Personnage

Personnage

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 17

意地のルレと驚きの新メンバー✨✨【紅蓮3ゴ...🌺】

Public
おはようございます☁️☀️
nazunaです🐱



中の人は数年前から
スイカが大ブームなので
今の時期はスイカが必ずスーパーにあって
幸せです🍉✨
冷蔵庫にカットスイカ🍉常備💕




昨日日記にあげそびれた
CWLSカンナカムイでお誘い受けた
ブレイフロクス〜✨






さくらさん
ゆーさん
えまさん
です💕
なずなのレアナイト✨








昨日はインしてから
小隊動かして
昨日もらったアオザイをミラプリして
パンツ(水着または足装備)どーしようと悩み
網タイツがちょっと欲しくなって
相談してみたら


ゴールドソーサーに
連れて行ってくれました💰





解放して以来
なんと、半年振り。。💦
ミニゲーム的なものはやったことないから
「!」な人がたくさん!




ミニくじと、宝くじを教えてもらって
もえさんからアラルレのお誘い✨




最近蒼天アラルレ行ってたし
どんとこい❗️と思っていたら





古代でした🤣
もえさんはサクッと退出したので
一人で記念撮影📷

そーいえば踊り子72になってた🌺





せっかくルレ行ったので
学者レベルレにも行くぞ〜





ハラタリでした⚔
たんたんに声をかけたら
ななさん、にやさんが
着いて来てくれました🐱✨✨
ありがとニャン🐱💕
しっぽ美女4人パーティ💕





待ち合わせをしていたので
グリダニアに戻ると
FCチャットにロロさんから
「新メンバー入ったよ〜
 今手が離せないから
 ナズナさんあとはよろ〜」

というメッセージが入ったので
急きょグリダニアに来てもらい
FCの説明とか、お話をしました🐱💕



めるちゃんも来てくれてパシャリ〜📷💕





グレースさんと、ボブさんです🐱✨✨
なずなのルレのお供が増えた。。←
なずなよりプレイ歴短いのに
メインは最新まで行ってるらしい!!!






ロロさんが用事済ませて
合流してくれたので
バトンタッチしました🐱




23時半過ぎてたけど
1日一度は白魔を触りたいし
師匠とルレ行きたかったから






討伐ルレ〜✨
ナイツでした⚔
初見さん2人いたけど
危なげなくクリア💕



最近極とか、蒼天アラとかやってたからか
なんかこう。。あっさり。。✨✨
あんなにガチガチに予習して
申請に緊張しまくっていたのに
嘘のようにさらっとしててスッキリ🐱
なずな、気持ちが少し強くなったかな🐱✨
師匠のおかげ!




以上!
22時イン24時前アウト




クガネインしてから
メイン止まってるし。。
(そろそろ半月たつよ)
時間あって、気が向いたら進めよ〜🐱




ではまた今夜✨✨
nazunaでした🐱





Commentaires (17)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

カットスイカは僕もよく買っちゃいます!!
食べやすくて美味しいですよね!٩( 'ω' )و

極をやるとノーマルの討滅のギミック回避が
なんとなく余裕を持ってやれるようになるのはわかりますね!(*´ω`*)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

おはよー
いろいろやってるとメインって進まないよね!
なずなさんの日記を見てると忙しい師匠だなぁって思うよ、ロッテさんにルレ誘われたと思ったら居たし、そのあとセフィロト行ったし

最近はタンク触ってないからやらないと忘れてしまうかもしれない

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

蒼天のコンテンツ割と駆け足で通り過ぎたから
極とかのギミックすごく怪しい(>人<;)

私は極やるとノーマルが逆に怪しくなるんですw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

スイカ美味しいよね!!
私も好きだよ!!
これからが旬で、どんどん安くて甘いスイカが売り場に出てくるよね!!
ナズナさんは、ちゃんと種は、最初に取る派?それとも口から出す派?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
今が地元特産の小玉黄色スイカが出荷の最盛期なんですが、どこに行っても売り切れ。。。ホントに特産なの?存在するのー?ってなっちゃってますw
代わりにメロンむしゃむしゃです( *´艸`)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

特訓の成果が(`・ω・´)!
アオザイの下めっちゃセクシー(´艸`*)

Sakura Austin

Valefor [Meteor]

なずなさん(*´▿`*)

ブレフロありがとうございました!!!
また一緒にあそんでくださいね💕
お菓子の話になりますが。。。
カバヤから出てるすいかグミ、美味しいので良かったら食べてみてください٩(ˊᗜˋ*)و

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

スイカ食べたくなった…!飯テロ!!
次買い物行ったら買ってこよ〜(*´艸`*)

アオザイの下に網タイツなんてセクシー過ぎでは!?と思ったら
今の黒パン♡スタイルのがセクシー過ぎかと気付いて笑ってしまったw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

やまたいさん✨✨

カットスイカ🍉便利ですよねー♪
調子にのってモリモリ食べちゃいそうです😋

難しいコンテンツ連続で行ったあとの
ノーマルの親切さに感激しました🐱💕
そして、上手になった気分になれて
すごく嬉しいですー🐱✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアラさん💕

こんにちニャン🐱
やりたいことたくさんすぎて
メインの優先順位がばんばん落ちていきます🐱💦
メインとは。。🤣

師匠はなずなよりイン時間長いし
なずなと一緒にいない時間も当然あるので
多分そんなに忙しくない。。はず。。
たぶん。。

ナイト育てなくていーやと思っていたけど
久々に触ったら思いの外できたので
またたまーに使おうかなと思います🐱⚔✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

初回クリアの時あんなに予習して
必死でたたかったのに
久々にルレであっさり当たるとは💦
でも上手になってきた気分で嬉しいです🐱

ノーマル限定のギミックとかあるのかしら。。🐱

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しうだーさん🐱✨

スイカ🍉大好きですー🐱💕
仲間ですね✨
どんどんみずみずしくて甘いスイカになってくのて
夏が楽しみですー🍉

なずな口が小さいから、
だいたい先に取って済ますけど
たまにおくちに入っちゃった時はペッ!
しちゃうニャン🐱✨🍉

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん💕

なにー!
地元の特産品スイカは地元に放出しないと!🍉
でもかわりにメロンだなんて🍈
ぜいたく甘いすてき💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

特訓の成果ですー🐱✨
師匠にはまじで感謝🐱💕

そして、ウフフ✨
セクシー水着丸出ししてます💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

さくらさん🌸

こちらこそありがとうございましたー💕
途中、迷子になったけとお役にたてました🤣
なずなのナイトはまじでレアですよ〜🐱✨

カバヤのスイカぐみ!
帰りに買ってかえろ。。🍉💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

スイカは野菜だから、夜中に食べても
カロリーゼロ👌✨(適当)
初夏からなくなる季節までスイカ食べ続ける🍉💕

そんなたびさん、
今日の日記で網タイツ履いちゃってるから見て💕
黒水着丸出しもよかったけどね〜🤣

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

スイカ数年食べてない・・・
スーパーでこの前見たら、1玉2000しててビックリΣ(゚Д゚)
スイカってこんなに高かったんだなって思いましたw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles