Personnage

Personnage

Lufa Saito

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

整理整頓は苦手です。

Public
ギャザクラ始めてこちらもおもしろくてあれこれやっていますが、所持品がすぐいっぱいになっちゃいますね!
だいたい良くわからなくて何でも取っておいてしまいがちなので、リテイナーもチョコボかばんも自分の持ち物もだいぶいっぱいになってます。

ギャザクラ始める前に敵がドロップしたものはまずリテイナーに預けて、始めてから採取したものたちはまた別のリテイナーに預けてとやってますが、同じものを別々に預けてしまったりしてるような…?とか、素材がないから集めてこよう~と敵を狩ってから見てみたら預けてるじゃん!あるじゃん!となったり…。楽しいからいいんですけど。

さらに追加でリテイナーを雇うことになる前にもう少し整頓したいですね。
Commentaires (2)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

アイテム管理大変ですよね(。-ω-)
自分もなかなか捨てられずアイテム欄ぱつぱつです。

もしかすると、ご存知かもしれませんが、
クラフトレシピの素材アイコンの上や、所有アイテムのアイコンの上で、右クリックかXボタン(PSのボタンはちょっとわからないっ)すると、
「所有中のアイテム検索」みたいなサブメニューがあります。どこに何がいくつあるか探すことができます。

Lufa Saito

Valefor [Meteor]

Ritraさん
こんにちは!アイテムいつか使うのでは?と思うとなかなか処分もできずついつい貯めてしまいますね;
所有中のアイテム検索できるのは全く知りませんでした!!とてもためになる情報をありがとうございます!
これで少なくとも同じものをあっちこっちに放り込むことは防げそうですね・・・早速見てみます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles