Personnage

Personnage

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

遅くにイン、少しだけ遊んだ🐱✨&寂しメンテ💦【紅蓮6ジ...🌺】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱





予告どおり昨日は遅かった。。
でもインはできたし
日記のネタもできた。。🐱✨






インしたら土砂降りでした。。☔️
こんなに降る事ある?
風も強いし。。






短時間で何か達成できるもの
で、1人でできるもの。。
ということで
赤魔のジョブクエをやりました🐱✨
赤魔って、動きがなんかクールでかっこいい❗️
白魔踊り子ってかわいい感じが多かったから
すごく新鮮ななずな🐱✨✨








メイン進めようかな
どうしようかなと思ってクガネに来たら
きっしーがいたー✨✨



SS撮るから
なんか新しいミラプリあるなら
着替えたまえと言ったら







クラフター装備❗️
これはこれで新鮮🐱✨✨





なずなはなずなで楽しく遊ぶだけ
っていつも言うけど
ここ最近の変化で
少しは迷いも不安もあるのです🐱💦


最近きっしーがすごく気にかけてくれて
話を聞いてくれて
助けてくれました🐱✨✨
本当に優しい❗️




他にもいろいろ話を聞いてくれる人は
何人かいるんだけど




なんでコンパニオン
メンテなの!!!




おはようの挨拶ぐらいさせて。。



メンテ長すぎ。。🐱💦




チャットでお話しすぎて
遅くなっちゃったので
またお友達のお部屋に勝手に侵入して







おやすみ〜🐱💤




今日は終わるまでお仕事❗️
明日はお休み❗️
がんばる❗️



あ、でも今日はテレワークだから
そんなに遅くならずにインするぞー🐱♪




ではまた今夜✨✨
なずなより🐱
Commentaires (16)

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

そ~なんですよ!

コンパニオンメンテナンス!長すぎ!(;´Д`)

みんなの、チャット見てるだけでも楽しいのに…

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

赤魔楽しそうやなぁ…私もちょっとかじってそのまま放置してるんで、また練習再開しようかな…
ディープダンジョンと相性がいいって聞いたことあるし、今週のファミリーDDは赤魔でいこうw
お仕事忙しそうだけど、無理のないようにね~♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

赤は簡単に火力も出せて使ってて楽だから楽しいです!
コンパニオンで毎回挨拶してるの凄い
コンパニオンの通知音がクポクポ鳴るから最近通知切りましたw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

嵐だと逆に、なんだかワクワクしない?
これから、何かがはじまるって感じがしてねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
あそこ景色いいから鳥撮りにいこーとか考える嵐とか。。。ツイッター用のスクショ撮ろーっとする時ばかり真夜中とか、よくありますw(ノ_<。)
まぁ、自キャラ可愛いからそれでも撮っちゃいますけどね( *´艸`)♪

悩んでる時にお話聞いてくれる人とか、いてくれるの助かりますよねぇ。
なんか、察して来てくれたりとか。そういう人ってなんか来てくれるだけでもちょっと気が楽になります(*‘ω‘ *)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

赤魔はレベルが上がればレイズもできていろんな面で活躍のできるいいジョブですよ!(*´ω`*)

ヒーラーさんが落ちた時に立て直した時のドヤ顔感を是非味わっていただきたい!!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

風でスカートバッサバサになってボーゼンとしてる様子に笑ってしまったw
まぁなずなさん謎天気女だし、これくらいなんともないか!(゚∀゚)

イケオスラのワイルドスタイルもいいね!!!
しかも優しいとかもう完璧すぎでは???(真剣)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アイカさん🐰

ほんと、コンパニオンのCWLS❗️
見てるだけで楽しいコントですよね🐱💕
たまに参加して楽しんでますー♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

誰かさんの思いつt。。オススメで始めましたが
動かし方わかるとすごく楽しいです🐱✨

あ、練習再開とか言うと
誰かさんが喜んで連れ回s。。手伝ってくれますよ🐱💕
ヴァルケアル覚えたし
遠隔、近接、ヒーラーぽい動きができます✨✨

おにぎりさんもお仕事お忙しそうですが
タイミング合えばまた遊びましょう〜🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

普段一緒にインできない人中心に
何人か個チャしてますね✨
通知はわりと初期にオフしました🤣
盛り上がって夜中までチャットするグループあるので
そっと。。オフ♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しうだーさん🐱

インしてこんなに豪雨に打たれたのは
初めてでしたニャ。。🐱💦
SS撮ってソッコーでグリダニアにデジョンしました✨✨
ところがグリダニアも雨でした💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん💕

普段景色がいいところとか
最近到達した街とか
SS撮りまくりたいのに❗️
なんで!豪雨💦
メインストーリーのムービーがやたら夜だったり。。

なのになぜかレア天気とか当たったり
オーロラ見れたりクルザスの夕焼け見れたり
まあ、それも巡り合わせ🐱✨
ライト焚けば撮れるもんね🐱💕

お話聞いてくれたら
ただ、そうだよね〜って聞いてくれたり
ルレいこーって誘ってくれたり。。
優しい人たちのおかげで
なずなは楽しいエオライフが送れます🐱✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

師匠が赤魔ヒラの使い手なので
もー!何度助けてもらったことか🐱💕

ヒラさんが崩壊したときに
蘇生してドヤれる赤魔さんになりたいと思います🐱✨
本業白魔だけど💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

しかもねー
傘から白魔の杖が突き出てんの🤣
そして暴風雨に吹かれて虚無感ななずな。。
撮ってて楽しかった。。🐱✨
謎天気ウエルカム!!

バキバキの鎧もしっとり和装も
ワイルドクラフターも似合っちゃう
うちのイケオスラ最強でしょう🐱✨

(死ぬほど褒めてるけど、本人この日記見てるからね)
(小声)

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

たまに訪問していいねを送るだけですが、近頃少し弱ってらっしゃるのかなー?と思いまして
オンラインゲームは良くも悪くも人との関わりですから、たまにはモヤモヤすることもありますね
憂う日もあったりするけど、それにも勝る楽しいひとときがある!のでオフゲーとは比べようもなく楽しいですね!
まわりの人に相談したりしてうまいこと発散できれば問題ないとは思いますが…
無理をなさらぬよう(*´ω`*)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Rinnaさん🐱

あら❗️
こんなところになずなファンが💕←違う
お気遣いありがとうございます🐱✨✨

ここのところ1番楽しいなぁって思って
遊んでいたところ
小さな変化が短いスパンで重なって、
ちょいモヤになってました💦

でも、側にいてくれるお友達や
話を聞いてくれるお友達
遊びに連れていってくれるお友達のおかげで
インしている間は超楽しんでます🐱♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles