Personnage

Personnage

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

クジラのお供🐳&ようこそ✨✨【紅蓮7ジ...🌺】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱




朝起きてすでに激暑ですね☀️💦
水分栄養休養しっかりとりましょー🍉



昨日はお出かけしていて
インが少し遅くなりましたが
お約束どおり、
るきちゃん初見ビスマルクのお供🐳





FCのきっしー、もえさんと4人で討伐✨




ほんとはらいらいも一緒に行く予定だったけど
パーティ入ってすぐ回線落ちしてしまいました。。
SSすら撮れず🐱💦

らいらい家の回線。。しっかり❗️





討伐行く少し前に
実はテルいただいてまして。。







討伐後に来てもらってお話しました🐱✨🐱
FC体験加入してくれた
オスッテのせらくん🐱
詩人メインで漆黒なうです✨




ルレは消化済みということで
もえさんとアラルレ〜✨





ヴォイドでしたー✨
踊り子で参戦❗️





終わってから日課でウロウロしてたら
グリダニアエーテライトに
もえさん発見👀





もちろん盗撮📷✨




グラカン前で
タメくんに遭遇して







討伐ルレ一緒に行きました🐱✨
シヴァでした⛄️
赤魔のレベルが57に上がった〜✨




ちょい少なめなのでオマケ✨






とってもかわいいイディルヒーラー装備の
戦いに備えるエモ
首を左右に傾げて決めポーズ💕
かわいいでしょー🐱💕




もいっちょオマケ✨
うちの子定期便✉️🐱🐱


Cliquez pour afficherCliquez pour cacher






やっぱり掃除機の時だけ
結託するなずな&すずな🐱🐱



性格の全く異なるふたり
つかず離れず、共生してます🐱💕



人間よりもシンプルでまっすぐ
とても優しくて甘えん坊なふたりが大好き💕








ではまた❗️
なずなでした🐱
Commentaires (12)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

なずなさん、(。・д・)ノオハヨーン♪︎
ロスガルさんの、全身真っ白に驚いたが、なずなさんの可愛い、イディル装備が最後に見れて、良かったよ!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

朝からめちゃくちゃ暑いよねー
起きててもぐでーってなる暑さ(>人<;)

毎日しっかりルレ回してるの偉い!

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

ヒーラーのナズナさんに猫様(*´∀`*)ありがたや〜。

ほんとに毎日熱いですよね(´・ω・`)気をつけねば。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
うちの子、掃除機でもびくともしない。。。😺
何事にも動じないたくましい子です。。。掃除するとき邪魔w

Konica Minolta

Masamune [Mana]

今日ほんと暑いですね(;´皿)
起きて廊下に出て思わず「うそっ?!」って言ってしまいました。

それはともかく、、、イデル装備かわえー!(*'ω'*)b

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

戦いにそなえるエモなずなさんが可愛いのはもちろんのこと、頭から生えてるキャッツちゃんがまた可愛い!!
猫族達…可愛い…!!(゚∀゚)=3

そしてリアル猫族達!!
前も思ったけど、掃除機かけたら結託するなら一日中掃除機かけたくなるわ…
可愛いな〜たまらん♡♡♡

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しうだーさん🐱

おはニャーン🐱
タメくん、全身真っ白でかっこいいよね🐱✨
イディルのヒーラー装備かわいいよね🐱💕
しばらくこのままにしとこ💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

起きて朝でベタベタです〜💦
夏ですねー💦

ルレはお友達からのお誘いのおかげで
毎日行けてます🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん✨

かわいいなずなと、かわいいリアル猫で
癒しを提供にゃん🐱💕

夏バテと熱中症に気をつけて
スイカ食べて元気に過ごすニャン🍉

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん🐱

なんと❗️たくましいニャン🐱💦
掃除機はじまったらベッドに逃げて
普段は近づかないのに
わりと近くでかたまるのです💦
ハヤクオエロ👀という目線です✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コニカさん📷

エアコンタイマーで寝てるので
朝はアチチで目覚めますね💦
真夏ですねぇ☀️

イディルヒーラー装備さいこうにかわいい💕
お気に入りです🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

学者の戦いに備えるエモ
この時初めてやってみたけど、
たまらないカワイイ🐱💕
見返した時に頭からゲイラ生えてて
しかも無表情でおもしろかったから
そのまま載せちゃった🤣
結論、猫族は最高🐱💕

リアル猫たち
朝は猫なずながくっついてくるので
ホカホカな朝を迎えられます💕
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles