Personnage

Personnage

Nanoka Yamasaki

Chasseuse de roi des cieux

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

みなさん、最近は何やって遊んでますか??

Public
こんにちは!桜の季節ですねーー!



最近FCハウスの庭が桜並木になっておりまして、グルポがめちゃくちゃ捗ってます!



ところで・・・



君、桜見てないでしょ・・・。



寝ちゃってるし・・・。














桜と言えば・・・


そうです、




ピンクですね!





うっ・・・。


何だこの光景は・・・


はい、遅くなりましたが、

GL音祭ご参加いただきましてありがとうございました!!
盛り上がってよかったですーーーー!
ララのたんたん日記💛 鴨80羽 素敵だね
大司教の締めの日記です。まぁ、見なくて大丈夫です。







それ以外でも


FCの新人さんとも戯れ・・・




新人とか関係なく戯れますけども・・・




エウレカウェポンもまた一つ完成しました!カッケーー




下限でクリタワも、最後の古代が終わり完結。次回は蒼天編??




ってな感じです。


タイトルのことなのですが、ご覧の通り、最近はグルポやってたり、ユーザーイベント的なことの準備や開催だったり、コンテンツ的には下限やってみたり、エウレカがまた熱くなってきてBA挑戦したり武器作ったり、こうやって日記も書いたりと、まぁまぁいろいろなことをやってる気がします。


それで皆さん何やってるのかなと気になった次第です。

最近話題のゲームが立て続けに発売されてますし、別の世界に行ってる人も多いような気がしますが、FF14で何やってるかという話です!!w

この間のお役立ちするかもしれな日記が結構役に立ったような感じでした。
お役立ちするかもしれない情報!だいたいキャラクターコンフィグ編!便利機能・設定など。

ので、今度はコンテンツ紹介日記でも書こうかと思っています。というか書いてる途中です。
例のごとく「へーこんなコンテンツあるんだー」ぐらいのやつですねw
まだやったことないコンテンツとか、そもそも未開放だったり、メイン終わったけど他のことやる気おきねー!って人がいるのではないでしょうか~~~

初心者向けになるような気がしますが、新たな楽しいが見つかるきっかけになればいいかなと思ってます。
そもそも、自分が好きなものをオススメするのは楽しい!オススメしたい!!

あなたのオススメは何ですか!!?





それでは最後に

最近のお気に入りの写真を。


温かみのあるいい雰囲気です!




まだこんなところで寝るには寒いかなぁ・・・w


Commentaires (16)

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

春です🌸桜です🌸ピンクです🌸カウルです🌸

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

嗚咽するほど、ピンクカウルを着た会員たちは可愛いでしょう?

そうでしょう、そうでしょう、ウフフ☺️
相変わらず、T Cafeは賑わっておりますね✨

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

あなたはティッシュの人

Mary Rinks

Ultima [Gaia]

最近は麻雀にドはまり、PvPは苦手だけど
これもまた一種のPvPですね。

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

マケボに出していたピンクカウルが200ギルで売れたんです。春ですね🌸w

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

春ですねー!
最近はちょっと空いた時間に日記などで紹介されている方のハウスにゲリラ潜入したりすることも多いですね!
オススメのハウスがあればまた教えて下さい!

Tanulu Carcharodon

Ultima [Gaia]

最近は金策や金策の下準備や金策知識を蓄えてます。
あとFF14やFCにも慣れて来たので色々な人と色々なコンテンツで遊んでもらっています。
ありがとうございます!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

るりはさん

カウルまでは推した記憶はありませんが、とにかく桜ですね🌸
やはりピンクは桜です。間違いない。

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ななさん

発言が何処かの過激派っぽくなってませんか!?コワイ...w

最近はまた一段と賑やかに盛り上がってますかねーー!
一緒に盛り上がりましょーう!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

かもさん

うーーーん、、、

もうちょっと何とかなりませんかそれww

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

まりーさん

最近流行りの麻雀!!確かに熱いPvPコンテンツですねー
麻雀ハマったらそれ以外やらなくなる人も中にはいるのではないかと思いますw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

おりさん

あんな物買う人居るんですか・・・間違いなく春ですね・・・??w

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

じょーさん

春ですねぇ。眠くなります。全部春のせいです!

ハウジング巡りですかー!楽しい遊び方の一つですよね~
私も教えて欲しいです!私のおすすめは、れんむ工務店さんです。

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

たぬぅさん

とても真面目!!一緒にエウレカんドリームです!!

最近色々やってて楽しそうですwエウレカとDD行きましょう!

Nobu Sapp

Ultima [Gaia]

なんだこの変態仮面は…!暖かくなってきたから変なの沸いてきてるね…(´ω`)

最近は若葉さんを吸引しまくってます、そりゃもう吸引力の変わらないただ1つの掃除機並みに。

あとはもういつものごとく、SS撮ったりルレ回したり、ダベったり

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

のぶさん

この黒光りするイイ肉体の変態仮面は以前もどこかで見たことあるような気がするんですけども・・・w

吸引するのは良いですけど、若葉さん泣かせない程度にしてくださいよーー!?

グルポにルレにチャットとか最高よね!!全部好き!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles