですわ💕
大司教は誤爆などされませんもの❤️

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>おりお嬢様
ゆっきーさまはむしろ喜ばれてしまいますの😢
そういえばおりお嬢様はあまり誤爆されません事ねぇ💕

Akira Cun

Ultima [Gaia]

思いっきり困惑してたのに何故かちょっと乗り気に改変されてる...ww
でも1発で僕を指定してきたぬめお嬢様のセンスには脱帽ですw

あとおりさんはゆっきーを誘惑しすぎなので次会ったらメガフレアの刑に処します。

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

お嬢様方の訪問、感謝ですわぁ♡

また要注意........要注目の集会と出会ってしまいましたw

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>あっきーお嬢様
お嬢様がご指名された時、恐らくあの場にいらした全てのお嬢様が「やっぱり。。。」と思われたはずですわ❤️
因みに嫌よ嫌よも好きなうちですわ❤️

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>なのか糞ファッキンビッチ
今度はこちらから仕掛けますことよ❤️
ぬめりけお姉さまの家に凸しますことよ💘

Aisha Whitman

Ridill [Gaia]

例え、誤爆チャットを見てしまってもスルーしてあげる事。それもしゅくじょの振る舞いの一つですわ

あ、あれ?

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>あいしゃお嬢様
まあ!そのお冷酷さといったら!♡
お嬢様は悪役令嬢型お嬢様なのですわね!♡
トラックに轢かれて転生なされたのでしょうか?🌸
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles