Personnage

Personnage

Pell Oze

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

小さな発見逃しません!間違い探し得意です!

Public
おはようございます!こんばんは!
ペルです!
庶民の味方代表的なあのイタリアンレストランが好きです!

ハロウィーンまであと数日ですね。
今日もペルはお屋敷のゴーストと遊んでます。



メインクエはLV23です。
次のID解放まで長い旅路です。

丁度漁師クエの地域だったので夜釣りに勤しんだり、
ウィスパーメダル欲しさにFATE巡りしたり
寄り道がエネルギー源です!

そして、行ったことのない地域に行くと新しい発見が色々あって楽しいです!


発見①
ルアーは、一回一回釣れる度になくなるわけではない
という大スクープを釣り上げました!

釣りするときは釣り餌が途中なくなると悲しいので多めに買ってるのですが
ちょっと奮発したクロウフライ、ノルマ達成までに1つも減っていなくて驚き喜び。

そういえば、釣り好きだった田舎のじっちゃんも
同じようで違う数種類のルアーを見せてくれた気がします。

ルアーは、そんなにいらん。量より質だ。

あの頃は何で自慢気なのかわからなかったけど
じっちゃんが伝えたかったこと、今やっと気付けたよ!




発見②
優しいヒカセンの温情は、距離を物ともしない。

高地ラノシアではウィスパーメダル集め始めたペルですが、
2回ほどご一緒してくださったヒカセンの方々がいらっしゃいました。

おかげ様で大きな子達を倒して、守り手?になることができました!
ありがとうございます!勝手にお世話になりました!

例に漏れず人に会えると嬉しすぎて、
すぐはしゃいでエモ投げてしまうのですが
今回お二人は颯爽と空高く舞い上がって行かれた後。
飛べるの格好いいなあと、1人喜びの舞いをくりだすペル。

そこに!ピコンと!
先輩方から反応が!!うれしい!

しかし驚いてカメラぐるぐるするもお姿は見えず。

何か巧妙なトリックだったのでしょうか。
そうであれば解いてみたい。
じっちゃん(釣り好き)の名にかけて。



ちなみにウィスパーメダルは後1個欲しいので
今日は南部森林あたりを走り回りたいと思ってます!

妖怪ウォッチコラボのジバニャンソファーに乗りたいのですが
なにぶん観光重視のゆったり道中膝栗毛なもので、
ゲットは厳しそうな未来が見えてきました。悲しい。
いつかまた出会える日を夢見て。
乗り心地が良いらしいウィスパー号は手に入れます!

ウィスパー号乗りこなす
イメージは完璧ですので!



Commentaires (2)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

渋いおじい様ですね……笑
自分もルアー消費アイテムだとおもって99個買いました。
泣きながら捨てました……今思えば別に捨てる必要は無かったですね。

イメトレは完璧ですね。妖怪ウォッチファンタジーがんばってください! 自分は妖怪ウォッチよく分からないので見て見ぬふりしてます()

Pell Oze

Pandaemonium [Mana]

>>Merty Bookshelfさん
実際はただの酔っぱらいの自慢話だったので補正かけてますが…笑
捨ててしまったのですね。ある意味キャッチ&リリースですね。

ありがとうございます!幽霊連れて幽霊の武器持って幽霊に乗る。
これで自分も幽霊の仲間入りできるのではと目論んでおります。
毎回インする度におすすめされるので始めてみましたが、
自分もよく知らずファンシーだなあという印象しかないです。
見て見ぬふり良いと思います。妖怪ですし!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles