Personnage

Personnage

Lufa Saito

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

モグコレお疲れさまでしたー!

Public
いやーワンダラーパレス、めちゃ周回しました。
動物系のマウントが欲しくて、交換できるやつ交換できたらいいな!と思って…。
蛮族クエストで手に入るやつも1つ12万必要と聞きましたし、ここで交換できるならその方が楽でいいなと。エルブスト乗りたかったんです。
機械っぽいやつはとりあえず後回しでいいかなと交換しませんでした。ちょっとそこまで集められず。

だいぶモグコレ数集めて、あといくつ~とフレンドさんと話をしていたら、モグコレ自体は年に2~3回ありますよ?と言われて、あ…まあそうですよね、ってなってましたね。ここまで集めなくても良かったのでは?となりつつ、マウントは早く乗りたかったし周回楽しかったから良いんですけど!

たくさんお付き合いいただいたCWLSのみなさんやフレンドのみなさん大変ありがとうございました!
後半もう少し一緒に行きたかったんですけどなかなか時間が取れず。
と、あとさすがにまだ行ってるの!?とか思われそうだな…と思って頼めませんでした。
おかげさまでたくさんマウント増えたので、マウントルーレットでいろいろ乗って楽しみたいと思います。
Commentaires (2)

Rattrap Arulaq

Ultima [Gaia]

お疲れ様でした!
最後追い込みかけるかなって思ったんですが、タイミング合わず申し訳・・・
次回来たらしょっぱなから飛ばしてくんでよろしくです!

Lufa Saito

Valefor [Meteor]

らとさん反応大変遅くて申し訳ないです!
らとさんの速さにとても助けられましたほんとにありがとうございます!
私も最後なかなかできなくて;またこういうのがあるときにはさらによろしくお願いしますー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles