Personnage

Personnage

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

なずなの進行方向にいた子たち🐱✨&アミ会🐱♪【漆黒232日目🌸】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱











昨日の夕方はジンでインして。。



ヤマトねーちゃんのお手伝いをしました✨
メインルレでカストルム来たら
2人が同じファミリーネームだったので
話しかけたら、姉妹だそーで
一緒にSS撮りました📷

ヤマトはもう2.0クリアしたよー🐱














夜はアミ会でのんびり地図G10🗺
魔門はまあまあ開いて
3層目ぐらいまで行くけど
そのあとはさっぱり🤣
楽しかったからオッケー👌










道中やっぱり出会いましたよう❗️

ヤンサで
Aモブのガジャースラさん🐘











ヤンサで
Bモブの電撃のギョライさん🐟












紅玉海で
Aモブの船幽霊さん👻



5人でボコボコにして
詩学や記章をゲット💕












ちょっとぶりにらいと遊べました✨



大変な時期は超えたみたいだから
また前みたいに遊びたいなぁ🐱










解散後ヨージンボーに戻って
ドワーフ族クエでレイクランドへ✈️
マウントルーレットは🐥



デスクロー✋










ドワーフ族クエ中
レイクランド移動してても出会う🤣
Aモブのナリーポンさん🌱














クリスタリウムに移動して
階段亭のサブクエマークやります🌸↓

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


グリナードさん
「影の英雄譚」



ロールクエのエクストラかな❓
四使徒を倒した話を聞かれます🐱









まだ倒してない使徒がいる?



気になること言うサイエラ💦
移動してきました
使徒たちの元凶。。まさかね。。












コルシア島に来ました✨



コルシア島は始まりの場所
アルバートがラミットと知り合った場所



そしてブランデンとレンダレイも仲間になり。。
そういえばシルヴァ、いたよね💦












アムアレーンに来ました✨



ここでナイルベルトと出会った一行
友1人を救う希望を
その土地に住む多くの人を助ける力に変えた🥲














ラケティカ大森林に来ました✨



ここはレンダレイが変わった場所🏹
自由ではなく、仲間のために戦う決意を固めた。













イルメグにきました🧚‍♀️



ここはブランデンが変わったところ



たくさんの人を守るために
大事な人を切らなければならなかった
辛かったよね💦










トメラの村に来ました✨



ここはラニットが変わったところ



掟を破って妹や大事な仲間を助けたところ。








英雄として成長し
特出した才能を開花した代わりに
何かを犠牲にしてきた第一世界の英雄たち
その犠牲にしちきたものを盗み
自分の力にしてきたシルヴァ。。

その関係とその後どうなったのか🥲


長くなったので続きはまた🐱







道中でやっぱり遭遇❗️

アムアレーンでは
Bモブのジャグラーヘカトゥームさん🪓











ラケティカ大森林では
Aモブのグラスマンさん🦍













モブ図鑑がはかどりますな📖



ナンチャッテ🤣









昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう💕


📝お知らせ📝

なずな主催
初見未予習&記憶喪失さんと行くアライアンス
第5弾「リドルアナの中心でジョブ愛を叫ぶ❗️」
10月1日(土) 22時半突入✨

今回のドレスコードはジョブAF
胴のみでOK(全身でも可)
↓その他注意とかはイベントページ見てね〜
イベントページはこちら📝
あと4人です✨








ではまた今日のインで✨
なずなより🐱




📝漆黒メモ📝
漆黒:232day、メイン:106chapter
青クエ:68、サブクエ:218、バグ日:34day
Commentaires (14)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

なずなさん、やっほぉ♪

おお!同じファミリーネームが二人!!
中には合わせてゲームプレイしてる人もいるんだね!!

そして地図g10お疲れさまです☆

見てると、モブも沢山出会えた日でもありますね!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
ファミリーネームが一緒の人は今まで数回しかみたことないやw
夫婦別姓とかで遊んでる人多いよねぇ
エタバンして姓を変えた人いたけど、相方と同じにするのかと思ったら全然違う人もいたしw

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

昨日はアミ会参加できず残念!
ミルクさんはこれから検査ですが、私の見立てでは単なる食あたりじゃないかと…
まぁ、検査結果が妖精さんだったら、私の今週のログイン時間が増えますけどねw
ではまた今週もよろしくです。

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

地図、前回よりは大分良かったですが、まだまだ物足りない感じでしたねーー💎
でも、びゃくらいコンビの若さ?を味わえた?し、たくさんのモブに出会えたし🐾楽しかったです‪w
最近は1人かひゃくちゃんとルレが多かったので、みんなでワイワイできるとやっぱり楽しいです🥳
今週は全員集合出来るか…!
楽しみにしてますね💕

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

モブハンツアーがメインみたいになってる!
個人的にモブハンツアーの「マラソン」が好きでたまに参加してますが、今は「インスタンスエリア」があるので、たまに迷子になります(笑)

自分でモブ探すと見つからない問題!

地図は半分みんなでお散歩と思っているので収穫はなくても楽しみの半分はあるのです。
でも、撮影が「最後まで行けたら」と思っているので振り返ると、思い出がない
ってなったり・・・

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ぎょらいさーん♪(*´∀`*)

・・・は!Σ(゚Д゚)

ついつい(*ノω・*)テヘ

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

モブハントがんばっていますね。
おつかれさまです。
とくに目的もない時は、良く出くわすSモブ、Aモブ。
探すとなると、結構手間暇かかります。

あ、グラスマンさん。
ジョブロールクエのときに邪魔な位置にいましたよw
放置多めです。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

クレアさん✨

よっすぅ🐱♪
ファミリーネームが同じ人が2人で
しかもムービー待ちなさっていたので聞いちゃいました✨
こういう出会いも楽しくていいですね💕

モブさんにやたら出会った1日でした🤣
いつもか❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

みらるん💕

エタバンでファミリーネーム一緒にしてる人
たまにいるね✨
自分のお名前見てニマニマできそう🤣
ジンはあおいちゃん(らいさんサブ)と兄妹設定なので
同じMiyano姓だったりするよ🐱

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

妖精さんじゃなくてよかったです✨
でも元気になるまでは安静に。。
元気になったらまたみんなで遊びましょう🐱♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミさん🐱

地図ありがとでしたー✨
けっこう魔門開いたのに、その先が渋かった💦
みんなでワイワイ遊べる機会に本当に感謝✨
らいさんは一緒にふざけられるビャクちゃんいると
テンション高いし、ふざけます🤣

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん✨

ほんとね、モブハントが目的じゃないのに
なんか進行方向にいらっしゃるのよ。。
Bモブなら容赦なく倒すし
紅蓮ならAもいっちゃうね🤣
モブハンツアーやってないか確認した上で✨

地図やってる途中って
最終区画を楽しみにしすぎて
道中でSS撮らないわね。。
終わった後の記念撮影タイムは必須🐱📷

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

イッキさん🐟

はっ。。❗️
仲間かっ🐟🐟🐟

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ゆゆさん✨

モブハント、するためにうろうろしてなくて
進行方向にいらっしゃるんですよね🫠
お陰で毎週そこそこ記章や戦利品貯められます🤣
わかっててテレポせずに飛んで移動してる
というのもあるかもしれないです✨

グラスマンさん、そこそこスリザーバウの近くに
よくいらっしゃいますね🦍うほほ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles