Personnage

Personnage

Nanoka Yamasaki

Chasseuse de roi des cieux

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

おしゃれがしたい・・・⑥

Public
1ヶ月以上も寝かせていた日記ですwもはや懐かしくなってしまう。


マリヲシスターズ誕生です。
まぁ私は「この服をこの染料使って染めてきて」という神の声に従っただけですが・・・w
非常に好評な様子です!それにしてもララフェルが似合いすぎてw
こういうこと楽しんでいるとほんとうにミラプリ足りないんですよーーーーー



勝手に命名ララフェル祭り!




実はこっそり誕生日を迎えたのですが(去年)、誕生日プレゼントにいただいた服です。
全然気にしていなかったため、「え!?なんで知ってるの!!?」となりました。
ありがとうございます!
このおかげで赤魔道士のやる気がすごい。



最近はずっと欲しくて頑張っていたこの服が気に入っていたり。
グランドカンパニーで中尉?になれば交換できるようになる服です。
ふぁっさあ、とする髪がない。


あとはやはり、
ついつい侍でグルポしがち。
この無機質なサイボーグ感あるのに髪の毛だけは人間味ある感じ。好きなんです。
(もしかしたら何回も言っているかもしれない)

でもこのエクスアラガン装備、もっと腹筋が欲しいとずっと思っていたのです。


そして、ついに手に入れる理想の腹筋・・・。




これはFCメンバーがエタバンするとのことで、下見に来たついでに水死体ズ


きれいな顔してるだろ。
ウソみたいだろ。
死んでるんだぜ。
それで。

Commentaires (2)

Maple Dog

Ultima [Gaia]

マリオとルイージ!( ゚Д゚)
ルイージは確かにマリオより長身ですが、こちらの姉妹の身長差は極端ですねw

お誕生日おめでとうございます!
いつの間にか誕生日を知られているのって驚きますが嬉しいですね(*‘ω‘ *)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

めいぷるさん
そうなんですwララがジャストフィットすぎて浮いてしまうのですw

ありがとうございます!プロフィールを見てくれていたようでした!
すごいなーと思いますね!超嬉しかったですよ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles