Personnage

Personnage

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 24

いろいろ前進した連休だったなぁ🐱✨【紅蓮133日目🌺】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱




連休の間はたくさんインできました🐱✨
昨日はかなりいろいろ進められました♪






朝から、おうちの人が
ルレ誘ってきたのでイン✨
(おうちの人は白魔)







討伐ルレはスサノオ
ナイトで参戦⚔
こわかったぁ〜❗️


思い出したので追記1📝
焦りすぎて、変なタイミングで
シャークしました💦
ところでシャークってなに?
(しょぼタンクなずな)









567ルレは紫水宮
これもナイト⚔
ギミック覚えてるからなんとかなったけど
こわかった❗️




思い出したから追記2📝
焦り過ぎて、何度も1ボスに挑発してた💦
あれです。。マタタビ。。







メインルレはカストルムメリディアヌム
これもナイト⚔
メインタンクは相方にお任せして
ついてった🐱💦






レベルレはスノークローク
ここは赤魔で✨
きれいな音楽だよね🐱💕






イディルシャイアに行って
クラフタースクリップ稼いでたら






ロッテさん発見🐱✨✨
離席してたので
失礼のないように盗撮してたら
戻ってきたのでお話しました💕





グリダニアで



モカさんに遭遇💕
ドレスをくれました❗️
生着替え🤣






午後はジンのルレ祭り✨✨


暗黒だけは自信ないので
お供募集しました✨






ミルクさん、すいほうさん、れくさん
トトラクでした❗️
あーこわかった笑




ジンにも偶然の出会いがありました❗️
詩人のジョブクエしに
東部森林に行ったら。。





ロドストフレンズのタンさん💕
真横にいたのでエモしまくりました❗️

ちょうどタンさんが
なずな日記に
「ジンはなずなのサブなのか」と
コメントをくれた日のできごとでした🐱💕







たんたんから
笛集めのお声がけがあったので
なずなにお着替え🐱✨






お手伝いするよなんて言ったのに
極ズルワーンは初見でした🤣
5周したけどドロップせず💦




ジョブクエをガンガン進めて
寝るまでに
木工、採掘、踊り子そして
召喚70まで終えました✨








召喚のAFは全身で着ると微妙だけど
胴は可愛いのでミラプリ🐱💕






夜のイン❗️






あおいちゃんがインしたので
レベルレ〜✨
カッターズクライ、占星で参加✨
あおいちゃん、まさかの初見でした❗️

シュガーパパをキュン死にさせる
小悪魔あおいちゃん💕







らいがインしてきたのでお迎え🐱✨
そういえば、占星のAF
胴がかわいかったのでミラプリ💕









スイホウさんがヨージンボーに来て
ロッテさんも一緒になって
4人でふざけ倒しました🐱💕
楽しかった❗️







最近は雨が降ると
もらった傘をなずながさします🐱☂️
実は、らいの頭はギリギリはみ出ます🤣





グラカンのとこで



エイソンさんとぽぅちゃんがいたので
エモして盗撮して去りました🐱💕
すばやく撮るのがポイント💕







マウントルーレットのコーナー🐣






蛮クエと、採掘ジョブクエで
紅玉海。。はこのお馬さん🐎







メインと、赤魔、踊り子のジョブクエで
ギラバニアエリアは
ファットキャット🐱💕
かわいい💕





フナジョの前にミラさんから
クロ手帳のバハ侵攻1お誘い❗️
解除だしクリアしたばかりなので
お供しました🐱💕


その流れでフナジョ討伐✨



セフィロトでした❗️
死ぬかと思った。。💦







踊り子のジョブクエ完了で
リムサに行ったら




如水さんに会いました🐱💕





ジョブクエはかなり終えられたし
ルレも全部回したし




何より❗️
メインストーリーが❗️

カストルムアバニア開放しました🐱✨✨
今夜いきたいのでお供お願いします💕







以上❗️
昨日も遊んでくれてありがとニャン🐱💕




ではまた今夜✨✨
なずなより🐱
Commentaires (24)

Lala Magic

Garuda [Elemental]

用心棒のグリダニアだから用心していたんですけど、
ぽぅさんと話している所を見つかってしまいましたw

物を渡していたのですが(ぽぅさんは運び屋)、
誰に何を渡していたのかは後日明らかになると思います。

タンちゃんと会ったんですね。いいなぁ。
それよりジン君と遊んでみたいんですけど、どうやったら会えますか?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
離席してたら、失礼のないように撮らないといけないもんね📸✨
離席してる人は棒立ちなので、いろいろグルポ内でエモ試したりしちゃう( *´艸`)♡

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

宿題のキュン死マクロ

/p ズキューーン!
/playdead
/wait 1
/beam

エレゼンは満足顔良いけど、アウラは表情が硬い…
何か良いのあるか探してみるw

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

スサノオのMTは英雄になれる所✨
(やった事がないけど)

シャークは、誰かにヘイトを渡す技!
「あの人です!なずにゃんがやりました」
なんてコメントマクロが基本的です!
ただ、討伐とかならSTに飛んで行くけど、ダンジョンで使うともれなくヒーラーが狙われます(笑)
タンク4人で行く時は、ヘイトを取って秒でシャークするのが自分の得意技です(笑)

あまり出歩かないので知り合いにはなかなか合わない、リムサのマケボ前に立ってる事は多い!

紅蓮アラ来たらどうしよう💦と思いながらアラルレしてるけど、本当に来たらどうしよう・・・怖い

Taaaaan Tan

Ifrit [Gaia]

あの出会いは運命♡だったね~~✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧
と思ったら色んな人とバッタリ多い😲‼️笑
なずなちゃんには人を引き寄せる力があるのかもしれないねぇ~(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
今度一緒に遊びましょ♡

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

充実してますねー!
アバニアまできたのね(*´꒳`*)
その辺りのストーリーどんなだっけw

私も一から復習しないとうろ覚えになってきてる......

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

ナズナさん、こんばんは~!

バッタリ!遭遇率すごくないですか?

僕ももうそろそろカストルム何とかですw
最近、日課を増やしたのでペースが落ち気味。
週末に行けるといいなぁ

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

初コメントです(。◕ ∀ ◕。)
昨日の会話が繋がりましたw

スサノオって 巨大化した後剣を受け止めるやつですよね!

カッコいいー憧れですw

これから よろしくお願い申し上げます٩(ˊᗜˋ*)و

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ナイトスサノオ!!
刀受け止めたの!?
あれ格好いいんだよね〜なずなさんが華奢なメスッテで刀を受け止めてるとこ見たい!(*´艸`*)

メイン、カストルムなんやらまで来たならもーちょっとで4.0クリアだねぇ
サブクエ死ぬほど湧くからお楽しみに…(゚∀゚)♡

Pou Neko

Yojimbo [Meteor]

なずなさん、こんばんは☆

運び屋の者です。
エイソンさんとの"ブツ"の取引現場を目撃されてしまいました。
遭遇→盗撮→退散までの流れるような身のこなし、
あれはプロの為せる業だとお見受け致します。
なずなさん、あなた、只者では無いですね!?

たんさん、やっぱりカッコイイ~♪

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

遭遇したら、迅速撮からのスプリントですね!

気取られてはなりません( *´艸`)
たくさん撮りましょー♪

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

生着替えありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ナズナさんに会う前は小雨のグリダニアだったのに話してたら綺麗に晴れて(*´▿`*)色々 モヤモヤしてた気分も晴れました。ありがとう♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん✨

ヨージンボーのグリダニアには
なずながよくうろついているので
発見されたかったらいつでもお越しください🤣
そしてすごいタイミングで密会現場に遭遇でした🐱💕
なんと。。運び屋ぽぅちゃんのアフターストーリーも
とても楽しみにしてますよ〜🐱✨✨

ジンとタンさんとの出会いは
とてつもなく運命的でした🐱💕
時間ある時になずなで声かけたあと
ジンチェンジしてUltimaに会いに行こうかな?✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん💕

こんばんニャン🐱✨

そそ📷
離席してるときに盗撮しないなんて失礼🐱💕
失礼のないようにグルポでズームして
ガン見しまくっておかないと💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

正解かどうかは。。
(なずなマクロわかんないから)
今度見せてね🐱💕
たしかにオスラは表情わかりにくいかも。。
組み合わせマクロであおいちゃんに悩殺されてね✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん💕

実はスサノオ、MTではなかったので
振り下ろしは相方タンクさんがやってくれたんだ💦
で、なずなにヘイト飛んでないのにシャークして
おうちの人に、何してんのって言われた💦

3回目の振り下ろしの時に
MTさんがペロしちゃって
最後の1回だけは受け止めたんだ❗️
緊張したぁ🐱💦

今度シャークでヘイトなすりつけ合おう❗️(違う

やっぱり自分の所属のグラカンがある国に
いることが多くなるよねー🐱✨
ティアさんとはたまたま会うってなかなかないし💦

紅蓮アラ開放したら
アラルレしなくなったりして。。
紅蓮アラどんななんだろう〜🐱❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

タンさん💕

まさに運命の出会い🐱💕
すぐに気づいてくれてありがとう❗️

そそ、なずな結構行く先々で
いろんな人に遭遇しがちなんだよね〜🤣
そのおかげて
出会って、エモして、盗撮して、テル
の流れが高速になったのよ🐱📷✨✨

なずなともジンとも遊んでね🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

5連休だったので
かなりいろんなことができましたー🐱💕

紅蓮のお話もいよいよ
クライマックスが近いのかな?
ストーリーかみしめながら
ゆっくり進んでいきまーす❗️

カンストジョブもちゃんと復習しないと
忘れちゃう。。🐱💦
だけどルレは育て中のジョブで行きたいし。。❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ナワッチさん✨

こんにちニャン🐱
1日でこんなにいろんな人に会うのも
なかなかない経験でした🐱💕
出会いに感謝❗️

進行同じぐらいですねぇ。。🌺
昨晩クリアできました❗️
日課、いろいろおさぼり気味です〜🐱💦
やりたいことたくさんだし
その時のノリで遊んでるとこあるし。。
楽しければヨシですよ🐱✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

マコさん✨

コメントありがとニャン🐱💕
そーです、あの時のタンちゃんとのお話は
このできごとのお話でした🐱✨✨

スサノオの時実はなずなはSTしていたので
2回は相方タンクさんにやらせました🤣
最後の一撃タイミングで
タンクさんがペロしたので
3回目だけ受け止めました⚔✨
緊張しましたぁ〜💦

ぜひ一緒に遊びましょう🐱💕
ロドストでもよろしくです✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

STだったからまわりのバチバチに体当たり
しにいってたよ。。🤣
でも3回目のときMTさんがペロしてたから
なずなが受け止めたぁ❗️❗️ウオオオ!

(実は真後ろでムキムキハイランダー白魔(夫氏)が
 受け止めてた説えるかもしれない)

1日遅れたけど、
昨日カストルムアバニアクリアしたから
4.0クリアもうすぐかなぁ〜🐱💕
サブクエわいちゃうのかぁ〜
しょうがないなぁ〜(歓喜)
じゃああと1ヶ月かかっちゃうかなぁ🐱✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ぽぅちゃん🌸

こんにちニャン🐱✨

運び屋ぽぅちゃんと、エイソンさんの
密会現場をばっちり抑えたなずなですよ🐱

発見したあとにエモをしながら
なずながどの位置に立てばいいSSが撮れるか
考えながら滑らかに移動して
エモしながらグルポを起動📷
すばやく明るさと設定を調整して
1枚だけパシャリと撮ってエモに戻り
そして去るというテクニックです🐱💕

盗撮のプロとして
日々腕を磨いていきますよー🐱✨
いつでも遭遇されてくださいね💕

タンさんはとても大きくて
そして美しかったですよー🐱✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

こっこさん🌸

遭遇からエモそして盗撮は
流れるような動きでなめらかに🐱💕

あの時撮ってたの?って
言わせたら勝ちなのです❗️
なずなに会ったら盗撮です🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん✨

ドレスありがとうございます🐱💕
生着替えしちゃいました💕
大事に着ますね❗️

雨のグリダニアは
しっとり落ち着いてますが
やっぱりちょっと暗いですよね☔️

ばったりフレさんに会えるだけでも
楽しい気持ちになります🐱💕
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles