Personnage

Personnage

Lufa Saito

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

どうしてそこなの・・・!

Public
私はアクションが得意ではなく、ジャンプして登れないとかうっかり落っこちるとか

行きたい所にうまく行かれないとか多々あり。

FF14は結構アクション性高いですよね!なかなかに苦労しながらプレイしております。

主にバトルではなく移動になんですけど。

ジャンプして攻撃をかわすとかがなくて良かったかなって。・・・ないですよね?

で、またまたやらかしたことは・・・白魔導士のジョブクエスト進めるのに話しかける人

ちょっと小島にいるじゃないですか。

一番最初つながっていないの気づかなくてチョコボで走って下に落っこちたわけですが。

昨日ジャンプして渡ろうとしてチャットのログウィンドウが拡大され

まっすぐ下に落ちたときはどうしようかと思いました・・・。

見られてなくて良かったと思いつつ、誰かにツッコミを入れてほしいような気持ちもあり。

それからちゃんとカーソルが消えているか確認するようになりました(笑)
Commentaires (5)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

通りすがりです。

わかります!
あそこ、うっかりすると落ちますよね〜 (/_;)
私も何度か落っこちましたw

だから、チョコボに乗って渡らない様にしてました。(もう卒業しましたけどね)

Lufa Saito

Valefor [Meteor]

こんばんは!
わかってくださる方がいて嬉しいです!

微妙に行きにくいですねあそこ…。
私はまだまだ渡らねばなのですが、わかっていてもまだ何回かは落ちそうだなって思ってます(笑)

Kano Lizlis

Valefor [Meteor]

こんにちわ
動き続けてとか動かないでってギミックはのちのちでてきますね(笑)
自分も、白のジョブクエ受注しにいったときに何度か落ちました( ´・∀・`)あそこ、なんで離島みたいになってるんですかね(笑)

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

こんにちは~
自分も何度か落ちました、、
絶妙に見えないwあれは罠ですよね('ω')

Lufa Saito

Valefor [Meteor]

>Kanoさん
こんにちはー!
いつになるやらですがそのようなギミック絶対に上手くできない自信がありますね…!

ほんとになんで小島なんでしょうか(笑)

>Nyankoさん
こんにちは!
先輩がいて頼もしいです!
絶妙な罠ですねあれは(笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles