Personnage

Personnage

Nelia Coc

Mascottiste

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

ロスガルカフェに行ってきた

Public
フェローシップなる機能をですね、先日知りましてね
さっそくロスガルFSがあったから入ったんですよ
そしたらロスガルカフェを開催されてるって言うじゃないですか
当然行きましたよ!



予想の5倍は居ましたよロスガルが!鯖が違うので全然会いに行けてないフレにも会えましたよ!
控えめに言って最高ですね~~~~~~


でもカフェって何するところかはよくわかっていない


こちらは勝手に盗撮した店長さんです
#カフェししまる でTwitter検索すると様子がわかります(私よりうまいSSでね!)






余談
今回はちょうどFCに体験加入をしたタイミングだったので、FCの人と遊ぶ方を優先してカフェには閉店ぎりぎりにいったんですよ。
そしたら10割私の趣味であるロスガルカフェにみんなついてきてくれてなんていい人達なんだ…と感動してました。

(FCの方々はロスガルではない)
今回はFCの人も居たので最後の集合写真は参加しませんでしたが、いつか参加したいですね!


遊んでる様子と浮かれたバニー姿
Commentaires (2)

Miton Duvet

Carbuncle [Elemental]

ほんとうにこの場にずっといたいと思わせてくれる、素晴らしいカフェでしたね〜!
閉店間際だったからもうちょっと居たかったです笑
とても癒されましたぁ(*^^*)

Nelia Coc

Tiamat [Gaia]

>みはるさん
ロスガルは群れると可愛さが増すのでいっぱいいるといいですよね
ぜひまた癒されに行きましょう~
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles