Personnage

Personnage

Nanoka Yamasaki

Chasseuse de roi des cieux

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ありがとうエオルゼア2020

Public
皆さん、2020は大変お世話になりました!

さようなら2020の自分...

そして!2021もよろしくお願いします🤗


今年10月から始まったエオルゼアライフ。
とても楽しくさせていただいています。
考えてみればまだ3ヶ月しか遊んでいないのに、随分と生活の一部に馴染んだものです。



そもそも何でこの世界に来たんだっけ。

FF14...もちろん存在は知っていましたよ。

ゲーム好きですから。

以前、フリートライアルもプレイしました。
その時には1人だったということもあり、寂しいのでカーバンクルの使える巴術師で15レベルぐらいまでしました。
うーん、つまらなくはないけど...もういいかなぁ。
そんな感じの感想だったと思います。

今年、フリートライアルの範囲が爆増、話題になっているのを見かけました。
でもその時にはやろうと思わなかった。
だって一人だったから。

仲の良かった友達がやっているのを見かけて、またやってみるかーーと再トライする気に。

しかし、しかしですねぇ、その友達は、あろうことかカップルで、2人で仲良くやっていた訳ですよ。

は?.....💢



別のDCでプレイすることにしました♪
そして優遇サーバーなるものを知り、

Gaia Ultimaにて なのか 爆誕!

運命の歯車が廻り始める...



やるからにはFCを作ってやろう。
初心者が集う、初心者のためのFCを。
そして、何より自分自身が楽しむために。

そうしてエオルゼアライフが始まりました。


そして現在はFCも30人。いつも誰かがいる![ちなみにこちら]
フレンドも...数人しかいませんけど、みなさん構ってくれるのでありがたい!

いやぁ2020楽しかったw
2021も楽しんでいくぞーww
Ultimaで良かったwww

それでは皆さん良いお年を!
もしくは、あけましておめでとうございます!
2021年もたのしんでいきましょうね。
Commentaires (6)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

なのかさんの『FCを作ってやろう』という行動力で、ぼっちだったおりべるのエオルゼアライフは広がり、エア充を送っております…なのできっかけになり、Ultima鯖に導いてくれたなのかさんのお友達のリア充カップルにも感謝ですねw
今年も宜しくお願いしまーす‼︎

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

おりべるさん
お互い、一歩踏み出せたよい年になりましたね。
まぁ・・・あいつにも今だけは感謝しておきましょう。
今年もよろしくおねがいします!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Niche Moe

Ultima [Gaia]

昨年はありがとうございました、そして今年もまたよしなによろしくお願い致します!
あなたがFCを立ち上げてくれたおかげで、
ボクも再度オンラインゲームの楽しさを思い出すことができました。
なのかさんには感謝しても仕切れません。もうあなたに脚を向けて寝ることは…

できるかもしれない。
フルスロットルでいくぞおおおおおおお
振り落とされないように掴まれええええ(´つヮ⊂)ウオォwww

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

にちぇさん
うおおおおおおお突っ込むぞぉおおおお!!!
おいていかれるなよぉおおおお!!!

Coke High

Ultima [Gaia]

ここここおおおおおおくぅ!!!!!
こーくが来たぞ!
なのマスのもとに集いしピーターパンたちよ!!
今こそ戦の時ぞ!!!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

こーくさん
私のこーくが来たか!!
これは勝ったな!!!ガハハ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles