Personnage

Personnage

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 15

タンク24人でラバナスタ✨🐱&フレレベルレ✨【紅蓮150ロ...🌺】

Public
おはようございます☔️
なずなです🐱







はじめてのことってドキドキする🐱💕
昨日はウキウキイベントでした✨



21時過ぎにイン✨
グラカン納品とか済ませて
うにさんと何アラ行くか相談して
らいがインしたらお迎え〜🐱





始まるまでザクザクしてた✨








いざ❗️
この日のためにナイト70まで
レベルあげたんだしね✨

タンク24人でラバナスタ出発✨✨






1ボスのあと
ちょっと休憩タイムあったのでSSチャンス🐱📷


すごいよね。。24人も。。❗️
ちなみにだいたい5〜7人ずつでした✨
なずなCアラでガンブレ多めだったかな⚔

初見未予習なのでさっぱりわからないけど
予兆よけて、ギミックぽいのはよけて
あとはピクミン✨




ここで懺悔ですがね
普段タンクやらなすぎ&ボスの向き安定しないため
なずなの攻撃はあまり当たっていませんでした🐱💦

みんなにバリア配ったり
たまに回復したり
ヒーラーみたいなことしてました🤣

あと、ジョブクエやってなかったから
パッセ覚えてませんでした❗️
そこまで頭回ってなかった。。(ばか)








まあくらってもタンクなんで
ペロすることもなく。。

ただしのんびり観光もできず。。
そしてギミック理解するまでにもいたらず
さらっとクリア❗️







つよつよ24人タンクメンバーズ❗️


開放したばかり
ナイト70になったばかり
初見未予習でしたが
なんとかなりました🐱💕
ありがとう💕




ムービーから戻ると
ティアさんからテル✨
レベルレ行こうってお誘い💕
行く行く〜❗️






らいのFCハウスにお邪魔します🐱ペコリ



このあたりのいきさつ
ティアさん日記に書いてあったので追記📝

ラバナスタが早く終わったから?
らいがティアさんにチャットして
(らいとティアさんは同じFC)
それで一緒にレベルレ行くことになって
なずなのムビ待ちしてくれてたんだってー🐱💕







ティアさんモンク
フィリさん戦士
らいガンブレ
なずな占星
変則パーティでゼーメルでした✨✨




クリア後に
おしゃべりしたり
エモでふざけたり🐱💕



水溜りで死んだふりするメンズたち
溺死しちゃうよ?





ルレのあと
少しお話してました🐱


最近いろいろあったなずなの
お話を聞いてくれました🐱✨

いつもありがとう🐱💕





おやすみのお見送り🐱💤
なずなも寝るね🐱 





ハウスに戻って、寝ました🐱💤
昨日は以上✨✨

一緒に遊んでくれてありがと〜💕






📝お知らせ📝

FCメンバー募集中✨

なずながマスターやってる
少人数でまったりなFC punana プーナナ🐣🌺
メンバー募集中ですよ〜💕

FCメンバー募集中💕


一緒にあそぼ〜✨✨



ヒーラー24人でオーボンヌ💕

ティアさん主催❗️
合言葉は「ヒーラーはDPSです✨」
ヒーラー24人でオーボンヌ❗️
ハロウィンパーティ🎃✨✨

10月23日(土) 22時〜24時予定

↓イベントページはこちら
ヒーラー24人でオーボンヌ

残り7名です✨
みんなでワチャワチャしましょ💕
コスプレパーティだよー💕
(ハロウィンコスじゃなくてOK✨)





FCハウス個室改装したいけど
何もしてないまま。。
ってのはよく言ってるけど

FCハウス内部を改装したくて
(特に地下)

個室とか個人ハウス持ってない人が多いから
そういう人たちの休める場所作りたいなあって。。




そうやってまたやりたいこと増やす🤣




ではまた今日のインで✨
なずなより🐱
Commentaires (15)

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

タンクだけで、アライアンスだなんて…

超楽しそう!!
って、私『モンク』しかまともにできないから、想像がつかないw

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

昨日はありがとー!楽しかった~!

普段行くときよりサックサクで拍子抜けしちゃいました♪
もっと阿鼻叫喚かと思ったけど、過去最速だったかも・・・( *´艸`)


次のヒーラーも楽しみにしてまーす🌸

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
行きたかったやつ!
しかし、他のイベントとかぶったのよね。
全員タンクは楽しいよね~
タゲなすりつけあったり、助け合ったり~w
なかなか死なないけど、死んだら生き返れないハラハラドキドキ~(* >ω<)

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

タンクだけーってのは行ったこと無いから分かんないけど、楽しそう(〃艸〃)

レベルレ、楽しかったね!w
めっちゃ笑わせてもらったw

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

ナイトなら自己回復が出来るからいつもより簡単かもしれないですね。
ただ、蘇生はしてもらえないから、ちょっと緊張するかもしれないけど

Luigi Antarc

Unicorn [Meteor]

ついに!!この日がやってきた!!!
イベお疲れさま!!🙏🏻
めっちゃ楽しそうな初見攻略〜〜

次は、イベのためにオーボンヌまで駆け抜けるのが先か、それともギミック理解のためにラバナスタに通うのが先か……つづく!!(!?)

ここの階段、意外とSSスポットなんだね……圧巻🤤

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

やっぱりジョブ縛りはおもろそう…!
タンクオンリーでこれだけ揃うと壮観だね〜かっこいい(*´艸`*)

この日の為にレベル上げて、メインも進めて…
次はヒラ縛りかぁぁ頑張って!
そっちはなずなさんよゆーだね…?(ΦωΦ)♡

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アイカさん🐰

このイベントのために
70までナイトのレベル上げましたが。。
ずっと小隊と蛮クエだけでレベル上げしてたんですー💦
ジョブクエも70まで終わってないですし
そもそも初見未予習でしたが。。

みんながつよつよだったので
なんかクリアできちゃいました🐱💕
イベントとして楽しく攻略できるのいいですよー💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コッコさん🌸

ご参加ありがとでしたー🐱💕
ついてってバリア貼って(自分を)回復して
終わりました笑

リドルアナもタンク縛りやるっぽいので
また参加してくださいねー✨✨

その前に週末のヒーラーイベですね💕
コスプレが楽しみです✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん💕

こんばんにゃん🐱

ミラルさん、ガンブレさんだもんねー❗️
近々リドルアナもタンク縛りやるみたいなので
次は参加できたらいいなあ💕

初見だし不慣れすぎて
だいたいヘイト最下位だったから
なすりつけとかそんな次元じゃなかったのー🐱💦
逃げるのに必死❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

フィリさん🐱

タンク24人すごかったよー🐱✨
なずなみたいに不慣れで下手でも
逃げてたら倒してくれたの🤣

ルレ楽しかったねー✨✨
育て中ジョブで身内ルレって
なんかもう、楽しいよね🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん✨

ボスに攻撃があまり当てられなくて←
バリアと回復でヒーラみたいなことしつつ
あとはただただキャーキャー言いながら
逃げていました🐱💦
でもほんと、楽しかったです💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ルイさん✨

この日のためにメインすすめてアラ開放して
ナイトのレベル上げしたもんね🐱✨✨

逃げて逃げてバリアして
回復してただけわら今度はノーマルに攻略するよ❗️
オーボンヌ攻略するために
リドルアナ行かなくちゃ💦
なのに
昨日は早速ダンスカー行ったしね🤣

ルイさんも縛りアライベントぜひ!
そして今度はゆっくり観光してくるよ🐱📷

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

全員タンクは、みんなカッコよかった💕
なずな1人攻撃できてなくても
なんとかなったし←
ああでもパッセはちゃんと
覚えてから参加すればよかったー❗️

先に日程決まってたのが
ヒラ24人オーボンヌの方だったから
メインは余裕しょと思ってたけど
タンクイベも楽しそうだったから
ナイトあげられてよかったかも。。🐱💕
おかげで?昨日うっかりダンスカー
タンクデビューしちゃったしね。。💦

ヒーラーなら余裕💕とか言いたいけど
アラだし初見だし、どうなるかなぁ💦
楽しみだけどね🐱💕

----

----

Ce personnage a été effacé.

まとめ読みで…楽しんでいます
ナチュラルに皆さんとコンテンツ・イベント
楽しんでる姿に…ぽかぽか感じています♪

イベント楽しそうですね

また猫ちゃんの様子が見たいです…♡
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles