Personnage

Personnage

Ru- Agapanthus

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

FC設立について

Public
FF14を始めたときからやりたかったFCの開設に乗りだそうと思います。

ここから下はただの回顧録的などうでもいい話なので、募集要項的なものはこちらです。

どうでもいい話にお付き合い頂ける方は以下も見ていっていただけると嬉しいです。




まだまだド新人ですが、始めた頃はほんとに何も分からず、idに未予習で突っ込み、ルーシッドドリーム覚えたときも「MPの回復量上がる?尽きることないだろ」と舐めていたのが1ヶ月目でした。
そんな調子で臨んだカルンで即死食らうわ、MP枯らすわでヒーラーとしての役目も果たせず、ただの棒を持った一般人をやっていたところ、親切な先輩ヒカセン様からいろいろ教えて頂いて、これを糧に今に至ります。ルーシッドドリーム、ほんと素晴らしいスキルですよね!!

そこからは、ヒーラーとして最低限の仕事はできるように予習して蛮神やidに臨んでました(それでも床の味は何度も味わいました)。

ストーリーの進行も落ち着いて別ジョブレベリングのためにidもぐったりしてると自分以外はパーティ組んでたり、同じFCの名前だったりするのをいいなぁと思いながら、余裕のあるときはお辞儀だけして去ってました。

FCの募集とか見ながらコメントしてみようかなーと思いつつも、
先輩たちにいろいろ教わりながら、レベリング手伝ってもらったり、今までの話とか聞かせてもらったりするのも楽しそうだけど、自分の力で成長したい!
折角の初見。未予習でもやってみたい!
という思いもあり
でも、極コンテンツとかの高難易度コンテンツにも手を出してみたい!
光る武器欲しい!
というのもあって、そういうことを一緒にできるお仲間が欲しいと思い、昨日設立申請を双蛇党の方に出しました。

元々若葉マーク外れたらと考えていたのですが、何やら紅蓮終わらせないと外れないみたいなので、全クラスを一旦50にしたらと目標を下げ、日々レベリングに勤しんでたところ、署名が必要との情報をつかみ、残りのレベリングにかかる時間も考慮してこのあたりで申請しておこうと思った次第です。

FCハウス用の土地が確保できているわけでもなく、知らないこともたくさんあるので、正直参加して頂いたからといって特に何かを提供できるわけではないです。

こんな状況ですが、1からFCを一緒に作り上げてくれる方がいらっしゃれば、お声がけいただけると幸いです。

詳しくは募集用の記事をご覧下さい。
Commentaires (2)

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

通りすがりに失礼します。
なんだか昔の自分を見ているようで、親近感がわきましてw

私もまだ若葉の頃にFCを設立しました。
ヒーラーとしてプレイし始めて挫折も経験して仲間がほしいとたどりついたのがFC設立。
知識もない、バトルもまだまだ修行中、そんな私だけど一緒にFC作って一緒に遊ぼう!
そう呼び掛けてFC結成にこぎつけ今に至ります。

険しい道だとは思いますが、頑張ってくださいね。
良きFCが作れるよう願っております。

Ru- Agapanthus

Fenrir [Gaia]

Ponさん

コメントありがとうございます。
そういったお話聞けるのとてもありがたいです。
折角訪れたエオルゼアなので楽しみ尽くしたいと思います。
まだまだ過剰ヒール気味の下手くそですが頑張ります。

もしいずれどこかでお会いした時にはよろしくお願いします!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles