Personnage

Personnage

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

ようこそ2✨&短イン🐱💦【紅蓮6サ...🌺】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱



昨日でお仕事ひと段落。。
だけど来週からもまたいろいろな予感💦
でも連休あるし✨
がんばろ。。❗️



昨日は22時半過ぎにイン✨
前日に体験で加入してくれた
ぷっくんと、インしてたきっしーと
567ルレへ✨

身内で遊ぶの大好きなずなは
たんたんにルレ声かけ🐱


ロッテさんが来てくれた💕






ワンダラーパレスでした✨✨
学者で参戦📖

出発前にパーティ組んだ時
はじめましてみたいな話してたけど
ロッテさんときっしーは
スサノオの時に会ってるのです♪

そういう話してたら
どうやらウルダハで目の前にいたらしく
大盛り上がり✨✨
コントみたいでおもしろかった🐱✨





戻って、グラカン納品してたら
テルが✨✨

さらに会いに来てくれました🐱💕

 





かわいいミコッテのアリスちゃん💕
なずなの募集日記見て
テルしてくれたんだって🐱💕
嬉しい〜❗️

体験加入してくれました✨✨


昨日は珍しく
りーさんもインしてて
チャット盛り上がってて楽しかったなー💕





アリスちゃんが旅立った直後
なんと




ミラさんに遭遇✨✨
挨拶したら、シャキッたらしく
行ってしまいましたが
盗撮は間に合いました📷✨✨



何かひとつでもやろうと思ってたけど
眠かったのでおしまい。。🐱💤






もったいなくてなかなか食べられなかった
アラガンメロン🍉
この前ついに味見した。。💕
全部で10回食べられるんだね✨


なずなのだから食べちゃだめだよ🍉💕





そーいえば中の人
2日もスイカ食べてないから
そろそろ枯れそう。。🍉💦




ではまた今夜✨
なずなより🐱
Commentaires (10)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

スイカは、塩を振って食べると、塩分と水分を補給できる天然のスポーツドリンクらしい・・・
これからの季節大事な食べ物だねw

Agrias Aguagu

Bahamut [Gaia]

スイカの写真見たら、スイカ食べたくなりました!(◎_◎;)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

あらら仕事落ち着いたと思ったら…
連休の為に頑張ろ〜家事なんて放り出して!

このスイカSSマジスイカテロ…と思ってたら、なずなさん毎日食べてたの!?笑
果物は美容にもいいし美味しいし、なんかダイエットにもいいんだっけ??(うろ覚え)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

ハウジング料理って家具もやけど、サイズが思ったより大きいよね(*´∀`*)ナズナさん可愛らしいからスイカ1切れも食べてきれるか心配♪

日記を通じて増える仲ってじつに(*•̀ㅂ•́)و✧イイ!と思います。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しうだーさん✨

スイカ大好きなので毎日もりもり食べますー🐱✨
これで元気に夏を乗り越えますよー🐱💕🍉

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

あぐさん💕


どうぞ💕
(・ω・)つ🍉

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱✨

なんか年間スケジュール決まってるのに
イレギュラーねじ込んでくるから
謎に短納期の仕事めちゃ多い🐱💦
でも。。がんばる。。
なずなが家事しなかったら
家大変なことになるし。。

このアラガンメロンのクオリティやばいよね🍉
毎日眺めて幸せ味わえる🐱💕
そしてそうよ、中の人
冷蔵庫に常にカットスイカがあるから
ほぼ毎日食べてるのよ🐱💕🍉

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん✨

小柄ななずなのために
もうちょいカットしてくれますか🐱💕✨🍉
そしたらもっと食べやすくなるニャン🐱💕

ロドストってほんとに
ステキな出会いを提供してくれますよね🐱💕
モカさんも、イタさんとこの日記が
きっかけでしたねー🐱💕

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

スイカはカットしたやつ買ってこの前食べましたー
季節ものだし一回は食べておかないと.....

今度はうなぎ食べたい!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🐱

なずなの中の人のおうちは
カットスイカが冷蔵庫に常備だニャン🐱🍉

もーすぐ土用丑の日ですね〜🐱💕🐟
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles