Personnage

Personnage

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 24

贅沢に育ててみる水曜日のなずな🐱✨【紅蓮125日目🌺】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱





昨日は、けっこうやりたいことできた🐱💕
SSたくさんなのでバンバンいきます🐱✨







インしてウルダハ行って
FF15コラボイベント
やってきました🐱✨✨

FF15サッパリわからないけど
こういう感じなのかな?


感想は
1.FATE3人はきつかった
2.ガルーダ時間かかる
3.前髪切りなよ
4.胴装備の模様、小花柄だと思ってた❗️(ばか)


車ゲットするかどうかは
期間中に結論出しますが
今日の時点では、9:1でいらない🚗





合間にルレ祭り🏁






レベルレはブレイフロクス
占星で参加✨✨
カードこまめに引いて
適切に投げられたはず🐱✨✨






討伐はリットさん
ナイトで参加⚔
ボッコボコ






567は古アムダ市街hard
赤魔で参加✨



ヒーラーさんがバトルメンターさん
だったんだけど
リジェネはして、タンクさんのHPが
1/4になっても回復をしなかったので
なぜかなずなが終始ヒヤヒヤしてました💦

そういうプレイ?






アラは闇の世界Aアラ
学者で参加📖

とてつもなくスムーズでした💕





メインルレは魔導城
ナイトで参加⚔
(SSなし)

タンクの相方さんが初見さんで
スタンス入れないのでMTやってたら
途中からなぜか、やたらスタンスを
オンオフしだしました🐱💦

それぐらいでした🐱✨✨





ナイトを本気でやろうとしてる
チョロなずな。。

今すでに65レベルに達しているのは
ギルドリーブ、小隊、蛮クエで
育てたよーなもんだからなので
ジョブに自信がない。。




そーいえば❗️
少し前に教えてもらったマクロを
ようやく入力してみてセッティング🐱
で、動くか試しに小隊で行ってみたら
レベルは上がってるけど
装備揃えてあげられてなくて←忘れてた
うっかり早めに全滅←ばか






ヘルプミー❗️






きし先生きてくれた🐱✨✨

マクロのわからないとこ聞いて
解除でダンジョン行ってみて
作動の感じとか確認してくれて
このアビリティはいつ使うといいとか
ボタンのタイミングなんかも
教えてくれました🐱♪


なずなの
かわいすぎる、身内にしか聞かせられない
挑発セリフを今のところ唯一聞いてます🐱



で、ナイト65のジョブクエクリア❗️
ここでようやくマクロの便利さと
使い方を実感。。!
と言っても
めちゃ楽にするというよりは
WXHB使えないマンなずなが
XHBを2P切替しなくても
いろいろスキル使えるサポートになる
というイメージ🐱💕




そのあとは







上裸おじさんに会いに行って








ハイドラさん。。








サクッと倒して。。

そのあと新生の真蛮神3人を倒したり
素材調達したりして








光った✨✨
(宝玉が)

ゼニスに進化🐱💕



白魔のAWよりZWの方が
かわいいんだもん(今のところ)





夜のインはお先にジン✨
日記は↓にリンクあり📝






なずなチェンジして
あおいちゃんとアラルレ🐱✨✨







闇の世界、Cアラ
学者で参加✨

るしりゅん兄弟が来てくれました✨
なずなうっかり150デス踏んでペロ💦

半壊したけど占星りゅんさんと
サクサク立て直しできました🐱💕




相方ヒーラーさん。。大事だ。。💕




ところでりゅんさん。。
あたま。。





それからミラさんとお話
校舎裏呼び出し。。
じゃなくてFCハウスにおられたので
会いに行きました🐱✨✨
アリシアちゃんが
頑張って肩車ぽくなろうとしてて
めちゃかわいかった🐱💕




変なタイミングSS🤣
なずなはナデナデ
ミラさんはフラワーシャワーしようとしてます🌸





それからメインの旅へ🐣






もう飛べるギラバニア辺境エリア
マウントルーレットは






黒チョコボ🐱💕🐣
ザ、安心感❗️





まだ飛べないギラバニア山岳地帯の
マウントルーレットは







サヌワ🐣

飛べないサヌワ。。ちょっとカッコ悪い💦
ギリギリの位置で、飛べてる風📷





メイン進めてたら❗️❗️

↓ネタバレなのでとじとじ



Cliquez pour afficherCliquez pour cacher




わぁぁあ!
エスティニアン!







いろいろあってアラギリに戻ってきて
またサブクエがウジャっと湧いたとこまで
で、昨日はおしまい🐱✨✨





ミラさんとこ挨拶行って
グリダニア戻ったら




あでくんに会った🐱✨✨




ジンは日曜と昨日の記録✨✨
昨日はスノークロークをクリアしたよ☃️


↓ジン日記はこちらから📝
ジン日記#016




📝お知らせ📝


フレのアミノさんが
メンタールレもうすぐ2000回(今年だけで)
を記念して、
2000回目を当てよう❗️という企画をやります✨

もしよかったら応募してみてね💕
Gaiaの方限定です✨
アミノさんの日記📝





いよいよ今夜スタート。。❗️
ロッテさんが声かけてくれて
なずな、ノーマルレイド始めます。。
バハムート邂逅編、ついに今夜。。✨✨


初見未予習、白魔で。。❗️
みなさんよろしくお願いします💕





中の人、今日は出勤🚃
会議の視聴あるからお仕事進まなそう。。
来週5連休だからあと3日頑張らなきゃ❗️





じゃあまた今夜ね✨
なずなより🐱
Commentaires (24)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
FATEもう、そんなに人がいなく。。。
人がいなくなると大変だろうなぁ、とわ思っていたけどもw
バハムートさん、がんばー!楽しんでね(≧▽≦)
五連休いいなー!

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

挑発マクロはプレイヤーの個性です!

でも、ずっと同じ言葉を話し続けるのもうっとうしいので自分は二種類あります!
ダブルクロスホットバーで一番小さい60%表示です(結構邪魔)

レガリア取って助手席に乗せて~

バハムート!
新しい場所は新しい発見が、ある、と・・・
思うよ

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

FATEもうそんなに人が少ないんですね💦
今週末挑戦しようと思ってたけど大変そうだなぁ(; ・`д・´)

上裸おじさんw
わらっちゃいました♪

あみのさんのわたしも予想してみようとおもいまーす( *´艸`)
初見未予習のバハムート楽しそうです♪
がんばってくださいね~🌸

Luigi Antarc

Unicorn [Meteor]

!?ノーマルレイド警察です!!!w

ついに!ノーマルレイドへ!?!🙌🏻
(ほのぼのSS眺めてたら急に爆弾がきてびっくりw)
いってらっしゃい、良い旅を!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ナズナさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
今夜からいよいよ、バハムート行くんだね!!
バハムートは楽しいところだから、楽しんで、いってらっしゃーい!!

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

バハムート頑張ってね〜

レガリア TYPE-Gは4人乗りだから、見た目より役に立ちますよ〜
二人持っていれば地図も楽々移動!😄

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

レガリアよりチョコボキャリッジが欲しい…と思っちゃいました(*´∀`*)
あの FTATはやっぱり人数欲しいですよね。あと…わりと見てるだけ〜な人がいて最初 白魔の私だけでコツコツ削ってたら通りすがらのタンクさんがようやく参戦してくれてサクッと討伐して飛び去って行く姿はヒーローでした( ˶˙ - ˙˵ )ポッ

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

ナズナさん、こんばんは~!

挑発マクロ、気になりますw

うん、僕もレガリアは…
でも4人乗りなので取ろうかな

ファルコン号とか、ドワーフ戦車とか、労働十四号とか、オメガ シグマ編のエアフォースとか…
(まだファルコン号しか持ってないけど💦)
デフォルメが効いた可愛いおもちゃみたいな乗り物の方が好みです^^

あ~!質問募集、終わっちゃったんですね
しまった~

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ほほぅ
可愛い挑発を披露されるの楽しみにしておきますw

そして、宣伝ありがとうございます!
まだまだ期間あるのでFCのお友達と一緒に乗り込んできてね(*´꒳`*)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん💕

こんばんニャン🐱💕
平日のど昼間に行ったからかな〜
3人しかいなかったから
他の人のチョコボとか回復してました🤣

バハムートさん、邂逅編1-4は
スムーズだったけど
ツインタニアさんはつよつよでしたん。。💦
また次回。。❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん💕

そうね。。個性。。❗️
恥ずかしがってないで野良タンクできるような
頑張るかな🐱✨✨

挑発単体と、シールドロブ挑発のマクロがあって
マクロの方はセリフなし仕様にしてるよ〜
(というかあとから気づいた)
ティアさん、WXHBの人なんだ。。スゴイ。。❗️

そうか、美女を助手席に乗せるのは
ありかもしれない🐱💕(チョロい

今までに体験したことのない
ダンジョンとかストーリー、そしてボス❗️
ツインタニアは倒せなかったけど、
楽しかったよー🐱✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

こっこさん✨

水曜日の超お昼だったので
ちょうど人が少なかったのかも🐱💦
週末なら人たくさんいると思います💕

最近よく会う上裸おじさん。。
名前を覚えていません🤣
武器作ってくれてるのに〜笑

アミノさんのおもしろ企画
ぜひぜひみんなで盛り上がりましょう🐱💕

初見のダンジョンは
ワクワクとドキドキで楽しい経験でした✨
ツインタニアは次回ぶっとばします💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ルイさん✨

ノーマルレイドって書いたら
ルイさん真っ先にコメントくれると思った🐱💕

アリゼーちゃんがまだ元の服だった🤣
そして
次回。。❗️
ツインタニアをぶっとばす。。⁉︎
お楽しみに💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しうだーさん🐱

これで初見未予習超えたし
次はしうだーさんの企画に参加してみようかな🐱✨

まずは、次回
ツインタニアをぶっとばしたら💕

Lala Magic

Garuda [Elemental]

ナイトはカッコいいし、楽しいです。
今度討滅戦でも一緒に行きましょう。
ナイト2人だとお互いのスキルも分かっているし、より連携がスムーズです。
この間漆黒のレイドで相方の戦士(MT)に「庇う」をしたら逃げられて悲しかったです😅
あのスキルは意外と知らない人が居るみたいですね。

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

うあーーーナイト育成方法がわかりみ…
私も白は小隊、蛮クエ、クロアリポーで育てたようなもんだから、レベルに対してスキルが伴わないのよねぇ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)笑
しかし可愛い挑発マクロ見たい!!

ZWの白杖可愛いねぇ!
最終段階はまたガラッと雰囲気変わるみたいだし、好きなとこで止めちゃお!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

フェリさん✨

バハムート楽しんで来ました🐱✨
次回はツインタニアぶっ飛ばします💕

レガリアでかいですよね。。
黒いしゴツいし、かっこいいですね❗️
4人乗りだけど。。悩む〜💦
みんな持ってるし←他力本願
乗せてもらう💕←他力本願

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん✨

レガリアもいいですけど。。
やっぱりなずなはかわいさ求めちゃうから🐱
FATEは、平日のお昼ぐらいに行っちゃったので
3人しかいなくて。。
他の人のチョコボを回復したりしてました🤣

スッとお手伝いしてくれる
タンクさんとか近接さんとか。。
かっこいいですよね〜🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

なわっちさん✨

こんばんニャン🐱💕

挑発セリフマクロ、少しずつCWLSメンバーに
お披露目してますよー🐱✨✨
昨日言われた感想は
「またたび。。w」でした🤣

レガリア、ララちゃんが乗ると
シートに立つもんね🐱✨✨
カッコいいのも、かわいいのも、おもしろいのも
いろんなマウントあって楽しいですよね🐱💕

あ!質問❗️
何かあればどっかのコメントに
書いておいてくださーい🐱💕
アンサー日記は26日に公開予定なので🐱♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

かわいい挑発セリフにしました🐱✨
ニャンニャンぽいやつ✨

みんなでアミノさんの財産山分け。。❗️
ではなく!
楽しい企画ありがとニャン🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん✨

最近ようやく、ナイトの楽しさが
わかってきた気がします🐱✨✨
討伐は相方タンクさんがいるから
気楽にナイト出して練習できます💕

最近ようやく少しずつ
アビリティも使えるようになってきました❗️
かっこよくスムーズに庇うが使えるように
なりたいです〜🐱✨
ジョブスキルは、やらないとわからないことが
いっぱいありますね🐱💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

小隊蛮クエクロちゃん。。❗️
動かなくても育っちゃうのよね💕
結果、アクションリストの説明を
読み直すところから。。🐱💦

挑発セリフは、ニャンニャンらしい感じ❗️
感想は「またたび。。w」

白魔のエクサークが
意外とかなり光ってるから
AWとかZWの微妙な光り方は。。
どーなのかな??
白魔の杖はかわいいやつはかわいいから
なずな的1番かわいいとこ目指すよ〜🐱💕

Agrias Aguagu

Bahamut [Gaia]

贅沢に育ててみる水曜日のなずなっ の言い方好きですw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

あぐさん✨

実はなずな、このタイトルは
いい感じだなと、気に入っていたとこなの🐱💕
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles