Personnage

Personnage

Cristin Ruby

Mage blanc Makai

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

【FC日記】ぱくらま×エオルプ合同花火大会

Public


今日は【ぱくらま×エオルプ合同花火大会】です。
エオルプとはエオルゼアpeopleの意味です。
会長のががさんが読み方を間違いないほしいと声明しました。

大勢の人が集まって、とても賑やかです。
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
初めはエオルプのFCハウスで新人さんたちの自己紹介です。
そしてぱくらまのFCハウスで花火大会…まさかの室内花火!



うちのサブ会長ゆきゆきが花火になった!!(((゚Д゚;)))



集合写真を撮ったら、これからはお祭り大会!ヽ(✿゚▽゚)ノ



ゆきゆきの祭り演奏会、現場のテンションがすごく上がった~
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



砂浜で花火大会再開、駐車場になってすごいです!
しかも黒い車しかいない、これは…ヤクザの集会ですか!?(|||゚д゚)

これからは自由行動たから、私も色々写真撮りました。



こ…これは!なうさんとエオルプのShallさんがラブラブに座っている。
これは事件の匂いだ!( ˘•ω•˘ )

と思ったら



バレたじゃないか~ちょろさんはすごく悲しいです。(´;ω;`)



これは復讐ですね?
なうさんにも同じ目に遭わされる、ちょろさんはおじさんのところに行った。



事件はまだ終わってない、Shallさんはべぜさんにナンパしている。
なうさんはどうするかな?



べぜさんは連絡先を上げましたようです。



これからは一体どうなるか、ちょっと近くに見ると



あ…熱い!
なになになになになに!?!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



熱すぎて何も見えないです!!
一体なにがあった!?
まさか初めてのインタビューが死ぬ?私の夢はまだ…。・゚・(つд`゚)・゚・



あ、生きている…(´;ω;`)
いや!死んでいる!!!!∑(ι´Дン)ノ



その一瞬はなにおこった?
一体犯人は誰だった!
真実はいつも一つ!じゃなくて、ここは危険だ!
逃げろ!ε=ε=ヾ(;゚д゚)/



最後見たのは火付きのシャバさんと噴火られそうの火竜。



関係ないみたいのちょろさんとおじさんでした。



平和です!平和はイイです!



先のところは…あれ?生きてたのかShallさん
どうやらナンパ再開そうです、もうかかりたくないから置いていく。



車を持っている男はモテモテ。(゚∀。)



いつの間にか乗客が多い!
しかも人の車に乗って、ビールを飲んでいる
おじさんそれ大丈夫ですか?酔っぱらったでしょうか?



…なんの反省会?( ˘•ω•˘ )



セクハラ シャバさん友情のハグ



今度は何の土下座(*´・д・)?



気にしすぎる見つけましたー
やはりイケメンはイイ…じゃなーい!
会話無理です、逃げろ!(ちゃんと挨拶しました)



さすが秋の夜は寒いです。
あちこちで焚き火が出来てる、海風があるでも寒くない。



私もひと休みします。(`・ω・´)
それでも職務放棄ではないです。
これからはソウルシャッターの時間です!(ง๑ •̀_•́)ง



体を置いて、魂だけでも写真を撮れる。
隣はおじさんの演奏会、いい音楽が流れてすごいです。



一人離れるのまほさん、行っちゃだめよ!夜の海は怖いです!Σ(;゚д゚)



かわいいワンちゃんを拾ったのべぜさん、どちらもかわいいです!(*´∀`)~♥



一旦体に戻ると、イケメン二人に囲まれた!
私は幸せです!d(`・∀・)b



もう一度ソウルシャッターの時間。



かわいいララが増えた~べぜさん幸せそう!(*´ω`)人(´ω`*)



私も幸せ…ええええ??Σ(*゚д゚ノ)ノ
イケメン二人は何しているるるる!!



これは!ナイスタイミング!!
BL!イイ!┌(^ p ^)┐ホモォ



夜が明けた、演奏会再開~



新しいナンパも再開



どうやら相手に伝えないみたいです。(´・ω・`)



おや?彼氏が出てきました。
まだ事件が発生気がする。(; ・`д・´)



あっさりと諦めた、ナイスShallさん!(ゝ∀・)b



ががさんの演奏も素晴らしかった!
残るの時間は楽しく過ごしていた。(ノ>ω<)ノ



今回の集会は楽しかった~
ありがとうございました!
ここまで見ましたの皆さんもありがとうございました!
現場の記者クリスでした~

日本語勉強中の台湾プレイヤーです
変な日本語使ったらすみません(´・ω・`)
Commentaires (6)

Valsa Miqo'te

Ridill [Gaia]

SSに対するクリスのコメントがすごく面白くて
イベントの楽しさが伝わってきます。
ゆきゆきも戻ってきたのでそのうち麻雀もやるよ!

Punio Taro-

Ridill [Gaia]

素敵なレポートありがとう!!!!!!実はすごく頑張って企画して、当日も頭フル回転でやってたので、みんなが楽しんでくれたみたいで嬉しいよ~!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
あっ!あと、おかえりクリス!(*゚∀`d)

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

ナンパされ、かわいいららへるずに囲まれて幸せ者べぜさんです!!

Yukiyuki Acqua

Ridill [Gaia]

くーりーーすー!!!

麻雀いこおおおー!!
ありがとおおおお!!!

とても素晴らしい日本語と、日記!!
さすがです!!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

いつも楽しそうなFCで素敵だなーと思いながら拝見しています☺️

Maho Sakurawel

Ridill [Gaia]

(/・ω・)/ 「現場記者クリス ~事件屋ヒルディブランド外伝~」のタイトルが浮かんだ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles