Personnage

Personnage

Cristin Ruby

Mage blanc Makai

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

楽しいFCの日々

Public
ようやくプレイ記録と写真の整理が終わりました
初めて日本のFCを参加したの事記録して欲しいー
書くの事も練習したいです
頑張って書きました


2021/1/13
ゆきさん誘うされた瞬間ですw
PS4は入力辛いから、返事はちょっと遅くなった
台湾人でも入れてくれてありがとうー


こたついいねー
台湾はあまり寒くないけど、欲しいなー


ゆきさんが布団が欲しいて言った
すぐ出たwww
みんな一緒に寝てかわいい

色々まだわかんない事が多いの私
プニキのFC性能?紹介は多分...半分くらいわかった
とにかく便利!

絶対守らなきゃのルールは
「ありません!」
プニキそう言ってまじ草w

PS4まじ入力辛い...
書くの事も良くない
みんなの会話早すぎて
「wwww」だけ出来る
操作も下手から
エモーションでも精一杯
操作ミスしたらジャンプになじゃった
みんなすごく大歓迎でありがとうー
無口ですみませんでした;;


樹上の家?(Google翻訳)
ここ好き〜


頑張ってハウジングのプニキ
FFXIVハマった前、私どうぶつの森(あつ森)がハマった
島のレイアウトは楽しいかった
ハウジングは楽しいことはよく分かるー
いつか自分の家も買って、ハウジングしたいです

ある時
蒼天街で隠れて離席した
戻った時なうちゃんとリリ様にハグされた
「え?なんて分かる?」
システムを調べたら、フレンドの名前表示がバレた


家を買うため、連打中のプニキwww


応援団かわいいー


人海戦術のため、集会になった

結局はお金の力で家を買いました
プニキおめでとうwww


しいたけさんの釣り大会〜
とっても楽しいかった!
途中までコンゴウさんと一緒に一位競争なのに
連続のわかめで負けた;;
まだ遊びたいー


団長が「ラハだ!」ラインでごっそり教えた
私「え!どこ!あ!クロさんwww」(初めて会った)
私「どうしようー告白したい」
リアルで興奮したww
プニキごめんなさい


せっかくの温泉から
色々写真撮った


団長が「屋根登られる」で教えた
「え?なんの屋根?どうやって?」
団長「知らない〜」


その夜、プニキが教えたー
すごい!楽しい!
この後いっぱい写真撮った


一番上の家の屋根
景色素敵です!


ハウジング過労のプニキ


いつの間にオルシュファンに籠がれた


プニキの笑顔、イイ!


しいたけさんとなうちゃんのファンションショー


何の実験分かんないけど、沈んたのプニキ


まだ夜いっぱい写真撮った


初めての例会
前入会の自我紹介は参加できなかった
プニキが代わり紹介した本当にありがとう


コンゴウさんの笑顔は大事!で撮ったの写真です
クロさん、ゆきさん、リリ様の話ウケるwww
やっと集まって良かったなー


今回聞いてみった
「クロさんの外見はラハとそっくりは偶然ですか」
やはり偶然ではない
私「ラハ好き」ごっそりの告白w
まだ会いたいなーラハのことw


クロさんいきなりこち向いた
心臓一瞬止まった
写真撮ってることバレたかしら?
しかもポーズも変わったwwww
緊張過ぎてこれだけの写真しがなっかた
...プニキごめんなさい


2階が出来たらも写真撮りに行きました
窓の光すきー
エタバン参加のために買った新しい服も撮った
プニキ凄っがた

1日書きましたー
変な日本語は出たらこめんなさい;;
なうちゃんとチョロさんのエタバンは次書こう
録画はまだ編集終われないから

FCのみんなは本当に優しい、面白いです
初めての日本ギルドはとても楽しいかった
...台湾のギルドより楽しいかったwww
書くは下手けど、もっと練習して、もっとみんなと会話したいです
Commentaires (7)

Punio Taro-

Ridill [Gaia]

クリス!!!!夢中で読みました!クリスの日記楽しい!
あと、プニキ沢山登場してて嬉しい!!!!!!wwwクロさん格好良いでしょ(❁´ω`❁)沢山写真撮っていいよ!ww
何か解らない事や相談したいことががあれば遠慮無くTellでも団長経由でも言ってね!必要なら時間も作るからね!
これからも宜しくね!(*ᐛ*)ᒃ

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

めっちゃかわいい日記!!!
楽しんでくれてて何より(*´▽`*)
自分のペースで楽しんで!!!

Nao Halha

Ridill [Gaia]

すごい楽しい!!
プニキ好き!
ラハ好き!!
って言うのが伝わってくる内容でとてもほっこり。

Nausicaa Wind

Ridill [Gaia]

楽しいが伝わってくる日記イイ!
クリス見つけてはハグ→ジャンプ→手を振るするの好きw
一緒に楽しもう〜♪

Cristin Ruby

Ridill [Gaia]

コメントありがとうございますー
みんな大好き〜

プニキへ
どんどん書けたあと、「プニキ多いなー」
さすが新人めんど担当w
みんなの兄ちゃんみたい〜
クロさんまじカコイイ!
ストーカ成れないように頑張りますw
相談したい事多分いつかハウジングの事かなー
こちらこそよろしく!

べせへ
特攻隊長お疲れ様ですー
早くメンクエ終わって、他のダンジョン開いたいです。
みんなと一緒にルレしたいです。
みんなと一緒は何も楽しいかったでっす!
今団長からべせのアドバイス聞きました。
これから召喚と詩人で漆黒進みます。
レベリングつらwww
小学生以下の日記すみませんwww

なおへ
楽しい!
プニキ好き!
ラハ好き!
クロさんはプニキの人、だから好きちゃだめ!(??

なうちゃんへ
初めてハグされた時
ハグのエモート探すは大変でしたww
ジャンプ2回→「わーい!わーい!なうちゃんだー」のこと
この前「挨拶」のエモート持ってないから
「手を振る」に代わったw
でも挨拶より可愛い感じから、これからも「手を振る」〜
一緒に楽しいもう〜

Maho Sakurawel

Ridill [Gaia]

「情熱」、「愛情」、「良縁」。
紅玉の様な素敵な写真、見せてくれてありがとう!
(*'▽')

Valsa Miqo'te

Ridill [Gaia]

FCチャットでの会話があまりないので
楽しめてるのか不安でしたが
しっかり楽しめてるようで良かったです。

あとなぜかクロさんの撮影許可をプニさんが出しててウケます。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles