Personnage

Personnage

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

本能の赴くままに、冷静に進んだりゲットしたり🐱💰【紅蓮110日目🌺】

Public
おはようございます☁️☂️
なずなです🐱




今日は中の人定休日です🐱
昨日、お仕事が山ほど降ったきたので
ちょいゲンナリ。。💦
お仕事頑張って、
毎日のインでリフレッシュしたいです🐱💕










昨日はインして日課を済ませて
らいと遊びました🐱✨✨
ちょい久々かな〜❗️

クロ手帳の討伐をもりもりやりました🐱💕
モグ、タイタン、ガルーダ、アルテマ、リヴァ
だったかな〜
ざくざく倒してスッキリ🐱✨✨


おやすみタイムなのでお見送り🐱💤




FCに声かけてアラルレいくよ〜✨
あーちゃんが参加してくれる❗️
ハウスにいたら
クガネでぽよくん発見したらしいので
飛んでった💕








なずなに会ったら盗撮&日記ですよ📝

アラルレは古代でした
赤魔で参加、64レベル到達〜🐱💕
これで赤魔ヒラできる❗️





メイン進めようと紅玉海方面に行くと
見慣れた名前が。。。







ロドスト日記をいつも見てる
如水さんです🐱💕

急にエモしちゃって驚かせてしまったけど
フレになってもらえて嬉しいですー💕






ミラさんがインして
リハビリでルレ行くらしく
たんたんで交代しながらパーティ組み❗️
なずな、ノーマルレイドルレのルレがなく
時間かかっちゃってごめんね💦




フナジョで討伐ルレに切り替え
モグでした〜🐱🐣
召喚で参加🐱💕









紅玉海を渡るマウントシリーズは
ゲットしたばかりのナイトメア🐎
新生のお馬さんはあと1つ。。❗️
ダークな感じでかっこいいね🐱💕







メインを進めて進めて。。ドマ城開放🐱✨
今日一緒に来てね💕









寝る前にミラプリ整えて。。✨
昨日はおしまい💕





は!
気づいた?

セールだったし
ずっと欲しかったもの。。
買っちゃった💕
(セールじゃないものも含みます)

今まで持ってなくて、課金したものが
この日記のSSに2つありますよ🤣



ジンにも貢いだので
公開をお楽しみに🐱✨✨







9月になったので
1周年企画を始めます🐱💕

1周年企画と言いますが
なずなのお祝いをしてもらうのではなく
いつも遊んでくれるお友達に感謝を込めて
ロドストを使って交流するネタとして
楽しみたいと思います🐱✨✨



第一弾は。。
なずなへの質問を募集してみる📝




フレ限定で日記立てるので
見てください🐱💕
↓↓
質問募集日記📝






最後に昨日時点でのキャラカです🐱✨✨




木工カンストしそうだから
他のクラフター開放しようそうしよう🐱





じゃ、また今日遊ぼうね✨✨
なずなより🐱
Commentaires (20)

Lala Magic

Garuda [Elemental]

やっぱり和装はいいですね。かわカッコいいです。
木工カンスト間近ですね。召喚士・学者も近いね

如水さんとは私も最近どっかの ID で会いましたよ。

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

課金発見しました(`・ω・´)
あまりに自然で買っちゃたの件あるまで気づきませんでした(;゚Д゚)

1周年おめでとうございます✨ (・_・D フムフム

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

ナズナさん、こんにちは~!

ドマ城開放、おめでとうございます!
ドマ城は僕もこれからなのでワクワクしてます♪
開放ムービーも期待が高まる展開だし!

う~ん、う~ん(;´・ω・)
課金アイテム、課金アイテム…
ナズナ歴の浅い僕にはわかりませんです;;

あれかなぁ?

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

一周年おめでとうございます😄

昨日はまさかのばったりでびっくりでした(笑)
また、宜しくお願いしまーす(・∀・)

Agrias Aguagu

Bahamut [Gaia]

ねこになったらなにをしますか

Josue Bun-o

Yojimbo [Meteor]

なずなさんこんばんは!

いやーびっくりしました!もちろんいい意味で!
ちょうどあの時、某声優のコウジン族出てきたところでして、あるくとカメェェェーーー!!!wwwてツボに入ってたときでして、反応遅れちゃいましたが、フレンド登録ありがとうございます♪

またいずれの機会に遊んでくださいな!

私信となりますがー🙇‍♂️
エイソンさんとCFマチしたのカルンですよー🙌
クリタワの翌日くらいでなかなか貴重な経験でしたねw

Pou Neko

Yojimbo [Meteor]

なずなさん、こんばんは☆

如水さんと遭遇したのですね。
如水さんはエイソンさんとも遭遇しているみたいだし、
エオルゼアは広いのか狭いのかわからないですね。
課金したものどれだろう?
和装かなー。(もう1つはわかりません)
私もセールでポチポチしちゃいそうです。
なずなさんへの質問、期間中に考えておきます♪

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

なずなさん、こんばんは!

和装をあえてクールな感じで着こなすとは…!
カッコいいです☺️
女の子は可愛いのが多くてウラヤマシイ…。

新生お馬さんのナイトメアは自分の中でも1番のお気に入りです。たいてい、ナイトメアと一緒に走ってます!ななさんも同じで、あとひとつです。
ゲット頑張ってください✨

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

やっぱりナズナさんって和服が似合う(*´∀`*)今度見かけたら拝ませて頂かねばです♪

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ブルーの袴いいねぇ!
めっちゃ爽やかになって可愛い(*´艸`*)
袴やっぱいいなぁ…欲しいな…
月がかわったから買ってもいいかな…?(゚∀゚)笑

質問募集、よーじんぼーたびで参戦しよー!と思ったら、何故かロドストではフレが反映されてない!?
なんでなん…!(´;ω;`)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん✨

ロドスト日記で誰かぎ着てるのを見て
モグステで発見してから
いつか買おうと思っていたのを
セールにまんまと乗せられてゲットしました🐱✨
スカイブルーなのでクールで爽やかな感じです✨
木工はあと1、学者召喚もあと3になりました♪

如水さんは周りに人がいない
紅玉海とクガネの境目で会ったので
名前見てすぐに気づいてしまいました🐱💕
世間は意外と狭いのかも。。❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

あまり課金をしないなずななので
すぐに気づかれちゃいましたね🐱✨✨
ゲットしてよかったです🐱💕

もうすぐ1周年ありがとうございます♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ナワッチさん✨

こんにちニャン🐱✨

ドマ城開放&昨晩クリアしました🐱♪
熱いストーリーとワクワクBGMで
メインストーリーがどきどきの展開です🐱💕

あれかなぁが、多分当たりですね🐱✨
袴と、声援(青)です🐱✨✨
これでナワッチさんも、なずなマニアです💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

イッキさん✨

1周年ありがとうございます🐱✨

ほんとに、インしてすぐのエーテライトで
バッタリ会えてビックリしました🐱✨✨
次会ったら盗撮します🐱📷

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

あぐさん✨

せっかく質問もらったので
質問募集アンサー日記でお答えするニャン🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

如水さん✨

こんばんニャン🐱✨

なずなもビックリしました🐱💕
日記見てて、ロドストのフレのフレで
名前を知りまくってる如水さんだ!
青いイディルヒーラー装備だ✨
って舞い上がりました🐱✨✨

フレ嬉しかったですー✨
同じ紅蓮なので会えるかも🐱♪
ぜひ遊びましょー🐱💕

CFで知り合いとマッチすると
嬉しいしビックリしますよね🐱❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ぽぅちゃん💕

こんばんニャン🐱
クガネと紅玉海の境目で遭遇しました🐱💕
ぽぅちゃんともグリダニアのマケボで出会ったし
その気になれば自然と出会えるぐらい
実は世界は狭いのかもしれないです。。❗️

課金アイテムは、和装と、ペンライト(青)です✨
セール始まってから3日ぐらい
モグステと睨めっこして決めました🐱✨
買う物いくつって決めないと
永遠に課金しちゃいそうだったので。。💦

質問、ありがとうございます🐱♪
なんでも聞いてください🤣

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ななさん✨

こんばんニャン🐱

なずなのテーマカラーがブルーなので
手持ちのカララントいくつかプレビューしてみて
結局1番好きなスカイブルーにしました🐱✨
爽やかな感じになったので気に入ってます💕
白魔の紫水宮の杖も、赤魔の細剣も
意外と合ってていい感じになりました❗️

ララはまんまかわいいから強いですよ✨✨
ただお洋服は。。選びますね💦
(サブララで実感!!)

ナイトメアはちょうど当日に
クロ手帳で解除討伐した時にゲットしました🐎
周回するとドロップしないのに
軽く忘れてるクロ手帳のタイミングで
出ることが多いですね🤣
お互い最後のお馬さん、そして麒麟さん
ゲットできますよーに🦒

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん✨

わあ、嬉しいですー🐱💕
そんなこと言ったら、見せびらかしに
行っちゃいますよっ🐱✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

爽やかスカイブルーにしてみた✨✨
クールめだけど元がかわいいから
甘すぎない感じになってお気に入り🐱💕

たびさん、金髪ボーイッシュだから
濃いめの色が似合いそうだなぁ❗️
買っちゃえ〜買っちゃえ〜✨✨✨
(悪魔の囁き)

質問、何日かフレ限定外そうかな?
サブキャラだけフレさん、
とかもいるしね。。🐱💦
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles