Personnage

Personnage

Nanoka Yamasaki

Chasseuse de roi des cieux

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 22

最近は殴り合いばかりしている。6.1のあれこれ。

Public

クリスコンフリクトにドはまり!
前回の日記でも言ってましたが、6.1が始まってから殴り合いばかりです。
最近は戦士とリーパーを使うことが多くなりました。
先週末にプラチナに到達しましたが、いまでもプラチナ1と2を行ったり来たりで、昇格戦はもう5回以上負けています・・・限界を感じてます・・・wもう無理w


シーズンレベルも無事カンストし、ランクマッチは88勝です。
報酬の防具・・・スタイル良い時に装備したかった・・・!!w
ちょっと表情がおもしろい。


さて、
この調子でだとクリスコンフリクトの話ばかりになってしまいそうです。

今回の日記は6.1のいろいろに触れたいと思います!





御存知の通り、
お薬をキメてららへるになりました。

※戻ったとか還ったとかではありません

なぜららへるになったかは後ほど・・・。

この低IQな感じが好きです。
たぶんIQ3ぐらい。何やってるんでしょうね・・・w


一応まじめなららへるを意識してキャラクリはしてますけど!!





レウスコートが男女兼用に!
これめっちゃ嬉しかったです!すごくかっこいい。
うーん、でもやっぱり身長ある方がかっこいいかも・・・?




ちなみにリオレウスはマウントのために50周やってるので素材もあまり放題でしたw





6.1と言えば、
やはりメインストーリー!

何言ってもネタバレになる・・・ということで何も言えません!!

また冒険できることに感動。続きが気になってソワソワ、ワクワクといった感じです。
一生冒険していたいです。

※オズマも喜んでます



新アライアンス!
いわゆるアライグマです。

初見未予習のみで行ってきました。
FC、CWLS、フレンド、イベントページに申し込んでくれた・PT募集で入ってくれた人たちでワイワイ遊べましたw
アライアンスチャット推奨ということで皆さんで叫びまくりw


「安置がわからない!」
「走ったら避けれるんじゃない!?」
 →全滅

「あそこにいたら生き残った気がする!」
「じゃあそこに集まってみよう!」
 →全滅

楽しいw


初見は全滅しまくりでギミックを解明するのも時間がかかりましたがそれが楽しかった。





新しいおしゃれ服を求めて!!
過去最高に地図もやってますw
TCafeでは宝物庫探検隊が結成され、日夜トレジャーハントに勤しんでいます。
男女兼用になったフロンティアも欲しいのでG12とか、G10だってやりたいのです。






実は初挑戦?幻!
無事に撃破!
体当りする玉が難しかった記憶しかなかったので、そこさえなんとかなれば行けるかなーって。

軽い考えで行ったものの、めっちゃ床掃除しました
でも2回目はヒーラーで行けたのでヨシッ!!w ※相方ヒーラーが優秀だったのでね






新ハウジングエリア!
エン・・・
エンピアレム?エンピレアム?

私は抽選してませんが、TCafeでは結構当選してる人が多かった印象です。
大浴場と公園が良いなーって思いましたね!あとは高いところも景色がいい。
バグがあったり、FC区画が多かったりで納得いかーーーん!となる人も結構多かったんじゃないかなーと思いますが、そういう方は今後に期待ですね!
ハウジングしてる人を見るとハウジングしたくなるあるあるだと思います!!!






サクラヲミル会
なんだか怪しい雰囲気を感じますね・・・?
先日、出席させていただきました。
サクラアドベンチャラープレートを見る座談会ですw
一人ずつアドベンチャラープレートを見ていって語り合うっていうのはなかなか盛り上がって楽しかったですw

一応触れておくとかも様生誕祭という側面もあったようです!
おめでとうございあした!





で、何故また私がららへるになったかというと・・・

サクラヲミル会で一番見たのが、

サクラでもアドベンチャラープレートでもかもさんの感動的なスピーチでもなく、

たくさんの愛らしいららへる

だったというのが原因です。

ららへるは、なでるもの、ハグするもの、吸うもの、そしてなるもの。
Commentaires (22)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

プラチナ😱((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦
昇格戦なるものがあるんですね!

なのかさんが小さく、そして頬が可愛いです😊
そこはかも様のスピーチではないんですねw

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

あれ ララフェルだっと思ったら お薬のお時間でしたか!
IQ3が ウケる…そう見えて来るw

なのかさんも カタカナ苦手みたいですね 仲間ですw

クリスタルコンフリクトは まだ6勝です…結構頑張ってるのですが勝率が2割くらいですw

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

ぶろんず3からずっと上がれないのですけどどうしたらいいですか………

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

ららへるになられたのですね。
まあ、お清楚お清楚。

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

おりもブロンズから全く抜け出せません.新しいパッチ後FLなんか全敗です…どうすれば😭
新しいアライアンスはやはり『アライグマ🦝』ですよね⁉︎でもあまりアライグマて言うヒカセン見かけなかったので、なのかさんはナカーマだw
幻は未だに行った事ないんですけど、今回の幻はまだチャレンジしやすいかも?と言う噂を聞いたのでいつか行ってみたいな〜と思ってるおりべるです😄

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

なのへるおかえりです!
PvPめっちゃやってますね!プラチナ到達おめでとうございます!
報酬装備もすごい力入ってるなー!

サクラヲミル会はほんと皆さん可愛らしくて幸せな空間でしたね~w

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ちょこびさん

震えると㌦㌦するんですか!?そこが気になってしまいました...w
公式に昇格戦と言わないと思いますが、次勝ったらランクあがるな!という1戦の事を昇格戦と勝手に言ってますw

頬はとてもお気に入りです!!コダワリです✨
スピーチは、まぁ、いいでしょうww

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

もこさん

お薬の時間と言うとちょっと可愛らしい感じがしますねw
正確には我慢出来なくなってハァハァ言いながらキメました✨

アホっぽい表情が好きですねー
もしかしたらIQ3もないかもしれません😇w

FFのカタカナは感覚的に読める読み方と違う場合が多いと言いますか...w

殴って殴って殴りまくりましょう!私も勝率で言うと大した事ないと思いますw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

るりはさん

操作に慣れたら、自分以外にも意識を向けるのです✨
泥沼なブロンズから脱出するには、自らクイックチャットを使ってみるのもオススメです!

Tanulu Carcharodon

Ultima [Gaia]

ららへるかわいいー!
いつかららへるになりたい…

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

幻想薬今までに一体いくら使ったことやら。。。

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

りきゅーさん

お清楚ありがとうございます!精進してまいります!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

おりさん

FLなんてものすごいことになってますよね!何がなにやらよくわかりませんw

おりさんもアライグマ派とは!さすがです!嬉しくなってきましたw
言ってるヒカセン見たことないですけど実は皆思ってるのでは!?w

私も初なので比較はできませんが、リヴァとかよりはやりやすいのではないかと思いました・・・w
面白かったですよw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

じょーさん

ただいまです!
サクラヲミル会あれはずるです!
ピンクカウルで封印されていた愛らしさが限界突破してました(?)

ひとまず目標の装備は手に入れましたが、ここまで来たら上を目指したくなってしまうもの・・・!
でもホント勝てませんーw今日やってたら95勝行きましたけど昇格できずです。

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

たぬぅさん

ららへる最高ーーー!
是非、ららじあ・たぬへる と名乗ってください✨

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

かもさん

食べ放題バイキングに何回も行ける程度ですね!

でもセールで買ってるので実質無料です!

Kazuki Theblackmage

Tiamat [Gaia]

ほっぺたがとってもキュートです!
かわいいです!!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

かずきさん

ありがとうございます!ほっぺ良いですよ~w
ららへるだと可愛さが引き立ちます!!!

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

レウスコート、いいなーカッコよいです!!✨
色がまた渋い赤でよいですね〜☺️

なのかさんのララへる、真面目顔…なぜなんでしょう、なんか、つつきたくなる顔ですw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ななさん

レウスコートいいですよ!制限解除なら取りやすいので気になったら是非是非!
他の色に染めようかと思ったのですが、やはり初期カラーが好きでしたw

こんなにビシッとキメ顔してるのにつつきたいだなんてwナンデw

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ららへる は見ていて 癒されます^^
GL教団にもお入りになったのですね^^

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

きめさん

癒されますね!!!自律神経整います!

いつのまにか後援会副会長という立場になってます不思議......😇
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles