Personnage

Personnage

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

ダイヤぽん撃破❗️&気まぐれに出したら🐉【漆黒300日目🌸】

Public
おはようございます☁️
なずなです🐱







なんですって💦
漆黒インから300日。。10ヵ月❓❓
ほぼ毎日インして、漆黒コンテンツもコツコツ進めてるのに
まだ5.2終盤ですよお🐱
まあ、変わらずマイペースで
毎日楽しく、たくさんのコンテンツをゆっくり触りつつ
冒険を楽しんで行きますよー💕




おらおらー❗️
青猫ペアガンブレだぞぉ🐱🐱



かかってこーい💕
さくやん最近は家出してメテオに棲みついてる??









昨日はダイヤぽんの日✨
インして声かけたら誰かいるかなと思ったら
みなさんお忙しく
離席戻りのみんとを捕獲しました🐱💕

というわけで
初見の、なずな、らいさん、ユキちゃん、(シュガーさん)
おともは、さくやん、ティアさん、フィリさん、みんと🌱

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher





デデーーーン❗️
オープニングムービーなに🤣
ロボ戦闘💦
ウェルリトシリーズは全体的に
メカメカ、ロボロボでした🐱
ピンとこなかったけど。






1回全滅してしまった🥺
ノックバックでギリギリ落下
タンク方向強攻撃を一緒に受けた
追跡隕石の逃げが甘くて撃たれた
あとは蘇生直後になぎはらわれた。。などが死因🫠

ギミックはなかなかおもしろかった✨
タンクさんが忙しそうだったけど
らいさくが息合ってるし
さくやんが忙しくフォローしてくれた感じで
かっこよかったです💕

テキストが泣けるよなんて言われてたけど
見る余裕全くナシ💦
戦闘後にログ見て速攻で目が潤いました🥺





上空のたたかい完了ー✨✨
土曜日はお仕事なので
泣き顔でお仕事行くわけにはいかないし
続きのストーリーは日を改めて🐱









ではレベルレ行こう〜✨
さとちゃんと、さくやんフィリさんから
ほぼ同時に誘われたので合体❗️



ドマ城でした🏯
たまにはほぼ実戦で出さない竜さん🐉
もうね、ほんとズタボロでした🤣
木人叩くとは訳が違うのはわかってたけど
こんなにスキル回せないとは。
メレー、ムズイ🫠









戻ってさくやんと姉妹写真タイム🐱📷
ネオイシュガルディアン合わせ💕
青髪ミコッテはあまりいないので嬉しい〜✨✨








さとちゃんのAW対象Hardダンジョンお供の
開放待ちの間にキタリ族へ🌰
マウントルーレットは🐥



エルトゥ🔥
かわいー❗️









そしてお供は。。アムダhard
のどっちか💦
アムダ判別できてない猫🐱



ユキちゃん、ポットくんおともー✨✨
すっごい久々だったけど
ギミックけっこう覚えてました💕








寝る前にゴールドソーサー寄ったら



やってたのでジャンピング✨
もちろん無事に満点💰✨✨







昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう🐱♪



📝お知らせ📝

なずなの初見お供&初見・記憶喪失さん歓迎❗️
「初見とそのフレタチノ忘年会基地🏭」
12月28日(水)22時突入🐱

ドレスコードあります🎄
年の瀬ですが最後に基地掃除行きましょ✨
イベントページはこちら📝
あと1名です!



NEW!
ティアさん主催ヒラ24人アライアンス
下限で逝くサレタ工場ブラック勤務🏭
12月17日土曜日 21時30分突入❗️
ドレスコードあります🐱
イベントページはこちら📝







ではまた今日のインで✨
なずなより🐱



📝漆黒メモ📝
漆黒:300day、メイン:124chapter
青クエ:80、サブクエ:224、バグ日:49day
Commentaires (9)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

300日回到達おめでとーございますー♪(・∀・)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

なずなさん、やっほぉ♪

300日おめでとぉー!!(*^▽^)/★*☆♪
自分のペースで遊ぶのって大事な事でもあるので、今後もマイペースでやっていきましょ!!

そして、ダイヤぽんもお疲れさまでしたー!!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

おはようございます!

300日凄いですね!(・ω・ノノ゛☆パチパチ

昨日はダイヤポン…ごめんなさいね!
クリアおめでとうございます!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

エウレカとか…入ってしまうと…なかなか出られないのw

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆
コメント失礼いたします
お世話になっています…ありがとうございます
300日なので300回分のおめでとうなのです♡

寒いのでお体暖かくですね♪

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

久しぶりにリーパー✨
あれ?メインジョブだった気が・・・

やっぱりやり続けないと忘れるね!

寄り道も終わったから、ストーリーも進むかな?
マイペースが1番だと思う✨

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちにゅん🐱

漆黒滞在300日達成おめでとうございます!!
マイペースでじっくりがんばるなずなさん素敵です

だいぽんは時間的に間に合わないかなと思ってたので一緒に行けて嬉しかったです
あたしなんであんなやばい学者でいったんでしょう?クリアできてよかったです笑

戦闘一回やっただけで初見のお友達(らいさん?)が、だいたい分かったって言って2回目はばっちりだったのが衝撃的でした みんな天才過ぎません?

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

みんなをサポートすべくナイトで行ったけど久々過ぎてパッセ逆にしたのめっちゃ恥ずかしかった…wwww
わちゃわちゃ楽しかったけどね!まぁストーリーは重い…

よく見ると目の色も近いので姉妹だー!と勝手にはしゃぐ家出娘でしたww最近用事がこっちにあるからトラベルいちいちするの面倒でこっちホームステイしてるねぇ…

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

ダイアポン楽しかったよ~
多分パーティーの中で一番楽しんでたんじゃないかなw火力だしつつ隙あらば蘇生w
もう迅速魔リキャごとに蘇生してた気がする^^
空の戦いがこれで終わったと思わないでね~エデンにも楽しい空の戦いが待ってます!

あの後ムービーちゃんと観たよ。害臼とーさん><;

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ちゃんと毎日コツコツとカウントしてるのすごいな!!
毎日ログインしているのに300日たつってことは、それだけ他の事が充実しているってことだろうね!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles