Personnage

Personnage

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

やりたかったことができたり始められたり🐱✨【紅蓮3ナ...🌺】

Public
おはようございます☁️☀️
nazunaです🐱





昨日はとても充実の1日でした🐱💕
中の人も昼間にお仕事ひとつ区切りつけられて
スッキリできたこともありますー✨
早めに帰ってインできました♪



インして
小隊動かして
ついでにミラプリ整えて
グラカンで不要装備を軍票にして
FCメンバーは3人インしてたけど
青魔のなんかに行ってたので
何しようかな〜と思っていたら
たんたんから討伐ルレのお誘い♪


真イフリートでした🐣
後半の3連続攻撃で
キレイに避ける方向間違えて
全部くらいました✨✨
でも生きてた笑笑

白魔で参加✨
そして


あっという間に退出していくメンバーズ。。
SS。。。📷💦





代わりに
なずなのメイドさん貼っておこう🐱💕




ルイさんがインしたので
あとでルレ行こうと声をかけておいて
ゴールドソーサーへ連れて行ってもらい
ミニくじと宝くじやりました!




グリダニアに戻って
それから1人でリムサへ〜✈️ビュン

カンパニーアクションをちょい足し
それから調理師を解放!
いろいろ理由があって
調理師を育てることにしました🍳
ついでに学者ジョブクエ受注📖





またグリダニア戻って
そろそろルイさんとルレ行こうかなと思っていたら

フィリアさんに会いました🐱💕
テンション上がりすぎて
なずなとしたことが!
盗撮しそびれました💦💦

会ってお話したいことは伝えられたので
今度はゆっくり遊びに行きたいと思います✨






それからさらに
たんたんの、おにぎりさんから
娘ちゃんのお供のお誘いが🐱💕
おにぎりさん日記を見てたなずなは
実は同行してみたかったので、挙手🐱💕






ストーンヴィジル☃️
なずなは踊り子で参加🌺
娘ちゃんのソルトちゃんと
エモで遊びました🐱💕
かわいかった!



出発前にらいらいと同じ場所にいたので
執事さんメイドさんコスで行って
クリアしたらソルトちゃんに
ひざまづこう!と決めてました🤣


また一緒に遊びたいです💕





戻ってルイさんとルレ✨
CWLSに声をかけて
ノア先輩がついてきてくれました💕





レベルレはダスクヴィジル☃️
また寒いヴィジル☃️😵




気づきましたか!
ルイさん、ララに幻想してます✨✨
でも期間限定らしく
月曜日には元に戻るんだって💦

でも実はなずな
ルイさんに初めて会ったのって
ララフェルだったので
エレオスに慣れるのに時間かかってました🤣




それからアラルレ〜
ノア先輩が続けてついてきてくれました✨





ヴォイドアーク💦
昨日、らずさんの日記でウネウネしてるって
話をしたばかりだったので
ウネウネばかり気にして進んでました🐱💦



このあと
学者のジョブクエを40、45終わらせて
AWのためにワンダラーパレスハード
制限解除でさらっとクリア♪

学者ジョブクエでトンベリちゃんの事実を知り
その直後に行ったので
ちょい切なかったけど。。






トンベリちゃんたちと記念撮影📷💕



昨日は
踊り子 72 → 73
学者  53→ 54
でした!

というわけで。。
昨日は盛りだくさんで
とっても楽しいインでした🐱💕




ではまた今日のインで✨
nazunaでした🐱





Commentaires (10)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

昨日はありがとうございました!
娘ちゃんも、クリア後、推しのシウンさんと、日記のメイドネコさん(←なずなさん)と
一緒に回れた!って興奮して話し続けてて^^
ものすごく楽しかったみたいですw

週末はあんな感じで、ダンジョンに一緒に行ってくださる方を募集して、回ってます^^
また遊んでいただければ嬉しいです~♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

こちらこそありがとうございました🐱✨
メイドネコさんで行ってよかったです〜🐱💕
なずなも楽しかったです!
うわさの!←勝手に
おにぎりさんと娘ちゃん✨✨

進行遅いくせに
人から誘われたらホイホイついてくので
ぜひまた遊んでくださいねー🐱♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

スクショ撮り忘れるのちょっとわかるw
私も出会ったらスクショ撮りたいなぁと思いつつ、相手に言い出すタイミングなくてなんとなくエモにげをしてしまうんです(๑>◡<๑)

こういうところがコミュ症なんですよねー
みんなみたいにガンガン撮りに行けるようになりたい!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

親子で一緒にゲームとか素敵すぎでは!?
そこに混ざれるなんて楽しさ&ほっこりしかない…!
ついなんか娘ちゃんにあれこれ貢ぎたくなってしまいそうだ…
近所のおばちゃん化してしまう。。

ララ→エレ→ララはギャップがやばいね!笑
脳が混乱してくる(?_?)???

Staygold Gold

Yojimbo [Meteor]

こんにちは👋😃
お疲れ様です😀
楽しく充実した1日でしたね✨
また日記楽しみにしてますw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

わぁ!目の前にいる✨
エモしたっ!話しかけた!会話した〜💦
言いたいこと伝えなきゃっ💦

バイバイしたあとに気付きました、SS撮ってない。。
なずなまだまだ修行がたりなかったニャン🐱💦

アミノさんに会えたら
バンバン盗撮しますニャン🐱✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

おにぎりさん家は、奥様も一緒にゲームしてるの✨
なんて仲良しファミリー💕
夫婦でもほぼ別々の我々とは。。ゲフンゲフン💦

日記で見てたからいつか。。!と思ってたら
チャンス到来✨
これはおもてなし&おばちゃん化しちゃうニャ🐱💕

ルイさんのきまぐれララ化
おもしろすぎて、週末一緒に遊べて
よかった〜🤣✨✨
しかも、ララ♀とエレ♂という。。❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ステイゴールドさん✨

ありがとニャン🐱✨
ステイゴールドさんも、楽しいエオライフを〜✨✨

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

学者はトンベリずっと出てきますもんねw
学者のジョブクエは60代で一個面倒なのがあった印象です………
頑張ってください!!(*⁰▿⁰*)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

やまたいさん🌸

トンベリちゃんは丸くてかわいくて
癒されます🐱💕
学者ジョブクエ大変なやつが待ち受けているんですね💦
がんばります🐱✨
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles