Personnage

Personnage

Nanoka Yamasaki

Chasseuse de roi des cieux

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

蒼天編、強行突破〇〇クリア!!!うわあぁ※超ネタバレ注意!!

Public
イシュガルド教皇庁クリアした後、書いています。
ピンと来ない方はみないでください。私を罪人にしないで。

























いつものように愉快な仲間たちとメインストーリー進めてましてね。



教皇を追い詰めたんですよ、ええ。

アイメリクさん「父上!!!」


あーこれは、話が通じないまま飛行機で逃げちゃうなーって。


そこですかさず走って追いかける主人公とオルシュファン!
主人公とね、アイコンタクトで「いくぞ!」ってやってるんですよ。
オルシュファンこういう時にさっと動けてイイ男だよホント!!


そして背後に主人公を狙う黒い影


あーっ この構図は・・・! 


よせ!!やめろ!!!


主人公を庇い致命傷なオルシュファン



最後までイイ男だよ・・・。






そして主人公のこの顔である。



教皇はね、結局逃げたんですよ。

あそこまで追い詰めたのに。


アルフィノくんはね。

オルシュファンにとても励まされていますから。

お辛いでしょう。

大丈夫、私がやつを殺しますゆえ。






やろおぉおおおおおぶっ殺してやるうううううう!!!!

Commentaires (4)

Niche Moe

Ultima [Gaia]

教皇庁だけはこのシーンがあるからご一緒したかったんですよね。。。
イイ騎士とは、民と友のために戦うもの……それだけのことだ……。
オルシュファンは永遠に不滅……それは、彼の騎士道精神が、今でもボクらの心の中に残っているから(泣)

ここから蒼天完結編の3.3まで激動と波乱の連続です、楽しんでくださいな!

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

日記に堂々と殺害予告w

これは事件ですね。

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

『ぐれべる』になったきっかけの出来事ですね。
昨日、なのかさんが教皇庁に行くと話してた時、とうとうそこに行ってしまうのか…と思ってました。
キャンプ・ドラゴンヘッドを始め、『友』と関連あるNPCの会話も変わってるので、クルザス中央高地に行った時には話しかけてあげて下さい。

あれ…おかしいな…画面の文字が滲む…
(。•́_ก̀。)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

にちぇさん
にちぇさんからの一緒に行きたい感が伝わってきたので、なんだかすごく難しいIDとかそういうのを想像していたのですが、まさかの涙回でしたw
まさかこんな結末とは・・・。あーわかりましたよーナナモ陛下と同じく死んだふりですかね~w
(´;ω;`)

ろど美さん
そういわれると、流石に言い過ぎた気がしますw
地獄の苦しみを与えてやるぐらいがよかったです。

ぐれべるさん
これはグレてもしょうがないですね・・・。それほどの衝撃でした。
オルシュファンがいなくなった後どうなっているのか気になっているところでした。
祈りを捧げにいきたいと思います。たぶんまた泣ける・・・。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles