Personnage

Personnage

Kamo Minakos

Déesse de la main

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

ララのお嬢様日記🌹 鴨42花 鴨お嬢様♡華麗に社交界にでびゅー♡ 

Public
先日のこと

鴨は意気消沈していた。
あのチンピラに何度も何度も崖下に叩き落されたのがこたえたのだ・・・(鴨41羽参照
こんなことじゃいけない!修行の旅にでなきゃ!
そう心に誓ったのだ。。。

自分のプレイスキルを一から鍛えなおす! ←※鍛えなおすというほどプレイしてない
そのために少しLSを見てみよう。
コミュニティーファインダーを開くと本当に沢山の募集が目に入ってくる。
でも本気で探すとなると案外にコレだ!というのが見つからないもの。


鴨「ええと、鴨さんに合うLSないかなぁ。」

  カチカチ

鴨「ん!?」

  カチカチ

鴨「コ、コレダ!」


とあるLSが鴨の目にとまる。
それはまさに異彩を放っていた。
まるで夜明け前の星空に煌々と輝く明けの明星。

鴨さんこれに決めた!!!

CWLS 【DESUWAYO】✨ ←※募集ページ

素敵ですわぁぁぁぁ♡

こうしてさっそくファインダーに応募。
帰ってくる返信。

♡♡♡🌹~当日~🌹♡♡♡

落ち着かない気持ちでグリダニアをうろうろする鴨。
すると。。。


しじみ「ごきげんようですわ♡」

鴨  「まあ!ごきげんようですの♡」


そこには素敵なお召し物をしたマスターしじみお姉さまのお姿が♡♡♡
それでは紹介いたしますわ♡
これがわたくしのおでびゅーした華麗なる社交界。

DESUWAYOですわぁぁ♡



左からしじみお姉さま!ちくわぺろぺろお姉さま!ぬめりけお姉さまですわ♡

皆様一流の社交界に恥じぬ素敵なお召し物♡


鴨嬢  「わたくしのお召し物は正統派すぎまして?」

しじみ嬢「わたくし達がやりすぎなだけですわ♡」

ちくわ嬢「素敵でございますわ鴨お嬢様♡」

ぬめ醸 「ええ、本当に♡」

しじみ嬢「鴨お嬢様はメインはどこまで進んでまして?♡」

鴨嬢  「ドラゴンズエアリーで止まっていますの(/ω\)」

しじみ嬢「お嬢様♡ 冒険のお時間ですわ♡」

一同  「ドラゴンをぶち殺しますわぁぁぁ♡」

※リアルにあった会話を再現。ちなみに本当に全ての語尾に♡がつくwww


ドラゴンズエアリーに進撃するお嬢様達一向w



ドラゴンを見るな否や次々とお蛮族のように飛び掛かるお姉さま達w


  ビシバシ!!

しじみ嬢「おホーリーですわぁ♡」 ←※白

ちくわ嬢「そこよ!おデンジャーゾーン♡」 ←※ガンブレ

ぬめ嬢 「おドリルですわぁ♡」 ←※機甲師

鴨嬢  「おファイガですの♡」 ←※黒


まさに百花繚乱、咲き乱れるお嬢様達の華麗なるスキル。
これはさすがにドラゴンといえども一溜りもないw
鴨の想像を100倍も超える面白いCWLSだ!www
道中もう何度も腹筋が崩壊しそうになる鴨w

こうして押し寄せるお嬢様パワーに邪竜ですらあっさりとミンチに。。。
そうして始まるかっこいい&シリアスなムービー!
しかし、その途中LSチャットログでは、、、


ぬめ嬢 「今度お茶会いたしましょう♡」

ちくわ嬢「素敵ですわぁ♡」

しじみ嬢「それじゃ今度、お料理ギルドに入門しなくちゃ♡」

ちくわ嬢「あら、わたくし毎日おクッキーを1000枚焼いていますことよ♡」

しじみ嬢「まるで工場ですわぁぁぁ!!!♡♡♡」


全然ストーリーが頭に入ってこないwww

そういえば鴨さんプレイスキルがどうとかいってたっけ?
もうどうでもいいわw

これからは鴨さん素敵なお嬢様として生きますわぁぁぁ♡
これが鴨さんのFFライフでございますの♡

そしてGL教の皆様♡
今週のチンピラ討伐にしじみお姉さまが見学を兼ねてご参加されますの♡
大司教は不在ですけれど是非とも、、、

お姉さまをよろしくお願いしますわぁ♡

大司教のわがままを聞いてくださいまし♡

あんまり長くなってはいけませんわね♡
それでは皆様、ご機嫌麗しゅうお過ごしくださいませ♡

CWLS【DESUWAYO募集ページ】 ←※押したらアナタもお嬢様♡

                                    ごめんあそばせ♡
Commentaires (20)

Roar White

Ultima [Gaia]

FFエンジョイしてらっしゃるようで何よりですわ♡

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

ベルばら的な宝塚的なのを想像していたんですけども、メンバー紹介のSSで裏切られましたわww
とても素敵な紳士淑女の皆さんですわ✨
素敵な社交会デビューおめでとうございます!しじみ様にお会いできるの、楽しみにしております。


Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ただでさえ可笑しい鴨さんが、また変な方向に進化しよう
としてる、、、

Riso Ottimo

Tiamat [Gaia]

あら!うっかり募集ページのリンクを踏んでしまいましてよ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)
これでアテクシも立派なお嬢様よぉ。:°ஐ*。:°ʚ💗ɞ*。:°ஐ*˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧。:°ஐ*。:°ʚ💗ɞ*。:°ஐ*

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>ろあお嬢様💕
ふふ、お嬢様も是非一度社交会にデビューしてみてはいかが?❤️
お待ちしてますの💕

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>おりお嬢様💕
今週のチンピラ討伐、お姉さまに怪我をさせないでくださいましね❤️
破ったらメッ👆ですわ💘

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

鴨様が違う方向に吹っ切れて壊れちゃいました…😫😫😫
でも楽しそうで何よりですわ♡

Shikina Eto'e

Ifrit [Gaia]

やはり鴨様はただ者ではないと思っておりましたが、表の顔は高貴なお嬢様だったのですね!
これからの鴨様の日記がますます楽しみになりましたわ♡

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>めるお嬢様
そういえばアナタ様も以前女性のお召し物を楽しんでいらしたわね💕
ふふ❤️

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>りそお嬢様
お嬢様がイフリートの件で冷静におツッコミなさるから、お姉さまが若干焦っていらっしゃったわ💕
これからは教団とdesuwayoでご一緒できますわね❤️

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>るりはお嬢様
わたくし自己進化を遂げましたの💕
お嬢様が最近構ってくださらないからですわ❤️
大司教本当はとっても寂しがりやなのですのよ😝

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>しきなお嬢様
実は今社交界には闇のお嬢様ジャンルの方が不足しておりますの❤️
そのパイオニアとしてしきなお嬢様を推薦致しますわぁ💕

Sen Meme

Titan [Mana]

鴨様もお嬢様入りされましたのね♡
これは教団も大変麗しい組織に変わっていくこと間違いなしですわ♡♡

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>せんお嬢様
お久しぶりですわーせんお嬢様ぁぁ💕
そうですの、しじみお姉さまがご入信なされば、カウルだけではなく皆様のハートもピンクに染まりますわぁぁ❤️💕💕

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

かもさんがお嬢様。。。?
え、うん、お、お嬢様デスネ。。。

それでこないだグリダニアですれ違ったとき
お嬢様な姿でおならするときみたいなポーズして走り去ってたんですね
ピンク色じゃなかったから幻かと思ってました



かもさんはいったいどこを目指してるんだろう。。。ww

Fraus White

Ultima [Gaia]

押したらあなたもお嬢様(笑)

押しちゃいけないだ・・・うんきっとそうだ‼️

ポチっとな❗

かもお嬢様楽しんで下さいませ。

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>つぐみお嬢様
まぁぁぁ💕
何を仰っいますのこのクソビッチわぁぁ‼️
コ、コホン =3
もちろん目指すは一流のお嬢様ですわ❤️

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>ふらうすお嬢様
ご入会おめでとうございますわお嬢様💕
しじみお姉さまにお話ししておきますことよ❤️💕

Kaz Sunligt

Ultima [Gaia]

こ、心の綺麗な人にしか見えない服を着た戦士たちなのですわ!

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>かずお嬢様
まあ、そこに気がつくとは光るものがございますわ💕
ご入会おめでとうございます🌺
お姉さまにかず姉様の事をお話ししておきますわね💕
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles